SSブログ

やさしい笑顔に癒される!新垣結衣のロートリセブランCMが可愛すぎる!「一滴セラピー」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ロートリセブランの新CMがついに公開!
やさしく微笑むガッキーが可愛すぎてマジ惚れる!

lycee-blanc16.JPG


スポンサーリンク



やさしい笑顔に癒される!新垣結衣のロートリセブランCMが可愛すぎる!「一滴セラピー」篇動画はこちら!



新垣結衣のロートリセブラン新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

lycee-blanc17.JPG
画像出典:ロートリセブラン公式サイト


こちらはロート製薬の目薬『リセブラン』の新CMとして公開された動画なのですが、カメラ目線で微笑む新垣結衣さんが可愛すぎるのです!


新CM「一滴セラピー」篇は、新垣結衣さんが椅子に座って書き物をしているシーンから始まります。
lycee-blanc01.JPG



「お疲れ気味の瞳は、」
lycee-blanc04.JPG



「私ががんばった証拠だから」
lycee-blanc05.JPG
lycee-blanc08.JPG



ガッキーがリゼブランを一滴さして、静かに目を閉じます。
lycee-blanc10.JPG



「瞳、澄みわたる。」
lycee-blanc15.JPG


ガッキーのやさしい笑顔に癒されるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎるガッキーのロートリセブラン新CMをご覧ください!

出典:Rohtoofficialchannel ロートリセブラン「一滴セラピー」篇



いかがでしたか?


いや~、ガッキー可愛すぎますね!


もう、ただただガッキーが可愛い!(笑)
lycee-blanc09.JPG



なんでしょうか、この透明感は!
lycee-blanc12.JPG


こんな一瞬で人を癒せるのは、ガッキーくらいなんじゃないかと思うほどです。。

#いや、単純に私が好きすぎなだけでしょうか?ww



この最後のカメラ目線で微笑んでくれるシーンなんて、めっちゃかわいいやないすか。。
lycee-blanc16.JPG

#やっぱり私、マジ惚れしてるのかもしれません。。



ちなみに個人的な好みの話なんですが、こういう女性の横顔もなんか好きですね。
lycee-blanc03.JPG

なんか見ちゃうんですが、分かる方いますかね?



最新の主演映画『ミックス。』ではガングロメイクに挑戦するなど体を張った演技を見せている新垣結衣さんですが、個人的にはこのリセブランのCMのようなもの静かな感じのが好きですね。


その映画『ミックス』のインタビューでは、「早く30代になりたいです(笑)」と語っていたガッキーさんですが、30代になっても変わらず輝き続けてほしいなぁと思います。


出典:東宝MOVIEチャンネル 「ミックス。」予告


というわけで、リセブラン買ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはロートリセブラン新CMのショートバージョンです。
『短尺ver.』という言葉のチョイスにセンスを感じますww

出典:Rohtoofficialchannel ロートリセブラン「一滴セラピー」篇 短尺ver.


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

仲睦まじい夫婦に訪れる同棲あるある?大島優子と坂口健太郎のミノン新CMにほっこり!「話さなくても」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

第一三共のミノン新CMがついに公開!
一緒に暮らし始めて分かる同棲あるあるに思わずほっこり!

minon12.JPG


スポンサーリンク



仲睦まじい夫婦に訪れる同棲あるある?大島優子と坂口健太郎のミノン新CMにほっこり!「話さなくても」篇動画はこちら!



大島優子と坂口健太郎のミノン新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

minon10.JPG


こちらは第一三共ヘルスケアの全身シャンプー『ミノン』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の大島優子さんと坂口健太郎さんの仲睦まじい夫婦っぷりがほっこりすぎるのです!


新CM「話さなくても」篇では、結婚して同棲を始めてから1年が過ぎる頃の夫婦の”同棲あるある”なやり取りの様子が描かれています。


「結婚して、もうすぐ1年。」
minon01.JPG



「あえて話さなくても」
minon03.JPG



「分かることが多くなった。」
minon04.JPG


妻の麻子役を演じる大島優子さんが心の中で語りながら、お風呂からあがってきた夫の遼介役の坂口健太郎さんと目を見合わせます。


「ん?」
minon05.JPG


実は遼介がお風呂に入る前に麻子が新しいミノンに変えておいたことを「気づくかなー?」というサインだったのですが…。


▼▼▼そのほっこりすぎるミノン新CMをご覧ください!

出典:公式チャンネル第一三共ヘルスケア ミノン「話さなくても」篇(30秒)



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこり気分になりますね!


麻子の隣に座ってきて、「気づいたよ、泡ミノン」とドヤ顔で語る遼介。
minon09.JPG



「気づきましたか、泡ミノン」と笑顔で返す麻子。
minon11.JPG



最後は「どれどれ? あ~」と泡ミノンで洗った遼介の腕をさすりながら微笑む仲睦まじい夫婦のシーンで終わります。
minon13.JPG


この一緒に暮らし始めると相手が何を考えているか分かるようになる、というのは同棲したことがある方なら”同棲あるある”として分かるのではないでしょうか。


それは夫婦のコミュニケーションの一つだったりするのですが、何も言わなくても分かってもらえるというのはなんとも心地良いものです。


ちなみに、泡ミノンの全身シャンプーで身体を洗っていたのは、映像から麻子役の大島優子さんのようですね。
minon06.JPG
minon07.JPG


というわけで、大切なひとを思いやる気持ちをいつまでも忘れずにいたいですね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはミノンのeb限定短編映画「ごめんねと大丈夫」の予告編映像です。
本編の公開は2017年10月23日とのことですので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

出典:公式チャンネル第一三共ヘルスケア Web限定 MINON短編映画「ごめんねと大丈夫」予告編

リンク:第一三共ヘルスケア『ミノン』公式サイト


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

上白石萌歌がキレッキレのサンバを踊る?テイジン新CMが可愛すぎる!「DAKE JA NAIを探そう」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

テイジンの企業CMの新バージョンがついに公開!
上白石萌歌

teijin01.JPG


スポンサーリンク



上白石萌歌がキレッキレのサンバを踊る?テイジン新CMが可愛すぎる!「DAKE JA NAIを探そう」篇動画はこちら!



上白石萌歌のテイジン新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

teijin22.JPG


こちらはテイジンの企業CMとして公開された動画なのですが、女優の上白石萌歌さんが歌とキレッキレのサンバダンスを披露しているのです!
teijin24.JPG


新CM「DAKE JA NAIを探そう」篇では、テイジンのブランドカラーである赤いコスチュームに身を包んだ上白石萌歌さんが『DAKE JA NAI SAMBA Ver.2』を歌いながらダンスする様子が描かれています。
teijin04.JPG



CM内ではキャッチコピー「答えはひとつ だけじゃない」、「未来はひとつ だけじゃない」、「夢はひとつ だけじゃない」という“DAKE JA NAI”がメッセージとして歌われます。
teijin03.JPG
teijin06.JPG
teijin11.JPG


無限の可能性を信じ挑戦する、多様性を認めるという“DAKE JA NAI”に込められた帝人グループの企業姿勢を表現したCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる上白石萌歌さんのテイジン新CMをご覧ください!

出典:TeijinOfficial テイジン/CM「DAKE JA NAIを探そう」篇



いかがでしたか?


いや~、上白石萌歌さん、キレッキレすぎますね!

teijin12.JPG



あどけない歌声もキュートなのですが、真っ赤なコスチュームから繰り出されるサンバのダンスが軽快で素敵です!
teijin13.JPG



上白石萌歌さんも、今回のテイジンCMで随分と垢抜けたのではないでしょうか?
teijin17.JPG



こちらのテイジンCMのダンスの振り付けは国内外で活躍している振付稼業air:manが担当したそうですが、上白石萌歌さんが踊るととってもキュートに感じますよね。
teijin18.JPG



この時折魅せる表情がアイドル並みに可愛かったり。。
teijin14.JPG



ちなみに上白石萌歌さんの周りには仮面を被ったダンサーやDJ、ギタリストなど様々な衣装に身を包んだメンバーがいますが、こちらは世界の多様性を表現しているのだそうです。
teijin15.JPG
teijin16.JPG



不思議な世界観の中、混沌とした“DAKE JA NAI“空間から発せられるメッセージがとても印象的なCMとなっています。
teijin20.JPG



上白石萌歌さんは今回のCM撮影にあたり、「実はダンスに苦手意識があって、私にできるかすごく心配だったんですが、今までに出したことのないような表情を引き出していただき、非現実的な世界に浸れて、とても楽しい経験ができました。今までに見たことのないような面白い世界が広がっているので、ぜひみなさんもダンスを覚えて一緒に踊っていただけたら嬉しいです」とコメントしています。
teijin28.JPG


女優として映画やドラマにCMと活躍の場を広げ、躍進する上白石萌歌さんの今後の活躍を応援したいですね。


スポンサーリンク





P.S.
テイジン新CM「DAKE JA NAIを探そう」篇のCM曲『DAKE JA NAI SAMBA Ver.2』は、Wiennersの玉屋2060%さんが大胆にアレンジしたそうです。


▼こちらはテイジンCMのロングバージョンの映像です。
ファンの方にはこちらがおすすめです!

出典:TeijinOfficial テイジン/「DAKE JA NAI SAMBA Ver.2」(ロング)


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

グロウ アイヴェールで濡れたようなツヤを魅せる!北川景子のエスプリークCMがセクシーすぎる!「ツヤめく発色」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コーセーエスプリークCMの新バージョンがついに公開!
北川景子がグロウ アイヴェールで魅せる!

esprique11.JPG


スポンサーリンク


グロウ アイヴェールで濡れたようなツヤを魅せる!北川景子のエスプリークCMがセクシーすぎる!「ツヤめく発色」篇動画はこちら!



北川景子のコーセーエスプリーク新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!

esprique09.JPG


こちらはKOSÉ化粧品のブランド『エスプリーク』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さんがセクシーすぎる目元を魅せているのです!


新CM「ツヤめく発色」篇は、肩を大胆に出した北川景子さんが川辺で佇んでいるシーンから始まります。
esprique02.JPG



「惹きつける そのまなざし。」
esprique03.JPG



「リキッドでつくる グラデーションで」
esprique04.JPG



「ツヤめく発色。目もとのグロス。」
esprique06.JPG



「誕生、グロウ アイヴェール」
esprique08.JPG


北川景子さんのツヤめく目もとが印象的なCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎるコーセーエスプリーク新CMをご覧ください!

出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] コーセー エスプリーク 北川景子 CM「ツヤめく発色」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、北川景子さんは相変わらずセクシーすぎますね!


グロウ アイヴェールで彩ったぱっちり大きな目もとがとても印象的ですが、顔立ちの良さがさらに引き立てていると思います。
esprique06.JPG



ツヤをまとったリキッドアイカラーがとても似合っていますよね。
esprique10.JPG

#この顔、めっちゃかわいいやないすか。。



というわけで、コーセーエスプリークから新しくグロウ アイヴェールが登場しています。
esprique12.png
画像出典:コーセーエスプリーク公式サイト



チップでひと塗りするだけで、うるおいヅヤと立体発色でぱっちり大きな目もとを彩ってくれるんだとか。
esprique07.JPG


あふれるうるおいと上品な彩りで、ほんのり大人の濡れたようなツヤをまとうことができるそうです。


▼CM使用アイテムはこちら!
esprique13.png

esprique14.png


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼コーセーエスプリークCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

白石麻衣ら乃木坂46メンバーが本気で証言する?明治エッセルスーパーカップSweet’s新CMが可愛すぎる!「証言」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明治エッセルスーパーカップSweet’sの新CMがついに公開!
乃木坂46メンバーが本気の告白?!

sweets02.JPG


スポンサーリンク



白石麻衣ら乃木坂46メンバーが本気で証言する?明治エッセルスーパーカップSweet’s新CMが可愛すぎる!「証言」篇動画はこちら!



乃木坂46の明治エッセルスーパーカップSweet’s新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

sweets01.jpg
出典:明治エッセルスーパーカップSweet’s公式サイト


こちらは明治のアイスクリーム?エッセルスーパーカップSweet’sの新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46メンバーが本気の告白?をしているのです!
sweets19.JPG


新CM「証言」篇は、白石麻衣さんがカメラ目線でセリフを言うシーンから始まります。


「ずるい。」
sweets03.JPG



「粒入りいちごソースたっぷり!」
sweets06.JPG


続いて松村沙友理さんと生田絵梨花さんが声を揃えて証言します。

「見たんです!」
sweets07.JPG



「バニラとカスタードが層になって…」
sweets08.JPG



最後に堀未央奈さんが「嘘だ!」
sweets09.JPG



「こんなところにクッキーが?!」と証言します。
sweets10.JPG



「これって、ケーキなの? アイスなの?」
sweets12.JPG


乃木坂46メンバーが可愛すぎて萌えるCMとなっています。


▼▼▼その話題の明治エッセルスーパーカップSweet’s新CMをご覧ください!

出典:株式会社 明治 明治エッセルスーパーカップSweet’s|「証言」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、今回の明治エッセルスーパーカップSweet’s新CMは可愛すぎますね!

sweets14.JPG



明治エッセルスーパーカップSweet’sについて証言しながら、色々な表情を魅せてくれる乃木坂46メンバーに思わず見入ってしまいます。
sweets18.JPG

#最後のシーンの西野七瀬さんの「ななも」がかわええ。



そしてこのSweet’sがどのような感じで出来ているのか分かるようになっているのがいいですね。
sweets15.JPG



さらに!こちらの明治エッセルスーパーカップSweet’s新CMには西野七瀬さんら乃木坂46メンバーが大胆告白をする?バージョンもありますので、ぜひチェックしてみてください!

▼「告白」篇

出典:株式会社 明治 明治エッセルスーパーカップSweet’s|「告白」篇 15秒

#もう開始3秒でキュン死…。

スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは明治エッセルスーパーカップSweet’s新CMのメイキング映像です。

出典:株式会社 明治 明治エッセルスーパーカップSweet’s|CMメイキング


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

多部未華子が歌を口ずさみながらしあわせな時間を散歩する!マウントレーニアCMが可愛すぎる!『階段を進む』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

マウントレーニアCMの新バージョンがついに公開!
多部未華子が歌いながら散歩する様子が可愛すぎる!

mtrainier11.JPG


スポンサーリンク


多部未華子が歌を口ずさみながらしあわせな時間を散歩する!マウントレーニアCMが可愛すぎる!『階段を進む』篇動画はこちら!



多部未華子のマウントレーニア新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

mtrainier02.JPG



こちらは森永乳業のコーヒー『マウントレーニア』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の多部未華子さんが可愛すぎる歌声を披露しているのです!
mtrainier13.JPG



新CM『階段を進む』篇では、多部未華子さんがマウントレーニアを片手に歌を口ずさみながら、街を散歩する様子が描かれています。
mtrainier01.JPG



ピンク色のニットにカラフルなスカートというラフな恰好をした多部未華子さんが階段で立ち止まり、カメラ目線でマウントレーニアを一口飲みます。
mtrainier03.JPG



「そうさ、そのままでずっと~♪」
mtrainier04.JPG



「道なき道をずっと~♪」
mtrainier06.JPG



そして気の向くまま路地に入ったり、おしゃれな本屋を眺めてみたり…。
mtrainier07.JPG


マウントレーニアと共に「いま ここ しあわせ」な時間を過ごす多部未華子さんのやさしい表情が印象的なCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる多部未華子さんのマウントレーニア新CMをご覧ください!

出典:森永乳業公式チャンネル Mt.RAINIER-マウントレーニア- TVCM『階段を進む』篇 30秒 多部未華子



いかがでしたか?


いや~、今回のマウントレーニアCMはほっこりしますね。

mtrainier08.JPG



優しい木漏れ日の中、心地よい気持ちになって歌いたくなる気持ち、なんか分かりますね。
mtrainier09.JPG



多部未華子さんのいつもとは違った安らいだ表情がとても印象的に映ります。
mtrainier10.JPG



こんなかわいい多部未華子さんとぷらぷら街をデートできたら楽しいでしょうね。
mtrainier11.JPG


というわけで、マウントレーニア買ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、 くるりの『How Can I Do?』です。


多部未華子さんといえば、不思議なオーラを持った女性というイメージが強いですが、櫻井翔さんと出演するドラマ『先に生まれただけの僕』の番宣でTV番組『ZIP』に出演した際の様子が別人のように変わりすぎだと話題になりました。

この日の多部未華子さんはいつもとは違って、髪の毛を横分けにしておでこを出したスタイルだったのです!

まぁ、メイクのほうもいつもとは違っていたので、印象が大きく変わったわけですが、見慣れないスタイルがイマイチな結果となってしまうと残念に思います。。



▼マウントレーニアCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

夏帆が岡山天音とauピタットプランの料金プランで盛り上がる!au新CMが可愛すぎる!「コンビニにて」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

auピタットプランCMの新バージョンがついに公開!
弟役の岡山天音と盛り上がる夏帆が可愛すぎる!

au07.JPG


スポンサーリンク



夏帆が岡山天音とauピタットプランの料金プランで盛り上がる!au新CMが可愛すぎる!「コンビニにて」篇動画はこちら!



夏帆のauピタットプラン新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

au15.JPG


こちらはauピタットプランの新CMとして公開された動画なのですが、弟役の岡山天音さんと盛り上がる女優の夏帆さんが可愛すぎるのです!


新CM「コンビニにて」篇は、弟役の岡山天音さんがコンビニでコーヒーを買ってくるシーンから始まります。


「ん」「サンキュー。」とコンビニで買ったコーヒーを受け取る夏帆さん。
au02.JPG



車内のauピタットプランのCMを見ながら岡山天音さんが「これって本当に安くなんのかね?」とつぶやきます。
au03.JPG



するとスマホを見ながら「今見てる」と答える姉役の夏帆さん。
au04.JPG



「あっ料金診断。スタート!」
au05.JPG
au06.JPG


「毎月3GB以上使う」


「ねえ?」「あ、俺?」
au07.JPG



「俺だよ」
au08.JPG



「使わない」「ない!!」
au09.JPG



「えっ!えっ!!」「ちょいちょいちょいちょい」
au10.JPG



「なになに?」
au11.JPG



「やっすぃ~~!」と声を揃えて盛り上がる2人。
au12.JPG
au13.JPG


さらに「やってぃ~~」「やってぃ~~」とハイテンションになる2人が笑えるCMとなっています。


▼▼▼その面白すぎるauピタットプラン新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ auピタットプラン「コンビニにて」篇



いかがでしたか?


いや~、このau新CMはほっこりしますね!

au15.JPG



姉役の夏帆さんと弟役の岡山天音さんが仲良すぎます。
au16.JPG


大人になっても仲睦まじい姉弟の会話がなんだか微笑ましく感じますね。

いやほんと、大きくなってもこんな関係でいられたらいいですよね。



ちなみに母役の斉藤由貴さんは、例の不倫報道があったことから自粛しているようで登場してませんね。。

個人的にはまた登場してほしいなぁと願うばかりですが、なかなかすぐには難しいのでしょうか。



というわけでauピタットプランですが、毎月3GBは使わないとしても1GBというのはちょっと心もとない気がします。
au17.JPG


さらに月額料金の割引-1,000円は1年間の期間限定だったりしますので、ご契約の際は内容をよくご確認ください。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはauのCMの別バージョンCM「店長が生まれた日」篇です。

出典:au 「all for you ~ココロつながる、瞬間~ episode.7 店長が生まれた日」篇


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

バーガーショップでのりかえる?UQモバイルCMがやっぱりあざとすぎるww「紀香の注文」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
藤原紀香が注文し過ぎるその理由とは?!

uqmobile12.JPG


スポンサーリンク



バーガーショップでのりかえる?UQモバイルCMがやっぱりあざとすぎるww「紀香の注文」篇動画はこちら!



UQモバイル新CMがあざとすぎる!と話題になっています!

uqmobile03.JPG


おかしな家族のシュールな会話を描くUQモバイルCMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「紀香の注文」篇では、おなじみの家族メンバーのパパ、ママ、深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんに加えて全開に引き続き、女優の藤原紀香さんが友人役として登場します。


長女「久しぶりね、こういうお店」
三女「AセットかBセットか選ぶみたい」
次女「みんなどっちにする?」
uqmobile01.JPG



藤原紀香「のりかA(エー)」
uqmobile03.JPG


パパ「のりかえー?」とブルームクが聞き返します。


長女「ドリンクは付いてるの?」
uqmobile06.JPG



三女「サイズが選べるみたい」
uqmobile07.JPG



次女「みんなどれにする?」
uqmobile08.JPG



藤原紀香「のりかL(エル)」
uqmobile09.JPG



パパ「のりかエル?」
一同「のりかえる?」
uqmobile11.JPG


全員のセリフが確信犯のようにあざとく聞こえるCMとなっています。


▼▼▼そのあざとすぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「紀香の注文」篇



いかがでしたか?


いや~、今回のUQモバイルCMもあざとすぎますね!

uqmobile13.JPG



特に藤原紀香さんのセリフは図ったかのようにオチにつなげるところがなんとも見え見えですww
uqmobile14.JPG
uqmobile15.JPG



次女「ポテトのサイズは?」
藤原紀香「のりかLL(エルエル)」
uqmobile17.JPG


この最後のセリフはやりすぎで、もはや意味が分かりません。(笑)


ちなみに今回はみんなアメリカンなオールドファッションでキメているんですね。
uqmobile16.JPG


ハンバーガーショップといえば、やっぱりアメリカンなイメージなんでしょうか?


三姉妹はそれぞれ個性をプラスした感じで、藤原紀香さんはメイクも含めてよく似合っていましたね。


ちなみにパパ(ブルームク)とママ(ピンクガチャ)は先に注文したのか、座ってジュース飲んでます。(なんでや?ww)


個人的には深田恭子さんの胸元が非常に気になったのですが、髪がかかったりしていてよく見えませんね。(チッ。)
uqmobile05.JPG

#後ろの行き交う人々はパネル絵だしね。。


というわけで、次回も藤原紀香さんが登場してあざとい感じが続くのでしょうか?

期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼UQモバイルCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

土屋太鳳がダンス天国のカバー曲で踊りまくる!ダイハツブーンCMがキレッキレすぎる!「ブーン隊 デザイン」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ダイハツブーンの新CMがついに公開!
土屋太鳳のモンキーダンスが可愛すぎる!

daihatsu06.JPG


スポンサーリンク



土屋太鳳がダンス天国のカバー曲で踊りまくる!ダイハツブーンCMがキレッキレすぎる!「ブーン隊 デザイン」篇動画はこちら!



土屋太鳳のダイハツブーン新CMがキレッキレすぎる!と話題になっています!

daihatsu01.JPG



こちらはダイハツのコンパクトカー『ブーン』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の土屋太鳳さんがキレッキレのモンキーダンスを披露しているのです!
daihatsu12.JPG


新CM「ブーン隊 デザイン」篇は、土屋太鳳さんがブーン隊と上下に腕を降るモンキーダンスをしながら出てくるシーンから始まります。


「ブーン ブブブブーン♪」
daihatsu02.JPG



「ダイハツブーン♪ ブブ ブーン ブブ ブーン♪」
daihatsu03.JPG



「~のデザイン♪」
daihatsu08.JPG



「すこぶる目を引く!」
daihatsu09.JPG


土屋太鳳さんのキュートでキレッキレなモンキーダンスが印象的なCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる土屋太鳳さんのダイハツブーン新CMをご覧ください!

出典:DaihatsuOfficial TVCM ブーン 「ブーン隊 デザイン」篇(15秒) ダイハツ公式



いかがでしたか?


いや~、土屋太鳳さんは相変わらずキレッキレすぎますね!

daihatsu06.JPG


運動神経がいいのはもちろんなのですが、ダンス系に関しても抜群のリズム感でこなしていますね!


けっこう高いヒールを履いているのにここまで踊れるとは、さすがといったところでしょうか。
daihatsu04.JPG


笑顔がとってもキュートな土屋太鳳さんなので、個人的にはダイハツブーンのデザインよりも目がいっちゃいますね。


というわけで、こちらのブーンはダイハツが軽自動車作りで磨き上げた“大きく使える小さなクルマ”のエッセンスを取り入れ、他のコンパクトカーとはちょっと違う、キラリと光る個性を持ったクルマに仕上がっているそうです。
daihatsu10.JPG


「デザインGOODなコンパクトダイハツBOON」というキャッチコピーのとおり、遊び心あふれたスタイリッシュなデザインを押さえながら、社内はいずれの席でも足元や頭上の空間が広々となるように作られているんだとか。


軽自動車から取り回しや運転のしやすさはそのままに、アップサイズした性能を求める方にはぴったりかもしれませんね!


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは美脚大賞を受賞した土屋太鳳さんの表彰式の模様です。
確かに、脚キレイですよね。

出典:oricon 土屋太鳳、美脚大賞受賞 脚の美を意識したきっかけは「前田敦子さん」 『第15回 クラリーノ美脚大賞2017』表彰式


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

黒澤はるかが犬に引っ張られて水上スキー?スポティファイ新CMが面白すぎるww #今のサントラ「犬の散歩編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

スポティファイの新CMがついに公開!
黒澤はるかが犬と水上スキーとか非日常すぎるww

spotify23.JPG


スポンサーリンク



黒澤はるかが犬に引っ張られて水上スキー?スポティファイ新CMが面白すぎるww #今のサントラ「犬の散歩編」動画はこちら!



スポティファイの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

spotify18.JPG


こちらは世界最大の音楽ストリーミングサービス『Spotify(スポティファイ)』の新CMとして公開された動画なのですが、黒澤はるかさんと犬が非日常すぎるシーンを魅せているのです!


#今のサントラ というハッシュタグが付けられた新CM「犬の散歩編」では、黒澤はるかさんが悲しそうな表情で海を眺めているシーンから始まります。


今にも泣き出しそうな表情からどうやら失恋した様子の黒澤はるかさん。
spotify01.JPG



飼い犬も察したように寂しい顔をしています。
spotify02.JPG



思いを断ち切るようにスマホから彼氏の登録を削除する黒澤はるかさん。
spotify03.JPG
spotify04.JPG
spotify05.JPG



そして次の瞬間、そんな飼い主を元気づけようと飼い犬が走り出すのですが…。
spotify07.JPG



▼▼▼その非日常すぎるスポティファイ新CMをご覧ください!

出典:Spotify Japan Spotify #今のサントラ 犬の散歩編30秒



いかがでしたか?


いや~、このスポティファイCMは面白すぎますね!

spotify08.JPG
spotify09.JPG



飼い主を元気づけようと走り出した飼い犬に引っ張られる黒澤はるかさん。
spotify10.JPG
spotify11.JPG



黒澤はるかさんもなぜかバランスを取っています。(ってどうやって?ww)
spotify12.JPG
spotify15.JPG



そのまま水上に飛び出して、まるでモーターボートに引っ張られて水上スキーみたいになっちゃった?!
spotify21.JPG



その光景に唖然とする周りの人々ww
spotify13.JPG



フラミンゴたちも集まってきて最後は黒澤はるかさんに笑顔が戻ります。
spotify16.JPG



そして「その曲が、キミを非日常へ連れて行く。あと犬も。 #今のサントラ」というキャッチコピーが流れます。
spotify22.JPG


っておい!んなわけあるかーい!と全力でツッコミたくなるCMですが、最後の黒澤はるかさんの笑顔が可愛いですね!


というわけで、ありえない非日常?を描いたSpotifyの新CMですが、こちらは4,000万曲以上が聴けるデジタル音楽配信サービスとなっています。
spotify26.JPG


スポティファイのキャッチコピーに「音楽発見サービス」とあるとおり、新しい音楽との出会いが今まで体験したことのない非日常へと導いてくれることを謳っています。


世界最大のストリーミングサービスということで、最高の音楽コレクションとして試してみるのもイイかもしれませんね。
spotify25.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、DREAMS COME TRUEの『世界中からサヨウナラ』です。


▼こちらはスポティファイCMの15秒バージョンです。

出典:Spotify Japan Spotify #今のサントラ 犬の散歩編15秒


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ