SSブログ

ミランダ・カーの心境を関西弁で代弁?グローバル社新CMが面白すぎる!『ミランダ シャボン玉』編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

THEグローバル社グループCMの新バージョンがついに公開!
ミランダ・カーがなぜかシャボン玉と戯れる?!

global19.JPG


スポンサーリンク



ミランダ・カーの心境を関西弁で代弁?グローバル社新CMが面白すぎる!『ミランダ シャボン玉』編動画はこちら!



THEグローバル社グループの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

global05.JPG


こちらはTHEグローバル社グループの新CMとして公開された動画なのですが、スーパーモデルのMiranda Kerr(ミランダ・カー)の心の声を関西弁で代弁した内容が面白すぎるのです!


新CM『ミランダ シャボン玉』編では、ミランダ・カーの周りをgの形をしたシャボン玉が飛び交うシーンから始まります。

「こーのぷっかぷっか浮かんでるgは、もしかしてシャボン玉ですかー?」
global06.JPG


女性が関西弁でミランダ・カーの心の声を代弁します。

「これグローバル社のgなんやろけど、なんでシャボン玉なん?」


「普通の不動産会社と違うのん?」
global10.JPG


そして最後のシーンでミランダ・カーがようやく口を開くのですが…。


▼▼▼その面白すぎるグローバル社新CMをご覧ください!

出典:THE グローバル社 ミランダ・カー×THEグローバル社グループ 『ミランダ シャボン玉』編 15秒



いかがでしたか?


いや~、この最後のシーンは思わず笑っちゃいましたね~!


「お答えしよう!」
global11.JPG



「グローバル社は世界の不動産を面白くする会社。」と男性の声のナレーションの後、
global13.JPG



「グローバル社を選んだカー?」
global15.JPG

って、ダジャレかよっ!


ミランダ・カーがまさかダジャレで来るとは思いませんでしたww

最後のキュートな表情もかわいすぎますね!


こちらのグローバル社のCMは、別バージョン『ミランダ 盆栽編』も同時に公開されていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはグローバル社CMの別バージョン『ミランダ 盆栽』編です。

出典:THE グローバル社 ミランダ・カー×THEグローバル社グループ 『ミランダ 盆栽』編 15秒


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

桜井日奈子の細胞が踊りたがる?大東建託いい部屋ネットCMがヤバい方向にww「いい部屋ネッ子 街中」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

大東建託いい部屋ネットCMの新バージョンがまたまた公開!
スマホと周辺機器に扮したハリセンボンが桜井日奈子を踊らせる?

eheyanet27.JPG


スポンサーリンク



桜井日奈子の細胞が踊りたがる?大東建託いい部屋ネットCMがヤバい方向にww「いい部屋ネッ子 街中」篇動画はこちら!



いい部屋ネットの新CMがヤバイ方向に向かっていると話題になっています!

eheyanet21.JPG



大東建託の賃貸情報サイト『いい部屋ネット』の新CMがまたまた公開されました!
eheyanet12.JPG



新CM「いい部屋ネッ子 街中」篇では、前回に引き続いてスマホと周辺機器に扮したお笑いコンビのハリセンボンと桜井日奈子さんの3人がまるでコントのような展開で笑わせてくれるという内容になっています。
eheyanet13.JPG
eheyanet14.JPG



「ふぅ…」とカフェで一息ついている桜井日奈子さん。
eheyanet03.JPG


するといきなりハリセンボンの2人が現れて踊り出します。

「いい部屋ネットで探そう♪」
eheyanet05.JPG



明らかに妖怪風な2人に対し、桜井日奈子さんは、「あ、すみません」
eheyanet07.JPG



「コーヒーおかわり…」と普通に返しますww
eheyanet08.JPG

#天然か?(笑)


近藤春菜さんはお決まりのように「店員じゃねーよ!」とツッコミを入れて、
eheyanet09.JPG


いい部屋ネットサービスの紹介を始めるのですが…。


▼▼▼その面白すぎるいい部屋ネット新CMをご覧ください!

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】CM 「いい部屋ネッ子 街中」篇(15秒)桜井日奈子×ハリセンボン出演



いかがでしたか?


いや~、このいい部屋ネットCMはヤバい方向に向かってますねww


いい部屋ネッ子と周辺キキから賃貸情報の説明をされると、
eheyanet15.JPG
eheyanet16.JPG



桜井日奈子さんの様子がおかしくなった?
eheyanet17.JPG



「ああ…私の細胞が…」
eheyanet18.JPG
eheyanet19.JPG



「踊りたがってる!」衝撃告白?!
eheyanet20.JPG



「そういうDNA持ってんだよ 日奈子!」
eheyanet22.JPG
eheyanet23.JPG



「うわあああ~~~~!」と今回もやっぱり豹変しますww
eheyanet24.JPG



そして最後は3人で笑顔でいい部屋ネットダンスを踊ります。

「いい部屋ネットで探そう♪」
eheyanet26.JPG
eheyanet29.JPG


って、なんでやねんww


ちなみに最後の曲を聴いているシーンでようやく気が付きましたが、ハリセンボンの箕輪はるかさんが演じていたのはイヤフォンだったのですねww
eheyanet32.JPG


最初、何の役かと思いましたよ。

パッと見、分かりませんよね。。



どうでもいいですが、この最初と最後の告知バージョンの桜井日奈子さんが可愛すぎますね。。
eheyanet01.JPG
eheyanet33.JPG



というわけで、只今いい部屋ネットでは、『いい部屋ネットを見て当てよう!選べる海外旅行プレゼントキャンペーン』を実施中です!
eheyanet35.jpg
画像出典:大東建託『いい部屋ネット』公式サイト



だれでもクイズに答えれば抽選で当たるとのことですので、海外旅行が好きな方は気軽に応募してみるのもいいかもしれませんね!
eheyanet30.JPG


詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

リンク:大東建託『いい部屋ネット』公式サイト


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはいい部屋ネットCMのメイキング映像です。

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】CM 「いい部屋ネッ子 街中」篇 メイキング映像 桜井日奈子×ハリセンボン出演



▼こちらはいい部屋ネットCMの15秒バージョンです。

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】CM 「いい部屋ネッ子 街中」篇(15秒)桜井日奈子×ハリセンボン出演


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

吉田鋼太郎が斎藤工に恋しちゃった?桐谷美玲のワイモバイルCMがBLすぎると話題に!Y!mobile「タクシー」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンがついに公開!
吉田部長が部下に恋してズキューン?!

Y!mobile15.JPG


スポンサーリンク



吉田鋼太郎が斎藤工に恋しちゃった?桐谷美玲のワイモバイルCMがBLすぎると話題に!Y!mobile「タクシー」篇動画はこちら!



Y!mobileの新CMがBLすぎる!と話題になっています!

Y!mobile04.JPG



こちらはヤフーのモバイルサービス『Y!mobile』の新CMとして公開された動画なのですが、まさかの展開になっているのです!
Y!mobile08.JPG



新CM「タクシー」篇では、OL役の桐谷美玲さんがタクシーの中で部長役の吉田鋼太郎さんと仕事の会話をしているシーンから始まります。


「部長、この間の案件」
Y!mobile01.JPG



「いいね。ありがとう。」
Y!mobile02.JPG



そんな部長の横顔を見ながら「素敵…」と心の中で思う桐谷美玲さん。
Y!mobile03.JPG



すると偶然、電話をしている斎藤工さんを見つけます。

「あ、タクミ先輩!」
Y!mobile05.JPG



「あ、斎藤!?」
Y!mobile06.JPG



マジメに仕事をしている姿を見て「カッコいい!」とつぶやきます。
Y!mobile07.JPG



そして心の中で「タクミさん…」と思いを募らせるのですが…。
Y!mobile09.JPG



▼▼▼そのBLすぎるワイモバイル新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile 「タクシー」篇



いかがでしたか?


いや~、これはまさかの展開になってますね~ww


仕事の電話をしている斎藤工さんを見ながら、心の中で「いや、タクさん…」と思いを募らせる部長?ww
Y!mobile10.JPG



「タクさん…」
Y!mobile11.JPG



「タクさん!」
Y!mobile13.JPG



その声が漏れていたのか、「タクさん…?」と不思議がるふてニャン。
Y!mobile14.JPG



そんな部下を気にもせず、ズキューンとなる部長ww
Y!mobile16.JPG



「お店がたくさん、4,000店舗!ズキュン!イチヨンパ」ってオチはダジャレかよ!
Y!mobile17.JPG



ふてニャンは「まさかの…?」と部長の思いに気付いてますね~。
Y!mobile18.JPG


って、リアルにBL(ボーイズラブ)的な展開ですかぁ?


最後は完全に心を撃ち抜かれている部長を見つめる桐谷美玲さんのカットで終わります。
Y!mobile19.JPG


もはや収集のつかない展開に、このあとどうなってしまうのでしょうか?

次回作を期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはワイモバイルCMの別バージョン「桐谷さんとズキュン!なデート」(焼そばもらえる)篇です。

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile 「桐谷さんとズキュン!なデート」(焼そばもらえる)


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

乃木坂46メンバーが遊んで学ぶ?バイトル新CMが可愛すぎる!「学ぶ!未来の遊園地」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

バイトルCMの新バージョンがついに公開!
乃木坂46メンバーが未来の遊園地ではしゃぎまくる!

baitoru17.JPG


スポンサーリンク



乃木坂46メンバーが遊んで学ぶ?バイトル新CMが可愛すぎる!「学ぶ!未来の遊園地」篇動画はこちら!



乃木坂46のバイトル新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

baitoru11.JPG


”バイトさがしチューなら”でおなじみ、バイトル.COMの新CMがついに公開されました!


新CM「学ぶ!未来の遊園地」篇では、チームラボジャングルが制作したインタラクティブな光のアートに包まれる超幻想空間『 Kids Noon(キッズヌーン)』ではしゃぐ乃木坂46メンバーの様子が描かれています。
baitoru01.JPG
baitoru02.JPG



バックで流れるのは乃木坂46の18作目のシングル『逃げ水』





光と音が織り成す幻想的な空間で楽しむ乃木坂46メンバーの様子が印象的なCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎるバイトル新CMをご覧ください!

出典:バイトル公式チャンネル 乃木坂46出演!バイトル「学ぶ!未来の遊園地」篇



いかがでしたか?


いや~、乃木坂46メンバーは相変わらずキレイですね~!


未来の遊園地『Kids Noon(キッズヌーン)』で楽しそうにはしゃぐ様子にほっこりします。
baitoru03.JPG



今回CMに出演しているのは、白石麻衣さん、西野七瀬さん、堀未央奈さん、若月佑美さん、衛藤美彩さん、桜井玲香さんの6人です。
baitoru17.JPG



光で作られたイルカやクジラなど幻想的な立体物を前にテンションが上がっていますね。
baitoru12.JPG
baitoru13.JPG



個人的には白石麻衣さんが好きです。めっちゃかわいいっす!
baitoru07.JPG
baitoru08.JPG



というわけで、こちらの未来の遊園地は、光のアートに体ごと没入し、光に触れて音楽を奏でるという参加没入型ミュージックフェスティバルとなっています。
baitoru09.JPG



光の線の集合による空間の再構成や立体物が構築されていて、昼間の時間帯は親子で楽しむ「Kids Noon(キッズヌーン)」が開催されています。
baitoru10.JPG
baitoru15.JPG
出典:teamLab 学ぶ!未来の遊園地『Kids Noon』スペシャルサイト


家族連れでも友達同士でもカップルでも楽しめそうでいいですよね。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはバイトルCMのメイキング映像です。

出典:バイトル公式チャンネル バイトル×乃木坂46「新しい世界」「学ぶ未来の遊園地」メイキング映像



▼こちらはCMの別バージョン「新しい世界」篇です。

出典:バイトル公式チャンネル 乃木坂46出演!バイトル「新しい世界」篇


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

幻の男女像にとらわれる日本?POLA新CMがまた攻めていると話題に!リクルート POLA2017年ver篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

前作で物議を醸しだしたPOLAの新CMがついに公開!
炎上覚悟の挑戦的な内容に深く考えさせられる。

pola16.JPG


スポンサーリンク



幻の男女像にとらわれる日本?POLA新CMがまた攻めていると話題に!リクルート POLA2017年ver篇動画はこちら!



POLAの新CMがまた攻めすぎている!と話題になっています!

pola01.JPG


こちらはエイジングケアと美白・化粧品ブランド『POLA』の新CMとして公開された動画なのですが、また日本の現代社会に向けて問題提起をしているのです!


前作の物議を醸しだした「この国は、女性にとって発展途上国だ。」というフレーズはネット上で話題になりましたが、今回も女性の働き方に対する企業の思いを込めたメッセージ性の強い内容となっています。


「この国には、幻の女性が住んでいる。」
pola02.JPG


会社で書類を持ったまま立ち止まって考え込む女性。


「世間が、そして私自身が作った幻想。」
pola08.JPG



「誰かの“そうあるべき”が重なって、私が私の鎖になりそうになる。」
pola10.JPG



「縛るな。縛られるな。」
pola11.JPG



「翼はなくとも、私は飛び立てる。」
pola14.JPG


すべての働く女性に向けたメッセージが印象的なCMとなっています。


▼▼▼その挑戦的なPOLA新CMをご覧ください!

出典:ポーラ公式チャンネル(POLA) リクルート POLA(2017年ver・30秒) /株式会社ポーラ



いかがでしたか?


いや~、POLAのCMは今回も攻めてきていますね~!

pola12.JPG


CM内の女性のセリフはクリエイターさんがあえて強めの言葉を選んでいると思うのですが、「世間が、そして私自身が作った幻想。」など心にグサッとくるフレーズで問いかけてきます。


見た目に気を遣い、キレイな制服姿で受付をする女性。
pola04.JPG



子どもをだっこしながら座り込んで休む女性。
pola06.JPG



飲み会で上司や同僚に瓶ビールを注ぐ女性。
pola07.JPG



黒いリクルートスーツでショーウィンドウの華やかなワンピースを眺める若い女性。
pola09.JPG



「これからだ、私。」
pola13.JPG


女性はこうあるべき。そして男性はこうあるべき、というジェンダー的なステレオタイプが日本には今もな根強く存在していると言われますよね。


CMでは女性の姿にフォーカスをあてて描かれていましたが、実は男性も幻想に縛られて葛藤している背景があると思います。



働き方ひとつにしても、すべての人に向けて多様な選択肢があることは重要だと思いますが、最終的にはその生き方が幸せかどうかが大事なのではないでしょうか。

pola17.JPG
出典:POLA公式サイト


そんな意見がたくさん挙がることで、少しでも良い方向に変わっていけたらいいと思います。


みなさまはどう感じられましたか?


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、Dorothy Prince(ドロシー・プリンス)の『Every Night』です。
ソウルフルな歌声がなんだか心に沁みますね。


▼POLAのCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

筋肉ムキムキ夫婦がモンハンの巨大剣でケーキ入刀?モンハン×ブライダルフェアCMが面白すぎるww 「筋肉美女と結婚」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

モンスターハンターの新CMがついに公開!
ブライダルウェアとコラボしたイベントがすごすぎる!

monsterhunter10.JPG


スポンサーリンク



筋肉ムキムキ夫婦がモンハンの巨大剣でケーキ入刀?モンハン×ブライダルフェアCMが面白すぎるww 「筋肉美女と結婚」篇動画はこちら!



モンスターハンターの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

monsterhunter03.JPG


こちらは大人気ゲームシリーズ「モンスターハンター」とブライダルフェアがコラボレーションして制作された新CMなのですが、内容がカオスすぎるのです!!


新CM「筋肉美女と結婚」篇には、お笑い芸人のなかやまきんに君と筋肉アイドルの才木玲佳さんが新郎新婦役で登場するのですが、自慢の肉体をアピールしたマッスルウェディングが笑える内容となっています。
monsterhunter08.JPG
monsterhunter09.JPG



▼▼▼そのムキムキすぎるモンハン×ブライダルフェアCM新CMをご覧ください!

出典:escritjp 【モンハン×ブライダルフェア】なかやまきんに君「筋肉美女と結婚」篇 1



いかがでしたか?


いや~、これはくだらなくてイイですね~!ww


なかやまきんに君と才木玲佳さんが結婚式の衣装を脱ぎ捨てたと思ったら、
monsterhunter04.JPG
monsterhunter05.JPG



「エイッ!ヤーーー!」
monsterhunter07.JPG



筋肉アピールしながら、モンハンのキャッチコピーを披露?

「一狩りいこうぜ!」
monsterhunter11.JPG



そして、なぜかモンスターハンターに登場する巨大な大剣でケーキ入刀?しますww
monsterhunter14.JPG


ゲームの世界観そのままに筋肉ネタで笑えるCMとなっていますね。


というわけで、こちらの「モンスターハンター×ブライダルフェア」は、カプコンの大人気ゲーム「モンスターハンター」とコラボレーションした期間限定のウエディングプランとなっています。
monsterhunter16.JPG



こちらのブライダルフェアで実際に結婚式を申込むと、成約特典としてゲームの人気キャラクターアイルーとメラルーのオリジナルウェルカムドールのプレゼントや、CM内に登場したウエディングケーキ入刀の際に演出で使用できる大剣エピタフプレートの無料貸出など、ゲームの
世界観に合わせた特典が受けられるんだとか。
monsterhunter17.jpg
画像出典:モンスターハンター公式サイト

リンク:『モンスターハンター×ブライダルフェア』スペシャルサイト


ゲーム好きなカップルにはいいかもしれませんね。


詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはモンハン×ブライダルフェアCMの別バージョン「結婚式するのかい?篇」です。

出典:escritjp 【モンハン×ブライダルフェア】結婚式するのかい?篇



▼こちらもCMの別バージョン「大剣で筋トレ篇」です。
まさか下ネタ…じゃないですよねww

出典:escritjp 【【モンハン×ブライダルフェア】大剣で筋トレ篇



▼こちらは「筋肉披露宴」篇の別バージョンで新婦役が変わっています。

出典:escritjp 【モンハン×ブライダルフェア】なかやまきんに君「筋肉披露宴」篇 2


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

同性愛者の少年の恋心を描く短編アニメーションに深く考えさせられる。「In a Heartbeat」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

まるでピクサーのような短編アニメーションが公開!
LGBTを扱ったメッセージ性の強いストーリーが海外で大絶賛!!

heartbeat27.JPG


スポンサーリンク



同性愛者の少年の恋心を描く短編アニメーションに深く考えさせられる。「In a Heartbeat」動画はこちら!



本日ご紹介するのは、海外で公開されたまるでピクサーのような短編アニメーションです。

heartbeat10.JPG


こちらはのBeth David and Esteban Bravoというクレジットで公開された4分間のショートフィルムなのですが、2017年の7月31日に公開されてから、YouTube再生回数が早くも2,500万回に届きそうな勢いで伸びています!


「In a Heartbeat」というタイトルが付けられたこちらの動画では、同性愛者の少年の恋心が描かれています。
heartbeat04.JPG



内容的にはLGBTの問題を扱ったメッセージ性の強いストーリーとなっています。
heartbeat05.JPG
heartbeat06.JPG



主人公の少年は黒い髪の少年に恋をしていて、その気持ちを悟られまいと隠れるのですが、
heartbeat08.JPG



ハートは主人公の言うことを聞かず、胸を飛び出してしまって暴れ出してしまって…。
heartbeat12.JPG



▼▼▼その深く考えさせられる「In a Heartbeat」をご覧ください!

出典:In a Heartbeat Animated Short Film In a Heartbeat - Animated Short Film



いかがでしたか?


いや~、これは感動的なストーリーですね。

heartbeat13.JPG



前半は暴れ出したハートに振り回されるなどコミカルに描かれていますね。
heartbeat15.JPG
heartbeat16.JPG



全編通してセリフなしのアニメーションで描かれているのですが、
heartbeat17.JPG
heartbeat18.JPG



同性愛者であることがバレてしまった時の周りの目や表情など細かく表現されています。
heartbeat19.JPG
heartbeat21.JPG



最後、少年たちは結ばれてハッピーエンドにも見えるのですが、
heartbeat25.JPG
heartbeat26.JPG



木の陰で隠れて心を通わせるという点が現代社会のLGBT(性的少数者)への対応について問題提起しているように感じました。
heartbeat29.JPG


ご存知の方も多いと思いますが、LGBT(エル・ジー・ビー・ティー)とは以下の頭文字を取ったもので、性的マイノリティの意味で使われています。
 ・女性同性愛者(レズビアン、Lesbian)
 ・男性同性愛者(ゲイ、Gay)
 ・両性愛者(バイセクシュアル、Bisexual)
 ・身体の性と自認する性の不一致、トランスジェンダー(Transgender)


現代社会において、これだけグローバル化やダイバーシティと言われながらも、まだまだ社会的地位や権利を認められていないことが多々あるかと思います。


この「In a Heartbeat」という動画には、これらの多様な性のあり方について考える機会を与えてくれていると思いました。


みなさまはどう感じられましたでしょうか?


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはピクサー映画の最新作『リメンバー・ミー』の予告編映像です。
日本公開日は2018年3月16日となっています。

出典:Taste of Movies ピクサー最新作!映画「リメンバー・ミー」日本版予告


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

孫が祖母へお急ぎ便のプレゼント?Amazonプライム新CMがほっこり泣けると話題に!感動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Amazonプライムの新CMがまたまた公開!
孫が祖母へ贈ったお急ぎ便のプレゼントに涙が止まらない!

amazonprime35.JPG


スポンサーリンク



孫が祖母へお急ぎ便のプレゼント?Amazonプライム新CMがほっこり泣けると話題に!感動画はこちら!



Amazonプライム新CMがほっこり泣ける!と話題になっています!

amazonprime29.JPG


こちらはAmazonプライムの新CMとして公開された動画なのですが、孫と祖母との交流を描いたストーリーがほっこり泣けるのです!


そのAmazonプライムの新CMは、孫がバイクで走っていると母親からスマホに連絡がくるシーンから始まります。
amazonprime01.JPG



母親からのメッセージは「近くまで行くなら、おばあちゃんのところ寄ってあげて。」というもの。
amazonprime02.JPG
amazonprime05.JPG



仕方なく祖母の家までバイクを飛ばします。
amazonprime06.JPG



ようやく着くと、祖母が笑顔で出迎えてくれます。
amazonprime07.JPG
amazonprime10.JPG



年老いたおばあちゃんの姿を見て考え込む孫。
amazonprime11.JPG
amazonprime14.JPG

#どうやら祖母の家にはしばらく来ていなかったようですね。



そして祖母の家で、ある一枚の写真を見つけるのですが…。
amazonprime19.JPG
amazonprime20.JPG



▼▼▼そのほっこり泣けるAmazonプライム新CMをご覧ください!

出典:Amazon Japan Official Amazonプライム新CM公開中



いかがでしたか?


いや~、これはほっこり泣けるCMですね。

amazonprime15.JPG
amazonprime16.JPG



このお盆の帰省の時期と重なって、なんだかボロボロと泣いてしまいました。。
amazonprime17.JPG


AmazonさんもなかなかイイCM作ってきますね!
amazonprime18.JPG



祖母の家で孫が見つけたのは、おじいちゃんとおばあちゃんの若かりし頃の一枚の写真。
amazonprime22.JPG


そこには、バイクの前で仲良く笑顔で微笑む姿が映っていました。


そんな祖母の昔を知り、少し考え込むと、
amazonprime23.JPG
amazonprime24.JPG



スマホからAmazonプライムのお急ぎ便で何かを注文する孫。
amazonprime25.JPG
amazonprime27.JPG



そして次の日、祖母の家に届いたのは、…ってもう、涙で記事が書けませんわww
amazonprime30.JPG



最後のおばあちゃんが孫とバイクで走るシーンはもう涙が止まりませんね。。
amazonprime32.JPG

#おばあちゃん、めっちゃうれしそうです。



しかも孫が選んだヘルメットは、写真の中で祖母が持っていた星のマークの付いたものってのがまた泣かせます。
amazonprime33.JPG



なにこれ、めっちゃイイCMやないすか!
amazonprime34.JPG



しかもちゃっかりAmazonプライム会員ならお急ぎ便無料!というのをアピールしているのがニクいですねww
amazonprime26.JPG



最後の花畑をバイクで走るシーンも素敵ですが、全編通してセリフもなく描かれる家族の温かさには心打たれます。
amazonprime36.JPG
amazonprime37.JPG



やっぱりお盆と正月くらいは実家に帰って家族で過ごしたいなぁと思いますね。
amazonprime38.JPG
amazonprime39.JPG


というわけで、ほっこり泣けるAmazonプライムのCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはAmazonプライムCMの別バージョン「ポニー編」です。
まぁ、そんなに期待しないで見てみてください。

出典:Amazon Japan Official amazonプライム CM(ポニー編)


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

女子高生役の上白石萌歌と白石聖がaikoのカブトムシを熱唱!キリン午後の紅茶CMが青春すぎる!「おちつけ、恋心。」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

キリン午後の紅茶CMの新バージョンがついに公開!
ヘッドフォンをして歌う上白石萌歌の歌声が純粋すぎる!

gogotea24.JPG


スポンサーリンク



女子高生役の上白石萌歌と白石聖がaikoのカブトムシを熱唱!キリン午後の紅茶CMが青春すぎる!「おちつけ、恋心。」篇動画はこちら!



キリン午後の紅茶の新CMが青春すぎる!と話題になっています!

gogotea19.JPG


こちらは大ヒットした劇場アニメ『君の名は。』のヒロインの宮水三葉の声を演じた上白石萌音(かみしらいし もね)さんの実妹上白石萌歌(かみしらいし もか)さんが出演したことで話題となった午後の紅茶CMですが、その続編がついに公開されました!


前回、田舎の女子高生役としてヘッドフォンをしながら、駅のホームでCharaの『やさしい気持ち』をアカペラで歌うシーンが話題となりましたが、今回は夏の川辺を舞台に高校生たちの三角関係?の恋模様を描いた青春恋愛ストーリーとなっています。


新CM「おちつけ、恋心。」篇では、上白石萌歌さんが脚だけ川に使ってヘッドフォンをしながら、aikoの『カブトムシ』のサビを歌い始めます。

「少し背の高い~♪」
gogotea02.JPG
gogotea03.JPG



「あなたの耳に寄せたおでこ~♪」
gogotea04.JPG
gogotea06.JPG



すると後ろから、同じく女子高生役の白石聖(しらいし せい)さんが来て一緒に歌い出します。

「甘い匂いに~♪」
gogotea08.JPG
gogotea09.JPG



「誘われたあたしはカブトムシ~♪」
gogotea12.JPG
gogotea14.JPG



その横の橋の上では、野球部員役の井之脇海さんがその様子をチラ見しながら駆け抜けてゆきます。
gogotea15.JPG



その彼の姿を眺めながら白石聖さんが「私も好きだから。」と、突然告白をするのですが…。
gogotea18.JPG



▼▼▼その青春すぎるキリン午後の紅茶新CMをご覧ください!

出典:キリンビバレッジ 午後の紅茶 「おちつけ、恋心。」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、これは青春すぎますね!


夏の日差しが照りつける中、女子高生たちのピュアな恋心が眩しく映ります。


野球部の井之脇海さんのことを「私も好きだから。」と突然言われた上白石萌歌さんがドキッとして、
gogotea20.JPG



「おちつけ、恋心。」と午後の紅茶を飲むシーンがいいですね。
gogotea22.JPG
gogotea23.JPG



そして何か聞こえたかのように、ちょっとだけ後ろを振り返る井之脇海さんなどそれぞれの心情が細かく描写されています。
gogotea21.JPG


上白石萌歌さんはショートカットになってちょっと垢抜けた感じになりましたね。


どうでもいいですが、このCM見ると、一瞬ヘッドフォンのCMかと思っちゃうのは私だけでしょうか?(笑)
gogotea27.JPG


この上白石萌歌さんの白いヘッドフォンがとても特徴的ですよね。


女子高生のピュアな心を表現しているのでしょうか。

#名字が上白石だから、白?
 あ!白石聖さんも白という字が入ってますね。


ちなみに調べてみたら、こちらのヘッドフォンはSONYの『MDR-ZX750BN』というやつらしいです。

ソニー SONY MDR-ZX750BN (W) [ホワイト]

ソニー SONY MDR-ZX750BN (W) [ホワイト]

  • 出版社/メーカー: ソニー SONY
  • メディア: Personal Computers




実際は、耳のところにSONYのロゴがあるはずなんですが、なんかでうまく隠してるみたいですね。
gogotea26.JPG



というわけで、毎回心清らかな気分にさせてくれる午後の紅茶CMですが、今回のロケ地も前回と同じ熊本県は南阿蘇村で行われたそうです。
gogotea07.JPG



CMに出てくる美しい川辺は、南阿蘇の湧水の代名詞といわれる『白河水源』が舞台となっています。
gogotea12.JPG



その白川水源の美しい情景の中で歌われるaikoの名曲『カブトムシ』がナイスな選曲になっているわけですが、前回バージョンから季節は巡って冬から夏に変わり、そして変わりゆく高校生たちの恋模様が描かれています。
gogotea25.JPG



上白石萌歌さんは、中学1年生の時にaikoのシングル曲『初恋』を買ってもらったことがきっかけでaikoを好きになったそうですが、今回のCM撮影について、「リアルで鮮やかな歌詞や歌声に引き込まれ、今ではライブに足を運ぶほどです。 わたしの青春はaikoさんでできていると言っても過言ではないほど、わたしにとって特別な存在です。そんなaikoさんの『カブトムシ』を歌うことには責任を感じましたが、噛み締めて、大切に歌いました。生涯忘れることはないでしょう(笑)」と『カブトムシ』の歌詞に掛けて心境を語りました。
gogotea10.JPG



そんなわけでご紹介した午後の紅茶CMですが、今回のこの終わり方といい、この夏にも続編が公開されそうな気がしますが、ピュアな高校生たちの三角関係はどうなってしまうのでしょうか?
gogotea28.JPG


次回作も期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは午後の紅茶CMの60秒バージョンです。
こちらのほうが高校生たちの青春恋愛ストーリーより深く感じられると思います。

出典:キリンビバレッジ 「おちつけ、恋心。」篇 60秒


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

みやぞんがNTTドコモDAZN新CMに登場?堤真一との絡みが面白すぎる!「欧州5大リーグ だぞーん」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

NTTドコモDAZNの新CMがついに公開!
みやぞんの絡みがしつこすぎる?!

dazn18.JPG


スポンサーリンク



みやぞんがNTTドコモDAZN新CMに登場?堤真一との絡みが面白すぎる!「欧州5大リーグ だぞーん」篇動画はこちら!



NTTドコモDAZNの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

dazn14.JPG


NTTドコモのスポーツ動画配信サービス『DAZN(ダ・ゾーン)』の新CMがついに公開されました!


今回はなんと!ANZEN漫才でブレイクしたみやぞんが参戦して、得ダネ新聞社の編集長役の堤真一さんに激しく絡む?様子が描かれています。


行きつけの喫茶店で休憩しながらスマホでDAZNのサッカーの試合を観戦する堤真一さん。
dazn01.JPG


そこへ横からみやぞんがやってきます。

「DAZN(だ・ぞーん)?」「プレミアリーグだぞーん」といつものダジャレで答える堤真一さん。
dazn03.JPG



が!相手がみやぞんだと気づくと「みやぞん!」と驚きます。
dazn04.JPG



そして、みやぞんが「みやぞんだぞーん」「セリエAだぞーん!」と画面を見せながら自慢するのですが、堤真一さんに「それ、ブンデスリーガだぞん」と冷静にツッコまれますww
dazn06.JPG

#みやぞんがにわかファンってことがバレちゃいましたね。(笑)


そして観戦していたサッカーの試合でゴールシーンがくるのですが…。
dazn07.JPG



▼▼▼その面白すぎるNTTドコモDAZN新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial 「欧州5大リーグ だぞーん」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、みやぞんしつこすぎますね!

サッカー観戦が楽しいのは分かりますがちょっと騒ぎすぎ?
dazn08.JPG


みやぞんの興奮ぶりに堤真一さんも引いちゃってますww


興奮しすぎた様子に「大丈夫か?」と言われ、「…大丈夫です。」「そういう形でやってます。」と答えるシーンに思わず笑ってしまいましたww
dazn09.JPG
dazn11.JPG


みやぞんはいつもながら寒くて笑えるというか、安定のスベリ芸を魅せてくれますね。


というわけで、NTTドコモのDAZNでは、月額980円で国内外130以上、年間6,000試合以上のスポーツ映像が見放題の動画配信サービスとなっています。
dazn19.jpg
画像出典:NTTドコモ『DAZN for docomo』公式サイト


サッカーならJリーグやセリエAなどの5大リーグや、野球(広島東洋カープ、横浜DeNAベイスターズ、MLB)にバレーボール(Vリーグ)、モータースポーツ(F1)など多彩なスポーツの試合の映像がスマホやPCで手軽に見れちゃいます。


ちなみにCM中に出てきたブンデスリーガはドイツのプロサッカーリーグです。

サッカーの5大リーグは以下の通り。

・セリエA(イタリア)
・プレミアリーグ(イングランド)
・ブンデスリーガ(ドイツ)
・リーガエスパニョーラ(スペイン)
・リーグアン(フランス)

dazn12.JPG



スポーツが大好きで、試合観戦をよくされる方にはいいかもしれませんね。
dazn16.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはNTTドコモDAZN新CMの60秒バージョンです。
みやぞんの絡みがちょっと…しつこすぎですかねww

出典:docomoOfficial 「欧州5大リーグ だぞーん」篇 60秒


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ