SSブログ

小松菜奈と吉田羊が崖から叫ぶ?ロッテ乳酸菌ショコラ新CMが壮大すぎる!「空と大地と乳酸菌篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

乳酸菌ショコラのCMの新バージョンがついに公開!
小松菜奈と吉田羊が贈る壮大なスケール!

nyusankin-chocolat11.JPG


スポンサーリンク



小松菜奈と吉田羊が崖から叫ぶ?ロッテ乳酸菌ショコラ新CMが壮大すぎる!「空と大地と乳酸菌篇」動画はこちら!



乳酸菌ショコラの新CMが壮大すぎる!と話題になっています!

nyusankin-chocolat03.JPG


こちらは乳酸菌と食物繊維が摂れるロッテのチョコレート『乳酸菌ショコラ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の小松菜奈さんと吉田羊さんが贈るストーリーが壮大すぎるのです!


新CM「空と大地と乳酸菌篇」は、真っ白な服を着た小松菜奈さんと吉田羊さんが崖の上で叫ぶシーンから始まります。


「乳酸菌ショコラには~」
nyusankin-chocolat01.JPG



「乳酸菌T001が入ってま~す!」
nyusankin-chocolat06.JPG



「嬉しいですね!」
nyusankin-chocolat09.JPG



乳酸菌ショコラを食べながら小松菜奈さんと吉田羊さんが頷きます。
nyusankin-chocolat10.JPG


生きた乳酸菌T001がチョコで摂れること。

そして、乳酸菌ショコラには、400株以上から選び抜かれた乳酸菌T001が入っていることを強くアピールする内容となっています。


▼▼▼その壮大すぎる乳酸菌ショコラ新CMをご覧ください!

出典:otteChocomotionTV 【吉田羊・小松菜奈出演】ロッテ 乳酸菌ショコラCM 空と大地と乳酸菌篇30秒



いかがでしたか?


いや~、これは壮大すぎますね!

nyusankin-chocolat04.JPG



CM内では崖で叫ぶ様子が描かれていましたが、何がすごいってこれらすべて合成された映像なんですね!
nyusankin-chocolat07.JPG



メイキング映像を見ていただくと分かるのですが、CM撮影は日中の眩しい光を再現したスタジオで行われています。
nyusankin-chocolat11.JPG



CM内で映し出される岬や海の風景などはすべて合成で、足場の悪い岬を歩く風な演技をしているシーンなども見られます。
nyusankin-chocolat13.JPG


いやはや、最近の合成技術はここまで鮮明に描けるものなのですね。。


ちなみにですが、乳酸菌ショコラの「乳酸菌が100倍届く」という表現が誇張だとして「本当に生きた乳酸菌が腸まで100倍届くのか?」と消費者庁が疑いの目を向けて、ロッテに根拠を示す資料の提出を求めることがあったそうです。
nyusankin-chocolat08.JPG


これを受けて、ロッテでは昨年末ごろから商品コピーを「生きた乳酸菌をいつでもの時代」に変更しています。


最近流行りのトクホ(特定保健用食品)なんかもそうだと思いますが、ほとんど効果のない商品も数多く出回っているようです。


上辺だけの情報にのせられて新商品を買い漁ったりしないで、双方の視点から調べてみるのがよろしいかと思います。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは乳酸菌ショコラCMのメイキング映像です。

出典:LotteChocomotionTV 【吉田羊・小松菜奈出演】ロッテ 乳酸菌ショコラCM 空と大地と乳酸菌篇メイキング


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

高畑充希が土屋太鳳のボケにもれなくツッコむ!JRA新CMが面白すぎる!「HOT HOLIDAYS!」~UMAJO編2~動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

JRAのCMの新バージョンがまたまた公開!
小ボケを繰り返す土屋太鳳が可愛すぎる!

jra20.JPG


スポンサーリンク



高畑充希が土屋太鳳のボケにもれなくツッコむ!JRA新CMが面白すぎる!「HOT HOLIDAYS!」~UMAJO編2~動画はこちら!



JRAの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

jra06.JPG


こちらはJRAの新CMとして公開された動画なのですが、女優の土屋太鳳さんと高畑充希さんのボケとツッコミが面白すぎるのです!


新CM「HOT HOLIDAYS!」~UMAJO編2~では、競馬好き女子の”UMAJO”となった土屋太鳳さんと高畑充希さんが馬券の買い方に悩むシーンから始まります。


「充希さん、どう買います?」
jra01.JPG



「難しいの無理だから単勝。」
jra03.JPG



すると舌を出してアピールしてくる土屋太鳳さんww
jra04.JPG



「それはタン塩」と即座にツッコまれます。
jra05.JPG



場面は流れ、高畑充希さんがマークシートに記入しているところに土屋太鳳さんが現れます。


「充希さん」
jra07.JPG



「買っちゃいました!」
jra09.JPG



「早っ!」
jra10.JPG



「この馬、超人気なんです。」「108ポイント。こっちはたったの1.5」
jra11.JPG



「絶対、108のほうが勝ちじゃないですか!」
jra12.JPG



「太鳳ちゃん、オッズ分かってる?」
jra13.JPG



すると、ジェスチャーで答える土屋太鳳さんww
jra14.JPG



「それはオッス。」と一応ツッコまれます。(笑)
jra15.JPG


そして高畑充希さんが土屋太鳳さんにオッズの説明をしてあげるのですが、この後、予想外の展開が!?


▼▼▼その面白すぎるJRA新CMをご覧ください!

出典:jraofficial 「HOT HOLIDAYS」~UMAJO編2~



いかがでしたか?


いや~、土屋太鳳さんかわいすぎますね!


話の合間にちょいちょいボケてくる土屋太鳳さん。


もれなくツッコミを入れる高畑充希さんとの掛け合いが絶妙です。
jra17.JPG



土屋太鳳さんの天然な感じのボケがかわいいですね。
jra18.JPG



そして最後のオチは、オッズを理解しないで買った土屋太鳳さんのほうがなぜか当たるというww
jra19.JPG
jra20.JPG



「当たっちゃいました…。」
jra21.JPG



松坂桃李さんも送られてきた写真を見ながら「当ててるww」と苦笑いします。
jra22.JPG
jra23.JPG


まぁビギナーズラックという言葉もありますし、レースの結果はほんと分からないものですからね。


というわけで、次回はどんなボケを見せてくれるのでしょうか?(笑)


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、木村カエラさんの『HOLIDAYS』です。


▼こちらはJRAのCMの過去バージョン「スプリンターズステークス編」です。
土屋太鳳さんが考える馬の名前のセンスがぶっとんでますww

出典:jraofficial 「HOT HOLIDAYS!」~スプリンターズステークス編~


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

川口春奈がキューティーに歌う!QTmobile新CMが可愛すぎると話題に!「差替えるだけ篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

QTmobileのCMの新バージョンがまたまた公開!
川口春奈が歌うキューティーハニーの替え歌がQTすぎる!

QTmobile10.JPG


スポンサーリンク



川口春奈がキューティーに歌う!QTmobile新CMが可愛すぎると話題に!「差替えるだけ篇動画はこちら!



川口春奈のQTmobile新CMがキューティーすぎる!と話題になっています!

QTmobile07.JPG


こちらは九州電力グループが運営する通信サービス会社『QTnet』提供のQTmobileの新CMとして公開された動画なのですが、女優の川口春奈さんが可愛すぎる歌とQTダンスを披露しているのです!


新CM「差替えるだけ篇では、アニメ『キューティーハニー』の替え歌に合わせて川口春奈さんが歌って踊りながらQTモバイルのサービスを紹介してくれます。


「キュッキュキュ QT キュッキュキュキュー♪」
QTmobile03.JPG
QTmobile04.JPG



「簡単 簡単♪」
QTmobile05.JPG



「差しかえるだけ~♪」
QTmobile11.JPG
QTmobile13.JPG



「これだけで これだけで♪」
QTmobile16.JPG



最後はカメラ目線で「やってみよっ!」とQTmobileをオススメしてきます。
QTmobile18.JPG


川口春奈さんのかわいい歌とダンスが楽しめるCMとなっています。


▼▼▼そのキューティーすぎるQTmobile新CMをご覧ください!

出典:QTnet公式チャンネル BBIQ・QTモバイル 【QTmobile】差替えるだけ篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、川口春奈さんめっちゃかわいいっすね!

QTmobile06.JPG



アップにも耐えられるこのかわいさ。。さすがです。
QTmobile10.JPG



QTmobileカラーの緑色のノースリーブがまたよく似合っていますね。
QTmobile02.JPG



QTmobileだからキューティーハニーという安直な発想はいただけないですがww、川口春奈さんのかわいさにヤラレる人続出なのではないでしょうか。
QTmobile19.JPG



今回のQTmobile新CMではメイキング映像も同時に公開されていますが、川口春奈さんは実際に歌っているようですね。
QTmobile20.JPG
QTmobile21.JPG



いやほんと、かわいすぎる。。
QTmobile23.JPG
QTmobile24.JPG



ちなみにCM中で「差し替えるだけ~♪」と歌ってましたが、実際はネットに接続するのにAPN(アクセスポイントネーム)設定用の構成プロファイルをインストールする必要がありますのでご注意を。。
QTmobile17.JPG


まぁ最近はSIMフリーなスマホがたくさん出てきていますので、気軽に使える点はいいのではないでしょうか。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはQTモバイルCMのメイキング映像です。

出典:QTnet公式チャンネル BBIQ・QTモバイル 【QTmobile】CMメイキング 替え歌バージョン篇



▼こちらはQTモバイルCMの過去バージョンです。
川口春奈さんの浴衣姿もキュートです。

出典:QTnet公式チャンネル BBIQ・QTモバイル 【QTmobile】縁日篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ピカチュウメイクで大はしゃぎ?浅野忠信と芦田愛菜のポッ拳DX新CMが面白すぎるww「ピカチュウの男篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ポッ拳DXの新CMがついに公開!
浅野忠信がピカチュウメイクではしゃぎすぎかよ!

pokkenDX19.JPG


スポンサーリンク



ピカチュウメイクで大はしゃぎ?浅野忠信と芦田愛菜のポッ拳DX新CMが面白すぎるww「ピカチュウの男篇」動画はこちら!



ポッ拳DXの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

pokkenDX07.JPG


こちらはNintendo Switchのゲームソフト『ポッ拳DX(POKKÉN TOURNAMENT DX)』新CMとして公開された動画なのですが、俳優の浅野忠信さんの大人げなさ全開のはしゃぎっぷりが面白すぎるのです!
pokkenDX21.JPG


新CM「ピカチュウの男篇」は、浅野忠信さんがCMの台本を確認しているシーンから始まります。


「好きなんですよ、ピカチュウは。」
pokkenDX02.JPG


「ただね~格闘ゲームとかやらないから」


「これ『ハハハ』ってこれ俺でしょ?こんな笑えないよ」と絵コンテを見ながらつぶやく浅野忠信さん。
pokkenDX04.JPG


「愛菜ちゃんも引いちゃうと思うよ、こんなおじさんが『ハハハ』なんてやってたら。」


「楽しさとか伝わるかな…」
pokkenDX05.JPG


ゲームが不得意なのに『ポッ拳DX』のCM出演が決まってしまい、その楽しさを伝えられるか不安な浅野忠信さん。


そしてCM撮影に臨むのですが…。


▼▼▼その面白すぎるポッ拳DXの新CMをご覧ください!

出典:ポケモン公式YouTubeチャンネル 【公式】『ポッ拳 DX』PV ピカチュウの男篇(出演:浅野忠信/芦田愛菜)



いかがでしたか?


いや~、浅野忠信さん、面白すぎますね!

pokkenDX08.JPG



CM撮影が始まるやいなや、大人げなく大声出してのはしゃぎっぷりww
pokkenDX09.JPG


ゲームが面白くて熱くなってしまったのか、怒号も飛び交います。


芦田愛菜ちゃんから「ほんっとうるさい!」と怒られているシーンが笑えますね。
pokkenDX10.JPG



対戦バトルゲームということで、芦田愛菜ちゃんのほうも熱くなっちゃってましたが、
pokkenDX11.JPG
pokkenDX12.JPG



それにしても浅野忠信さんの大人げなさww
pokkenDX13.JPG



ゲーム中にノーパン、ノーパンうるさい。(笑)
pokkenDX14.JPG



芦田愛菜ちゃんからも「もう、うるっさいな!ノーパンって言わないで!」とマジギレされてましたね。(笑)
pokkenDX16.JPG
pokkenDX18.JPG



最後のオチとしては、ゲームに負けてピカチュウのようにほっぺを赤丸に塗られ、
pokkenDX23.JPG



「ピカー」と言わされてます。。。(屈辱)
pokkenDX24.JPG



いやほんと、浅野忠信さんの仕事を選ばない姿勢、かっこよすぎますね。
pokkenDX20.JPG


演技なのか本気なのか、よく分からないCMでしたが、何にでも挑戦する心構えは参考にしたいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはポッ拳DX新CMのメイキング映像です。

出典:ポケモン公式YouTubeチャンネル 【公式】メイキング映像公開! 『ポッ拳 DX』 TVCM ピカチュウの男篇


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

香りがみんなを笑顔にする?石原さとみのフレアフレグランスCMが美人すぎる!「こころに花咲く」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

花王フレアフレグランスCMの新バージョンがついに公開!
笑顔と香りを振り撒く石原さとみがかわいすぎる!

flair-fragrance24.JPG


スポンサーリンク



香りがみんなを笑顔にする?石原さとみのフレアフレグランスCMが美人すぎる!「こころに花咲く」篇動画はこちら!



石原さとみのフレアフレグランス新CMが美人すぎる!と話題になっています!

flair-fragrance02.JPG


こちらは花王の柔軟剤『フレアフレグランス』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんが可愛すぎる笑顔を魅せているのです!
flair-fragrance28.JPG
画像出典:花王フレアフレグランス公式サイト


新CM「こころに花咲く」篇は、OL役の石原さとみさんが社内の会議に遅れて来るシーンから始まります。


「ごめんごめん、お待たせ!」
flair-fragrance03.JPG



石原さとみさんが席に座ると、汗に反応したフレアフレグランスの香りが広がります。
flair-fragrance05.JPG



「その香りが勇気になる。」
flair-fragrance07.JPG



「私からいいですか?」と積極的に発言する女性。
flair-fragrance08.JPG



みんなの笑顔と頷きから女性が提案した企画はうまくいったようですね。
flair-fragrance10.JPG



場面変わって上司からダメ出しを受けている女性。

「もう一回出し直して。」
flair-fragrance11.JPG



すっかり落ち込んでしまった後輩社員。
flair-fragrance12.JPG


「その香りがエールになる。」

石原さとみさんが落ち込んでいる女性に駆け寄って「大丈夫だから!」と励まします。
flair-fragrance16.JPG



「香りセンサーが汗、体温に反応。」
flair-fragrance19.JPG
flair-fragrance18.JPG


後輩社員に笑顔が戻ります。


「香りがみんなを笑顔にしていく。」
flair-fragrance21.JPG



「360°こころに花咲く。」
flair-fragrance22.JPG



「フレアフレグランス」
flair-fragrance26.JPG


石原さとみさんの笑顔が印象的なCMとなっています。


▼▼▼その美人すぎる石原さとみさんのフレアフレグランス新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 フレアフレグランス こころに花咲く 30秒 CM 石原さとみ



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんは可愛すぎますね!


フレアフレグランスの香りでみんなを笑顔にする石原さとみさん。
flair-fragrance16.JPG


やっぱりいい香りのする女性っていいですよね。


ただ…中には香水つけすぎて香りがキツイ方もいらっしゃいますが。。


まぁなんでもやりすぎはよくないですよね。

行き過ぎるとスメハラと言われてしまいますし、香りにも好みがありますからね。

flair-fragrance24.JPG


ちなみに最近では、男性でも柔軟剤の香りにこだわる人が増えましたよね。


好みの香りのする柔軟剤を使って仕事着を洗ったりする方も多いそうです。


奥様がフレアフレグランス好きで、旦那のワイシャツ洗う時も使ってて…ってパターンもありますけどww、香りの好みが合わないと別々に洗う必要がありますしね。


それにサラリーマンの男性からフレグランスのいい香りが香ってもちょっとねぇ。。


世の中には色々な香りがありますが、それによって落ち着いたり、元気になったりすることってありますよね。


香りに気を遣うのは日本人の繊細さなのでしょうか。



というわけで、フレアフレグランスでは累計販売2億本突破を記念してプレゼントキャンペーンを実施中です。
flair-fragrance29.png
画像出典:花王フレアフレグランス公式サイト


フレアフレグランスのボトルを含む対象商品を購入して応募すると、抽選で当たるとのこと。


期間は2017年9月18日(月)~10月31日(火)となっていますので、欲しい方はお早目にどうぞ!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、中島美嘉さんの『AorB』です。


▼フレアフレグランスCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

広瀬すずがチャルメラCMですずネコリカちゃんに変身?可愛すぎると話題に!「バリカタにゃ~篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明星チャルメラCMの新バージョンがついに公開!
猫耳つけた広瀬すずの黒ネコスプレがキュートすぎる!

ausantaro22.jpg


スポンサーリンク



広瀬すずがチャルメラCMですずネコリカちゃんに変身?可愛すぎると話題に!「バリカタにゃ~篇」動画はこちら!



広瀬すずのチャルメラ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

ausantaro23.jpg
画像出典:明星食品『チャルメラ』スペシャルサイト


明星食品のインスタントラーメン『チャルメラ』CMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「バリカタにゃ~篇」では、猫耳をつけて黒ネコ風のコスプレをした広瀬すずさんが告知するシーンから始まります。


「チャルメニャ~!」と言いながらネコポーズであばれる広瀬すずさん。。
ausantaro01.JPG



そしていきなり『すずネコ リカちゃん』に変身?
ausantaro02.JPG



そのあとドラマが始まって、青春特有の深い悩みを持っている青年が肩がこっているしぐさをしながら、「肩バッリバリだぜ~」と嘆きます。
ausantaro04.JPG



すると勝手にウチに入って来たすずネコさんが「ほんと、」
ausantaro05.JPG



「バリバリのカッタカタ」と言ってきます。
ausantaro06.JPG



突然の出来事におどろく青年。
ausantaro07.JPG



続けて「バッリバリのカッタカタ!」執拗に連呼?
ausantaro09.JPG



「は?」と驚く青年を見ながら、すずネコさんがニヤリと笑い、
ausantaro10.JPG
ausantaro11.JPG



「母さん、バリカタ食べたいって!」と勝手にリクエストしてしまいます。(笑)
ausantaro12.JPG

#妹かよっ!


「チャルメニャ」
ausantaro15.JPG



「明星チャルメニャ♪ バリカタ♪」
ausantaro16.JPG


急展開ながらテンポよく楽しめる作品となっています。


▼▼▼その可愛すぎる広瀬すずさんのチャルメラ新CMをご覧ください!

出典:明星食品公式チャンネル チャルメラCM 「バリカタにゃ~ 篇 web」 20秒 / 広瀬すず



いかがでしたか?


いや~、広瀬すずさん可愛すぎますね~!


ネコ耳つけた黒ネコのかわいいコスチュームで、ただチャルメラ『バリカタ』を売り込みにきたんですね!(笑)
ausantaro20.JPG



青年の肩こりは結局解消されることはありませんでしたがww、オチとしてはバリカタを「うまっ」と食べていたのでめでたしめでたしといったところでしょうか。。
ausantaro14.JPG



このすずネコさんの「チャルメニャ!」のポーズかわいすぎかよ!
ausantaro15.JPG



というわけで、明星食品ではただいま『すずネコ リカちゃんプレゼントキャンペーン』を実施しているそうです。
ausantaro21.jpg
画像出典:明星食品『チャルメラ』スペシャルサイト



チャルメラを買って応募すると、抽選で3000名様に当たるとのこと。
ausantaro03.JPG


応募締切は年内2017年12月31日までとなっていますので、欲しい方はお早目にどうぞ!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはチャルメラCMの別バージョン「ちゃるめにゃ~篇」です。

出典:明星食品公式チャンネル チャルメラCM 「ちゃるめにゃ~篇 web」 20秒 / 広瀬すず


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

金ちゃんが早くも織ちゃんにマジ惚れ?au三太郎CMが急展開すぎる!「必ずの織姫」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
織ちゃんが男を必ずゲットできちゃうその理由とは?!

ausantaro29.JPG


スポンサーリンク



金ちゃんが早くも織ちゃんにマジ惚れ?au三太郎CMが急展開すぎる!「必ずの織姫」篇動画はこちら!



au三太郎新CMが急展開すぎる!と話題になっています!

santaro22.JPG
画像出典:au公式サイト



新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!
ausantaro32.png



新CM「必ずの織姫」篇では、月からやってきた織ちゃんが男の人を必ずゲットできるという魔性の女っぷりを発揮する様子が描かれています。


「織ちゃん、月って男の人いないの?」
ausantaro02.JPG


月からはるばる地球へ彼氏を見つけにきたという織ちゃんに浦ちゃんが質問すると、


織ちゃんは「いるけど、つまんないの。」と答えます。
ausantaro03.JPG



「つまんないって?」
ausantaro04.JPG



「必ず好きになんの。私のこと」
ausantaro05.JPG



「必ず?」と浦ちゃんが聞き返すと、
ausantaro06.JPG



かぐちゃんが「織ちゃんやるのよ~」と何か知ってそうに語ります。
ausantaro07.JPG



そして織ちゃんが「例えば…」と金ちゃんをターゲットにその恋愛テクを披露してくれるのですが…。
ausantaro09.JPG



▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ au「必ずの織姫」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
かぐや姫役:有村架純
織姫役:川栄李奈



いかがでしたか?


いや~、織ちゃんすごすぎますね!


織ちゃんが「きーんちゃん♡」と金ちゃんを呼ぶと、
ausantaro10.JPG



「ん、なに?」と振り返る金ちゃん。
ausantaro11.JPG



織ちゃんはそっけなく「あぁただ呼んだだけ」と答えます。
ausantaro12.JPG



「何だよ、それ!」と笑う金ちゃん。
ausantaro14.JPG



そして織ちゃんが「3・2・1」とカウントダウンをして、
ausantaro15.JPG
ausantaro16.JPG



「振り返る!」と指差すと、
ausantaro18.JPG



本当に金ちゃんが振り返った?!
ausantaro20.JPG



「必ずゲットできちゃうの~」とドヤ顔の織ちゃん。
ausantaro21.JPG



「そう、必ずなの!!」
ausantaro22.JPG



その能力に「すっげ~!!」と声を揃えて驚く浦ちゃんと桃ちゃん。
ausantaro24.JPG



金ちゃんのこの顔www
ausantaro25.JPG

#もはや、完全に織ちゃんに惚れてますね。(笑)



最後のシーンでは、おいしそうにできた焼き芋を差し出しながら「好きです!」とついに告白する金ちゃんww
ausantaro28.JPG



「な?な?」とよろこぶ織ちゃん。
ausantaro31.JPG



「金ちゃん?」「簡単」と桃ちゃんと浦ちゃん2人にツッコまれるシーンで終わります。
ausantaro30.JPG


というわけで、織ちゃんのテクニックは本物でしたね!


ってか、この後どうなってしまうのでしょうか?


次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
auでは現在、人気のスマホを予約・購入すると三太郎グッズが必ずもらえるキャンペーンを実施しています。
ausantaro33.png
画像出典:au公式サイト


こちらのキャンペーンは期間限定で、2017年10月9日まで(なくなり次第終了)とのことですのでお早めにどうぞ!



▼こちらはau三太郎CMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 川栄李奈、必ず男をゲット? 自慢の“魔性ぶり”を披露 被害者は… 三太郎CMシリーズ


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

清野菜名がキスシーンをイヤがる理由とは?モンダミン新CMが可愛すぎる!「女優篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アース製薬モンダミンCMの新バージョンがついに公開!
清野菜名が撮影現場でキスシーンをイヤがる理由とは?!

mondahmin22.JPG


スポンサーリンク



清野菜名がキスシーンをイヤがる理由とは?モンダミン新CMが可愛すぎる!「女優篇」動画はこちら!



清野菜名のモンダミン新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

mondahmin21.JPG


こちらはアース製薬モンダミンの新CMとして公開された動画なのですが、女優の清野菜名さんが可愛すぎるワガママっぷりを披露?しているのです!


新CM「女優篇」では、撮影現場で清野菜名さんがスタッフと何やらもめているシーンから始まります。

「聞いてない!」
mondahmin01.JPG



「言いましたー」「言ってません!」と押し問答を続けるスタッフさんと清野菜名さん。(笑)
mondahmin03.JPG



「女優がキスシーンをイヤがっている?」と監督も不思議そうな表情で見つめています。
mondahmin04.JPG



「ムリムリムリ!」
mondahmin05.JPG



「なんでキスしなきゃいけないんですか?」「いや、それは僕も分かりませんよ…」
mondahmin06.JPG



「あぁ…相手役が凹んでいる…」
mondahmin07.JPG
mondahmin08.JPG



「とにかく脚本に必然性が感じられません!」「いや、それは言っちゃダメですよ~」
mondahmin09.JPG


どうしてもゆずらない清野菜名さん。


「キスやりましょ」と優しく言われるのですが、「今はムリでーーす」と楽屋に引きこもっていってしまいます。
mondahmin11.JPG


そしてこのあと、笑撃の展開が!?


▼▼▼その可愛すぎる清野菜名さんのモンダミン新CMをご覧ください!

出典:EarthChemical モンダミン 女優篇 30秒 | アース製薬



いかがでしたか?


いや~、清野菜名さん、可愛すぎますね!


キスシーンがイヤだと駄々をこねて楽屋に引きこもってしまった清野菜名さん。
mondahmin12.JPG



監督とスタッフさんが「必要なキスシーンなんだ!」となんとか説得しようとします。
mondahmin13.JPG



が!「気持ちを作るのに時間が…」と答えながら清野菜名が中でやっていたのはモンダミン?!
mondahmin14.JPG



「食後にキスシーンだなんて、」
mondahmin17.JPG



「聞いてない!」と机をドンと叩きます。
mondahmin18.JPG



「作っていたのは気持ちじゃなくて、お口。」
mondahmin19.JPG



清野菜名さんがキスシーンをイヤがっていたのは、焼肉弁当を食べた直後だったからなんですね!(笑)
mondahmin16.JPG


最後、「お待たせ!」と清野菜名さんが楽屋から笑顔で出てくるシーンはちょっと笑えます。
mondahmin22.JPG



が、その反動で監督さん、ドアに激突してますww
mondahmin23.JPG


この監督役の俳優さん、イイ表情しますね!


とまぁ展開が読めるオチだったわけですが、食後の口が匂う状態でキスシーンはさすがにイヤでしょうね…と思いつつも、直後に撮影あるなら歯を磨いたり用意しとくもんじゃないか?ww


モンダミンはいつでも手軽にできるのがいいですよね。


というわけで、清野菜名さんが可愛すぎるモンダミンの新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは清野菜名さんのインスタグラムからの一枚。
こんなにかわいい女優さんなのに、時々おちゃらけてる様子がなんか親しみ持てます。

おつかれーらいす

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 -





その美貌と抜群の身体能力を生かしたアクションなど「脱いでヨシ!戦ってヨシ!」の超ハイスペック女優と言われている清野菜名さんの今後の活躍が楽しみですね。


▼ちなみにモンダミンのスペシャルサイトでは、清野菜名さんのキスシーンの数々が見られる『シチュ♡エーション』が限定公開中ですので、チェックしてみてください。
全30通りのシチュエーションをコンプリートすると何か起こるかも!?

リンク:アース製薬『モンダミン』スペシャルサイト

スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

広瀬すずがチョコにメロメロ?土屋太鳳&松井愛莉のロッテガーナミルクチョコレート新CMが可愛すぎる!「ウォールペイント篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ロッテガーナミルクチョコレートCMの新バージョンがついに公開!
ウォールペイントに挑戦する広瀬すず&土屋太鳳&松井愛莉が可愛すぎる!

ghana17.JPG


スポンサーリンク



広瀬すずがチョコにメロメロ?土屋太鳳&松井愛莉のロッテガーナミルクチョコレート新CMが可愛すぎる!「ウォールペイント篇」動画はこちら!



ロッテガーナミルクチョコレートの新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

ghana18.png
出典:ロッテ『ガーナミルクチョコレート』公式サイト



こちらはロッテガーナミルクチョコレートの新CMとして公開された動画なのですが、女優の広瀬すずさん、土屋太鳳さん、松井愛莉さんとおなじみの3人娘がウォールペイントに挑戦しているのです!
ghana10.JPG


新CM「ウォールペイント篇」では、広瀬すずさんが子犬を抱いて登場するシーンから始まります。


土屋太鳳さんと松井愛莉さんがロッテガーナミルクチョコレートを食べていると、子犬を抱えた広瀬すずさんが靴下で滑りながら登場してきます。
ghana01.JPG
ghana03.JPG



驚く2人を前に「チョコです」と子犬を紹介する広瀬すずさん。
ghana04.JPG

#どこかでもらってきた、という設定なのでしょうか。



続けて「飼っていい?」と聞くと、土屋太鳳さんと松井愛莉さんの2人はサインを出しながら快くOKしてくれます。
ghana07.JPG
ghana08.JPG



そして赤い犬小屋によろこんで入っていくチョコを眺めながら「チョコだねぇ~」とつぶやいていると、
ghana11.JPG
ghana12.JPG



今度は車庫に入っていくチョコ色の車を発見します。
ghana13.JPG



そして3人は何かを思いつくのですが…。
ghana14.JPG



▼▼▼その可愛すぎるロッテガーナミルクチョコレート新CMをご覧ください!

出典:LotteChocomotionTV 【土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず出演】ロッテ ガーナ ウォールペイント篇



いかがでしたか?


いや~、このガーナミルクチョコレートCMは可愛すぎますね!


車庫に入っていくチョコ色の車を発見した3人が思いついたのはやっぱりウォールペイント!


車庫を赤く塗ってガーナミルクチョコレート風に仕上げます。

「真っ赤って、ときめき!」
ghana15.JPG



「今日もガーナとね!」
ghana16.JPG


最後、楽しそうに笑う3人の笑顔が印象的に映ります。


CM撮影時もチョコ色のワンちゃんに赤ちゃん言葉で話しかけるなどデレデレだったそうですが、この3人は本当に仲良さそうですよね。
ghana17.JPG


というわけで、そろそろ涼しくなってきた秋の夜長。

真っ赤なガーナミルクチョコレートを食べながらくつろぐのもまたいいんじゃないでしょうか。


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、コブクロの『tOKi meki』です。


▼こちらはCMのメイキング映像です。

出典:LotteChocomotionTV 【土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず出演】ロッテ ガーナ ウォールペイント篇メイキング映像



▼こちらはガーナミルクチョコレートのCM発表会の模様です。

出典:maidigitv 広瀬すず、急に現場で“赤ちゃん言葉” ワンちゃんにデレデレ ロッテ「ガーナチョコレート」新CM発表会1


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ワンダモーニングショットCMで稲村亜美が神スイングを披露!セクシーすぎると話題に!「キリッとした朝」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ワンダモーニングショットCMの新バージョンがまたまた公開!
稲村亜美が神スイングで魅せる!

wonda15.JPG


スポンサーリンク



ワンダモーニングショットCMで稲村亜美が神スイングを披露!セクシーすぎると話題に!「キリッとした朝」編動画はこちら!



ワンダモーニングショットの新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!

wonda16.jpg
画像出典:アサヒ飲料『ワンダモーニングショット』公式サイト



こちらはアサヒ飲料の缶コーヒー『ワンダモーニングショット』の新CMとして公開された動画なのですが、グラビアアイドルの稲村亜美さんが神スイングを披露しているのです!
wonda09.JPG



新CM「キリッとした朝」編は、部長役のビートたけしと部下の劇団ひとりさん、澤部佑さんが朝、ワンダモーニングショットを飲みながら缶コーヒーについて語るシーンから始まります。

「おはようございます!」
wonda01.JPG



「朝から元気だな~。」
wonda02.JPG



「これ、すごくキリッとするんです」
wonda04.JPG



「稲村亜美が神スイングする感じ!」
wonda06.JPG



「なんだそれ?」
wonda07.JPG


そして、ワンダモーニングショットを一口飲んでみるのですが…。


▼▼▼そのセクシーすぎるワンダモーニングショット新CMをご覧ください!


出典:アサヒグループ公式チャンネル ワンダ モーニングショット CM 「キリッとした朝」編 15秒 ビートたけし 劇団ひとり 澤部佑 稲村亜美



いかがでしたか?


いや~、これはセクシーショットすぎますね!

wonda08.JPG



なぜ稲村亜美さんがいきなり出てきたのかは分かりませんがww、「おはようございまーす!」と言いながら見事なスイングを披露しています。
wonda10.JPG



そして、その風圧ではじき飛ばされる3人。(笑)
wonda12.JPG



ワンダモーニングショットのキリッとした、進化したショット感が表現されています。
wonda13.JPG



というわけで、進化した缶コーヒーワンダモーニングショットは、いつもよりキリッとしたい朝にはいいかもしれませんね。
wonda14.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはワンダモーニングショットCMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル ワンダ モーニングショット CM 「キリッとした朝」編 メイキング ビートたけし 劇団ひとり 澤部佑 稲村亜美



▼こちらはワンダモーニングショットCMの別バージョンです。
ブルゾンちえみwithBが派手に登場しています。

出典:アサヒグループ公式チャンネル ワンダ 金の微糖 CM 「濃いやつが来た」編 15秒 ビートたけし 劇団ひとり 澤部佑 ブルゾンちえみwithB


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ