SSブログ

小松菜奈の三ツ矢フルーツサイダーCMが青春すぎると話題に!無理やり間接キスで胸キュン? 「帰りの相談」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

小松菜奈の三ツ矢フルーツサイダーのCM?!
部活帰りに先輩に相談とか青春すぎる!!

mitsuya-cider7.png

スポンサーリンク



小松菜奈の三ツ矢フルーツサイダーCMが青春すぎると話題に!無理やり間接キスで胸キュン? 「帰りの相談」編動画はこちら!


小松菜奈の三ツ矢フルーツサイダーCMが青春すぎる!と話題になっています!

こちらは、アサヒの炭酸飲料『三ツ矢フルーツサイダー』の新CMとして公開された動画なのですが、小松菜奈さん演じる女子高生が青春しまくりなんです!!


内容は、バスケットボールの部活で思うように上手くできない女子高生役の小松菜奈さんが、帰り道で男子の先輩に相談するというもの。

私、部活辞めます。後ろ向き…ですかね?
mitsuya-cider4.png


部活を続ける自信が無くなった小松菜奈さんは、思わずそう発言してしまうのですが、男子の先輩からは、意外な答えが返ってきます。

いいんじゃね?前でも後ろでも、まっすぐ進んでれば。
mitsuya-cider5.png


その言葉に一瞬で惚れてしまった?小松菜奈さんの心に響いたのは、「飛べ!」という応援のメッセージ!!
mitsuya-cider1.png


そしてなんと!先輩の飲んでいた三ツ矢フルーツサイダーを奪い取り、無理やり間接キスをしてしまいます!
mitsuya-cider2.png


唖然としている先輩に、「ハイ!」と笑顔で、三ツ矢フルーツサイダーを返します。
mitsuya-cider6.png

高校生たちの胸キュンドキドキ感が伝わってくるような青春すぎる内容となっています。


▼その青春すぎる小松菜奈さんの三ツ矢フルーツサイダーCMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 三ツ矢フルーツサイダー CM 「帰りの相談」編 30秒 小松菜奈



いかがでしたか?


いや~、このCM、青春してますねー!(笑)

最後の先輩に三ツ矢フルーツサイダーを返すところ、いい笑顔してますねー!

淡い青春というか、恋する瞬間?に体験する胸キュンを狙った内容になっています。

mitsuya-cider3.png


三ツ矢サイダーの2015年キャンペーンのキャッチフレーズは、”空飛ぶサイダー”だそうで、これは、勇気を持って一歩を踏み出す若者たちを描いていくそうです。


ベタドラマな展開を予想すると、きっとこの女子高生は部活は辞めないで、もう一度頑張ってトライしそうですね!(笑)

そして今度は、大会の試合で敗れた先輩を小松菜奈さんが、
いいんじゃないですか?前でも後ろでも、まっすぐ進んでれば。
と励ます展開になるかと。(笑)



いや~それにしても、女子高生役の小松菜奈さんは可愛らしい方ですね!

今年の春夏流行と言われているオンザ眉毛のふわふわした髪型がとても似合っていますが、自然な太眉も可愛らしくていいんじゃないでしょうか?

komatsunana1.jpg
出典:cakes.mu

▼小松菜奈(こまつ・なな)さんのプロフィール
生年月日 1996年2月16日(19歳)
出身地 東京都
身長 167.5cm
スリーサイズ B81 W59 H85
血液型 O型

リンク:小松菜奈オフィシャルブログ『こまつな日記』


小松菜奈さんは長身でスラっとしたモデル体型ですが、特にハーフでもクオーターでもないそうです。

両親は純粋な日本人だそうですが、黒い髪も似合っていてイイ感じですよね。

なんていうか、透き通った感じがとても魅力的に感じます。



▼小松菜奈さんは、今月の6月6日から公開されている生田斗真さん主演の映画『予告犯』にも出演されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

出典:【予告編】 映画『予告犯』

リンク:映画『予告犯』公式サイト


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、三ツ矢フルーツサイダーCMのメイキング映像です。小松菜奈さんの自然体な感じがいいですね!
ちなみにCMで使われている曲は、andropの「Yeah!Yeah!Yeah!」です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 三ツ矢フルーツサイダー CMメイキング 「帰りの相談」編 メイキング 小松菜奈

リンク:アサヒ三ツ矢サイダー公式サイト


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

渡辺謙がトニー賞を逃すも共演者ケリー・オハラが「私の王様」と気遣ったベストスピーチが泣ける!感動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

渡辺謙がトニー賞を逃すも、共演者のケリー・オハラが主演女優賞を受賞!
その感動的なスピーチが泣ける。。。

kingandi4.png

スポンサーリンク



渡辺謙がトニー賞を逃すも共演者ケリー・オハラが「私の王様」と気遣ったベストスピーチが泣ける!感動画はこちら!


トニー賞で主演女優賞を受賞したケリー・オハラの感動的なスピーチが泣ける!と話題になっています!


アメリカで演劇・ミュージカルの最高の栄誉とされている第69回トニー賞が、6月7日(日本時間6月8日)にニューヨークで発表され、渡辺謙さんが主演した「王様と私」がミュージカルのリバイバル作品賞など4部門を受賞しました。

主演男優賞にノミネートされていた渡辺謙さんは、惜しくも受賞を逃してしまいましたが、共演したKelli O'Hara(ケリー・オハラ)さんが、見事、主演女優賞を受賞しています。

そして、ケリー・オハラさんがステージに上がって、スピーチをしたのですが、その内容がとても感動的でした!

kingandi1.png


今の私がいるのはお父さんとお母さんのおかげです。

ケリー・オハラさんは、あふれる感情を抑え、涙ぐみながら、両親や友人たちへの感謝の気持ちを語りました。






ケリー・オハラさんはブロードウェイ女優として、その歌声はトップと呼ばれるものの、過去に5回トニー賞にノミネートされながら受賞を逃してきました。

今回、ようやくつかんだ栄光に感極まった様子で、本当に嬉しそうでした。


そして、共演した渡辺謙さんに対し、

渡辺謙は、私の王様です」と感謝の気持ちを述べました。

その言葉を受けた渡辺謙さんも思わず感極まった様子で、感動していました。

kingandi2.png



そしてケリー・オハラさんは、最後に夫に対して、

夫は私の教師でもあり、友達でもあり、ソウルメイトでもあります。私がこうして女優でいられるのも、美しい子供を授かることができたのも、すべては夫のおかげです

と感謝の気持ちを贈りました。


その感動的なスピーチに、会場からは拍手喝采!

トニー賞史上、ベストスピーチだと言われています!


▼その感動的すぎるケリー・オハラさんのスピーチをお聴きください!

出典:The Tony Awards Acceptance Speech: Kelli O'Hara (2015)



いかがでしたか?


いや~、このケリー・オハラさんのスピーチは、感動的すぎて泣けますね!!


メッセージを受けた渡辺謙さんが涙ぐんでいるのを見て、思わずもらい泣きしてしまいました。。
お隣で奥さまの南果歩さんもうれしそうでしたね!

kingandi3.png


ケリー・オハラさんが共演者の渡辺謙さんが受賞を逃したのを気遣ったコメントをしたこと、そして、お世話になった両親や家族、友人たちに対して、素直に感謝の気持ちを言えるというのは、とても素晴らしい事だと思いました。

何より、ケリー・オハラさんの人柄の良さが出ていましたよね!


渡辺謙さんも受賞後には、

応援して下さった皆様、ありがとうございました!素晴らしい体験でした!

と感謝の言葉を語っています。



今回惜しくも、主演男優賞は逃してしまいましたが、1976年以来、39年ぶりに日本人俳優がノミネートされただけでもすごい事だと思います。

ますます深みを増して、素晴らしい演技を続ける渡辺謙さんの今後の活躍を応援したいですね!


P.S.
▼今回4部門を受賞した作品『王様と私』は、1860頃ののバンコクを舞台に、シャム国王と、その子供たちの教師として招かれた英国人女性の関係が描かれています。

出典:Broadwaycom Show Clips: THE KING AND I on Broadway Starring Ken Watanabe, Kelli O'Hara, Conrad Ricamore and More



出典:LincolnCenterTheater Kelli O'Hara and Ken Watanabe in THE KING AND I


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

金ちゃんはドS好き?!auのあたらしい英雄CMが自由すぎると話題に!「竜宮城ポイント」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

auあたらしい英雄CMの続編が公開!
まさかの金ちゃんドS好き?

auwallet7.png

スポンサーリンク



金ちゃんはドS好き?!auのあたらしい英雄CMが自由すぎると話題に!「竜宮城ポイント」篇動画はこちら!


auのあたらしい英雄CMが自由すぎる!と話題になっています!

こちらは、auの『あたらしい英雄』篇の新CMとして公開された動画なのですが、自由すぎる発想でまさかの三角関係?!ドラマになってるのです!!!

auwallet1.png


今回の内容は、金太郎役の濱田岳さんがなんと!こっそり抜け駆けして竜宮城に訪れるというもの!!

その目的は、まさか乙姫?!!


あら金ちゃん、一人で来てくれたの?」「何にする?」と前回とは、打って変わって優しく迎え入れてくれた乙姫に対し、
auwallet2.png

浦ちゃんはいつも何を?」と探りを入れるように聞きます。


するとなんと!後ろから「鯛やヒラメの舞い踊り~」と浦島太郎が登場?!
auwallet3.png


浦ちゃんも来てたの?!」と金太郎がビックリします。
auwallet4.png


浦島太郎はすでに酔っぱらっているのか、つまらないダジャレをかましつつw、auWALLETのポイントがお得に貯まるという宣伝につなげます。
auwallet5.png


そして最後に、「じゃあね~!」と竜宮城を後にしつつ、浦島太郎が金太郎に耳元で、

おい、乙ちゃん狙ってんのか?(怒)」とすごみます。。
auwallet6.png



まさかの三角関係?!に発展したあたらしい英雄たちの恋模様が楽しめる内容となっています!


▼その自由すぎるauのあたらしい英雄CM「竜宮城ポイント」篇を、ぜひご覧ください!

出典:au TVCM │ auWALLET「竜宮城ポイント」篇



いかがでしたか?


いや~、auのあたらしい英雄のCMはまさかの展開で面白くなってきましたね!!


濱田岳さん演じる金ちゃんは、前回の「乙姫登場」篇では、ものすごく邪見にあしらわれたのにもかかわらず、明らかに乙姫に会いに行っている時点でもうドS確定?!

もしかして、目覚めちゃったんでしょうか?(笑)


そして乙姫の前では冷静に装いつつ、帰り際に金太郎にすごむ浦島太郎もいい味出してます。


ってか、竜宮城って、居酒屋みたいなお店なんでしょうか?(笑)

このCM自体の発想が自由すぎますねw



このauのCMも中盤?になってきたのか、なかなか面白い盛り上がりを魅せてくれますね!

もうなんか、下手なそのへんのドラマなんかより、面白いんじゃないでしょうか?

続きが気になるわ~。。


今回はドSキャラは封印して、終始おしとやかな感じだった乙姫も、内心どう思っているのか分からなくなりましたね!

まさかの展開もあるかもしれませんよ!

#とか言って、あっさり撃沈して、案の定というベタなオチになるかもしれませんが。(笑)
 さらに深読みすると、2人とも振られて友情が復活するも、今度は新しい姫君が登場??


何にせよ、次回の展開が非常に気になるauのCMでした!!




P.S.
▼ただいま、auWALLETの1周年記念キャンペーンを実施中だそうです。
au使いの方は、ぜひチェックしてみてください。

リンク:au公式サイト


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

吉田羊&鈴木梨央のポカリスエットCMがほっこりすぎると話題に!親子でキャンディーズ「暑中お見舞い申し上げます」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

吉田羊と鈴木梨央が新生キャンディーズを結成?!
息ピッタリダンスがほっこりすぎる!!

pocarisweatcm7.png

スポンサーリンク



吉田羊&鈴木梨央のポカリスエットCMがほっこりすぎると話題に!親子でキャンディーズ「暑中お見舞い申し上げます」動画はこちら!


吉田羊&鈴木梨央のポカリスエットCMがほっこりすぎる!と話題になっています!

こちらは、大塚製薬の清涼飲料『ポカリスエット』の新CMとして公開された動画なのですが、吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが息ピッタリダンスを披露してくれているのです!!

pocarisweatcm2.png


内容は、レトロな赤いラジオから流れるキャンディーズの名曲「暑中お見舞い申し上げます」に合わせて、母親役の吉田羊さんと娘役の鈴木梨央ちゃんが歌って踊るというもの!!

pocarisweatcm1.png


麦わら帽子にジーンズとペアルックで決めた2人が仲良く楽しそうに踊り、吉田羊さんが「あっ、ポカリ飲まなきゃ」というセリフを残してさっさと行ってしまうと、鈴木梨央ちゃんもすかさず、「ポカリ、飲まなきゃ」と後を追いかけます。


続けて流れる「親子で風呂掃除」篇では、冒頭から2人が、

吉田羊:「えー
鈴木梨央:「熱中症は、
吉田羊:「家の中でも起こります
鈴木梨央:「熱中症に、
吉田羊:「ご用心!

と交互にセリフを言って、夏場の熱中症注意を促します。

pocarisweatcm3.png


そして最後は、夏場はスムーズな水分補給が必要ですよというメッセージを込めて、「夏はポカリスエット」というキャッチフレーズで締めくくります。

pocarisweatcm4.png


モップをうまく立てたまま休憩に行く、という遊び心も交えて、息の合った2人の掛け合いが微笑ましい内容となっています。


▼そのほっこりすぎる吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんのポカリスエットCMをご覧ください!

出典:大塚製薬公式チャンネル ポカリスエットCM|「夏の親子」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、2人の息ピッタリのダンスと歌が楽しそうで、ほっこりしますね!


このキャンディーズの曲「暑中お見舞い申し上げます」は、正直言うと私の世代より前なので、再放送かモノマネ歌番組とかでしか聴いたことがありませんが、、それでもこの昭和のメロディと歌詞がなんだか懐かしく聴こえました。。

pocarisweatcm5.png


吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんは、歌の振り付けを完璧にこなされてましたが、なんと!このCMのために撮影の約3週間前から練習したんだとか。

足の細かい動きが難しかった」とお二人はコメントされていますが、キャンディーズファンだった方には懐かしく、愛くるしいCMとして映ったのではないでしょうか?

#キャンディーズは3人グループだったけど?というツッコミはまぁ、置いといてください。(笑)


スポンサーリンク





実は飲み過ぎると体に悪い飲料?!


ところで、ポカリスエットやアクエリアスなどのスポーツドリンクについて、実は飲み過ぎると体に悪い飲料?!と言われていますよね。

参考文献:リテラ「アクエリアス、トクホのヘルシアも!?  実は体に悪い飲料とは」


スポーツドリンクの特徴として、スポーツで失われがちなカリウムイオン、ナトリウムイオンなどの電解質や、マグネシウム、カルシウムといったミネラル分を含んでいて、それらが適切な濃度と体液に近い組成の電解質溶液となっているために、すばやく補給できる健康飲料だと謳われています。

よってスポーツ、仕事、お風呂上り、寝起きなど、発汗状態において最も適しているとのこと。

昔は「飲む点滴」と言われて、医者も薦めるって話を聞いたことがありますが、昔習った歴史が今では変わっている話と同じように、現代の新常識?!では、少し見解が違うようです。


▼問題とされているのは、高すぎる糖分で、なんと!500mlのペットボトルあたり31gも入っています!
pocarisweatcm6.jpg
出典:hata-fitness-b100.com



これは・・・なかなかの衝撃事実ですね。。

角砂糖は1個3gだそうですが、同様のスティックシュガーでも約10~11本分。。


コーヒー1杯(だいたい180mlくらい?)には、みなさま入れても1本くらいだと思いますが、ポカリスエットのペットボトルを飲むと、これだけ摂取していることになるんですね。。

リンク:大塚製薬ポカリスエット公式サイト


まぁ、ポカリスエットに限らず、普段飲んでいるジュースなども十分糖度が高いわけですが、飲みすぎると「ペットボトル症候群」と呼ばれる、急性糖尿病に陥る危険性が高い、というのは頷ける話ではあります。



ただこれは個人的な意見ですが、こういった飲料は摂取するのが有効な場合もあって、適材適所があると思いますので、糖分が高いなどの事実を知った上で、飲み過ぎないことが重要と思います。

今やネット上でほとんどのことは調べられる情報化社会になっていますからね。


このあたりのことは、以下の公式サイトでも公開されています。

リンク:大塚製薬公式サイト「ポカリスエットに関するよくあるご質問」


個人的には、私は自然な甘さというか、薄味が好きなので、もっと全然薄くてもOKなんですけどね。(年取ってきたんでそろそろ糖尿病が気になるしw)



ちなみに、「ポカリスエット」のネーミングについて、「POCARI(ポカリ)」は、語感の軽い明るい響きのみで特別な意味はないそうですが、「SWEAT(スエット)」は、”身体から目に見えて失われる汗”を表していて、水分やイオンの大切さを訴える意味を込めているそうです。



これからますます、暑くなってくると思いますが、毎年気を付けないといけないのが熱中症ですよね。

今年も異常気象とか言われて、最高気温をまた更新してきそうな気がします。。


いっぱい汗をかいたときは水分を補給しつつ、、糖分が気になる方は、水やお茶なども交互に選ぶとかして、糖分の摂りすぎには注意したいものですね!


スポンサーリンク








人気記事


































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新垣結衣の浴衣姿が可愛すぎると話題に!十六茶新CM「飲めばわかるんだけどニャ。」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

十六茶の新CMが公開!
浴衣姿のガッキーが可愛すぎる!!

jyuurokutya7.png

スポンサーリンク



新垣結衣の浴衣姿が可愛すぎると話題に!十六茶新CM「飲めばわかるんだけどニャ。」動画はこちら!


新垣結衣の浴衣姿が可愛すぎる!と話題になっています!

こちらは、アサヒ飲料「十六茶」の新CMとして公開された動画なのですが、新垣結衣さんが可愛すぎる浴衣姿を披露しているのです!


今回公開された「ネコ」編では、夏の縁側が舞台となっていて、浴衣姿の新垣結衣さんがゴクゴクおいしそうに十六茶を飲んでいると、そばにいたネコの心の声が聞こえてくるというもの!
jyuurokutya2.png


十六茶でゴクゴク、気持ちよさげだニャー! 伸びをするより気持ちいいのかニャー?
jyuurokutya6.png


そんなネコに対し、新垣結衣さんが、「飲めばわかるんだけどニャ。」と返事をして、ネコが「ニャッ?」と驚きます。(笑)
jyuurokutya3.png
jyuurokutya4.png


涼しげな縁側で、ゴクゴク飲んでスッキリできる「十六茶」のおいしさをわかりやすく伝えてくれる内容となっています!

こちらのYoutube限定バージョンでは、冒頭で新垣結衣さんの例のアレも聞けますよ!


▼その浴衣姿が可愛すぎる新垣結衣さんの十六茶CMを、ぜひご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 CM 「ネコ」編 Youtube限定CM 19秒 新垣結衣



いかがでしたか?



新垣結衣さんの浴衣姿、やっぱり可愛いですねー!

浴衣も良く似合っていて、見ているだけで涼しくなってきます。



ってか、ガッキーさん、ネコ語が理解るんですかー?(笑)

プライベートでも動物を飼っているそうですが、さすがといったところでしょうか。

jyuurokutya5.png

リンク:アサヒ『十六茶』公式サイト


ちなみにこのCMは、ゴクゴク飲むときの音と、ネコがうれしい時にのどを鳴らす、というのを掛けてるんですかね?

私も昔、ネコを飼ってたことがありますが、ネコにごはんをあげるときとか、抱っこして撫でてあげてる時に、ネコがゴロゴロゴロ~と、のどを鳴らすのって、本当可愛いですよね!

jyuurokutya1.png


ところで気づきましたか?
ネコの声を演じていたのは、ご存知、妖怪ウォッチのジバニャンの声優小桜エツ子さんです!

どちらかというと、子供のほうが先に気付きそうですよね~?



というわけで、今回の十六茶CMでも、冒頭の「スキップしないで最後までちゃーんと見てね♡」でいきなりやられてしまいましたが、、いつ見ても安定の可愛さを誇るガッキーさんでした!

今日は十六茶買います!(笑)


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、「ネコ」編のメイキング映像です。ガッキーの自然体な様子が見られますよ!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 CM 「ネコ」編 メイキング 60秒 新垣結衣


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

佐藤健のカップヌードルCMがバカ熱すぎると話題に!「STAYHOT ウマい篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

佐藤健のカップヌードル新CMが公開!
CMテーマ「STAY HOT いいぞ、もっとやれ」がやりすぎな件。(笑)

cupnoodlehotstay8.png

スポンサーリンク



佐藤健のカップヌードルCMがバカ熱すぎると話題に!「STAYHOT ウマい篇」動画はこちら!


佐藤健のカップヌードルCMがバカ熱すぎる!と話題になっています!

こちらは、日清食品カップヌードルの新CMとして公開された動画なのですが、佐藤健さんの「グルメ・リアクション」がバカ熱すぎるのです!!
cupnoodlehotstay6.png


今回公開された「STAYHOT ウマい篇」では、”いいぞ、もっとやれ”というスローガンが掲げられている通り、なんと!カップヌードル史上、最多の17変化を魅せてくれています!


CMの冒頭で、カップヌードルを一口食べた佐藤健さんが、「この味・・・!?」とリアクションをとるのですが、
cupnoodlehotstay1.png


興奮した衝撃で服は破れて、地面が浮き上がる?!(ってか、あなた何者?ww)
cupnoodlehotstay2.png


そして空に飛び出し、戦隊モノシリーズのようなロボットが合体?!(なにこれ?w)
cupnoodlehotstay3.png


フォークに乗って麺の海をサーフィンしたり・・・その他色々あって・・・。。
cupnoodlehotstay4.png



最後に行き着いた満員のスタジアムで、「ウマいっ!!」と、カップヌードルの感想を叫びます!!
cupnoodlehotstay5.png


バカバカしすぎることを徹底的に熱く演じる、佐藤健さんの勢いと意味不明さが笑える内容となっています!


▼▼▼そのバカ熱すぎる佐藤健さんのカップヌードルCMを、ぜひご覧ください!!

出典:日清 カップヌードル CM 佐藤健 「STAYHOT ウマい」篇



いかがでしたか?


いや~、この佐藤健さんの「STAYHOT ウマい篇」CMは、バカ熱すぎますね!!


フォークの形をしたフォークギター?wとか、オヤジ世代へ向けたダジャレなんでしょうか?(現代ではアコースティックギターって呼びますよね。もはや死語w)


本当にバカバカしいシーンの連続ながら、なかなかすごいレベルのアクションは、映画「るろうに剣心」で佐藤健さんとタッグを組んだベテラントレーナーが指導を行い、撮影したそうです。


この新CMは、正直、意味不明なシーンの連続で、最初見た時は、なにこれ?って思ってたんですが、公式サイトの解説を読んで、そのへんあえて狙ってやってるんだということが分かりました。

cupnoodlehotstay7.png


今回、カップヌードルが新しく掲げたスローガンが、“STAY HOT いいぞ、もっとやれ。”となっているとおり、

やりすぎてもいいじゃないか。ためらわずに熱い自分を出していこう。冷めた生き方なんて、もったいない。

というメッセージが込められています。


LINEにTwitter、Instagramなど、人と人とのコミュニケーションがネット上に移行しつつある現代のネット社会において、リアルな感情を肌で感じることも少なくなり、冷めた意見も多くみられるようになりました。


そんな中、このCMのテーマ「グルメ・リアクション」では、”食べてリアクションをとる”、という行為を、ただただバカバカしいレベルで熱く表現されていますが、現代社会を生きる我々に、「もっと自分を出していい!」と投げかけている、一石を投じようとしていると感じました。


やっぱりね~、ひたむきにがむしゃらに何かに打ち込む!という姿勢は、人生において大事なことだと思います。

私の好きな言葉は「情熱」なんですが、やっぱり情熱を持って取り組むことだ重要なんじゃないかと。

そんなことを改めて感じさせてくれるCMでした。(と、勝手に拡大解釈してしまう私w)



今年2015年も早いもので半年を過ぎようとしていますが、もうすぐ熱い夏がやってきますので、ここらで気持ち新たに、目標を立て直してみるのもいいんじゃないでしょうか?


リンク:カップヌードル公式サイト


スポンサーリンク







P.S.
▼日清カップヌードルの公式サイトでは、壁紙が無料で公開されてましたので、欲しい方はぜひ。
あとPC限定ですが、3分間ミニゲームもできるようです。

リンク:出典:日清カップヌードル公式サイト「壁紙」

cupnoodlehotstay9.jpg
出典:日清カップヌードル公式サイト「壁紙」


スポンサーリンク








人気記事
































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ローラが大胆ドレスでAIの「Story」を熱唱?!歌姫すぎると話題に!「LIVE DAM STADIUM」CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ローラが大胆ドレスでAIの「Story」を熱唱?!
ステージに立ったローラが歌姫すぎる!

rolalivedam1.png

スポンサーリンク



ローラが大胆ドレスでAIの「Story」を熱唱?!歌姫すぎると話題に!「LIVE DAM STADIUM」CM動画はこちら!


ローラが大胆ドレスでAIの「Story」を熱唱する姿が歌姫すぎる!と話題になっています!

こちらは、第一興商の新体感カラオケ「LIVE DAM STADIUM」の新CMとして公開された動画なのですが、ローラが抜群の歌声を披露しているのです!
rolalivedam2.png


内容は、ドレスアップしたローラがAIの「Story」を熱唱するというもの!
rolalivedam3.png


ピアノの生演奏やダンサーなど豪華なステージ上で、まるで歌姫のように歌い上げるローラの圧倒的な存在感に、見入ってしまうこと間違い無し!

ネット上では、
「天使すぎる!鳥肌が立った」
「歌うますぎ!全部聞きたい」
「ずいぶんセクシーだな」
とローラを絶賛する声が多数挙がっています!


▼その歌姫すぎるローラの「LIVE DAM STADIUM」新CMをご覧ください!

出典:カラオケDAM公式チャンネル LIVE DAM STADIUM TVCM 「 ローラ×Story」篇



いかがでしたか?



いや~、ローラって歌上手いですよね!


以前からフューチャリングといったゲスト参加という形で謳っているのを見て、イイ声質してるな~と思ってたんですが、今回のアーティストのような役どころもキッチリこなすあたり、さすが努力家だなーと思います。

もう見た目は完全に歌姫ですもんね!

普段、モデルやバラエティで見るときとは、またちょっと違うローラの一面を楽しめることができるCMになっています。



ところで、この新体感カラオケシステムの「LIVE DAM STADIUM」ですが、全身を包み込む迫力の立体サラウンドにより、カラオケでありながら、まるでアーティストのようなライブ感で歌うことができるのだそうです。

rolalivedam4.png


なんでも、デュアルモニターによる映像表現が、これまでのカラオケルームを熱気に包まれたスタジアム空間に変えるという画期的なシステムなんだとか。

私管理人は最近、カラオケには全然行かなくなってしまいましたが(笑)、こういうハイテクなカラオケシステムを聞くと、久しぶりに行ってみたくなりますねー。


まだまだ対応曲数は少ないそうですが、カラオケ好きな方には、まるで自分がアーティストになったような臨場感でカラオケを楽しむことができるんじゃないでしょうか?

rolalivedam5.jpg
rolalivedam6.jpg
出典:LIVE DAM STADIUM公式サイト


今どきのカラオケはホント進化してきていますね!

まるでステージ歌っているかのような感覚を楽しめるとか、一回試してみたいです!

#年取ったから高い声が出なくて、歌えないかもしれませんが。(笑)


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、ローラの「LIVE DAM STADIUM」新CMのメイキング&インタビュー映像です。

出典:maidigitv ローラ、大胆ドレスで「Story」熱唱!「LIVE DAM STADIUM」CM、メーキング、インタビュー映像


▼こちらは、ローラが2012年に出したシングル『Memories (teaser)』で、当時、劇場版ポケットモンスターの主題歌にもなっています。ローラの歌声をもっと聴いてみたい方は、ぜひどうぞ!

出典:UNIVERSAL MUSIC JAPAN ローラ - Memories (teaser)


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

佐々木希のチャイナ服コスプレが可愛いすぎると話題に!「すきっとレモン」CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

佐々木希がチャイナ服コスプレ?!
なにこれ!可愛いすぎる!!

sukittolemon1.png

スポンサーリンク



佐々木希のチャイナ服コスプレが可愛いすぎると話題に!動画はこちら!


佐々木希のチャイナ服コスプレが可愛いすぎる!と話題になっています!

こちらは、アサヒ「すきっとレモン」の新CMとして公開された動画なのですが、佐々木希さんがなんと!チャイナ服コスプレを披露しているのです!
sukittolemon2.png


内容は、青いチャイナ服を着た佐々木希さんがパンチを繰り広げながら、「凍結粉砕レモンばーん!」とレモンを粉砕するというもの!!
sukittolemon5.png


この可愛すぎるアクションにネット上では、
すきっとレモンのCMの佐々木希が天才的に可愛い
すきっとレモンのCMの佐々木希かわいすぎた
と絶賛する声が多数挙がっています!


▼その可愛すぎる佐々木希さんのチャイナ服コスプレ「すきっとレモン」CMをご覧ください!

出典:佐々木希 CM アサヒ すきっとレモン 「登場」篇



いかがでしたか?


このCM、ヤバっ!佐々木希さんのチャイナ服コスプレ可愛すぎますね!!
sukittolemon3.png



パンチをガンガンに繰り出す姿も可愛いですが、すきっとレモンを片手に「ねぇ、すきっとする?」とカメラ目線で聞いてくる佐々木希さんにドキッとしちゃいました。。
sukittolemon4.png


スポンサーリンク






深く入ったスリットから真っ白な素足が見えてて・・・、思わず見入ってしまいますね!

最近、コスプレ系のCMが続く佐々木希さん、今後も注目です!




P.S.
▼こちらは、すきっとレモンCMのメイキング映像です。

出典:アサヒ すきっとレモン CM 「すきっとレモン登場」編 メイキング 佐々木希 making


スポンサーリンク




人気記事











































nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

武井咲のるるぶトラベルCMが可愛すぎると話題に!「いい宿たくさん出てこいや~!」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

武井咲の「出てこいや~!」モノマネに高田延彦も絶賛?!
ってか、武井咲のモノマネが可愛すぎる~!!

rurubutravel3.png

スポンサーリンク



武井咲のるるぶトラベルCMが可愛すぎると話題に!「いい宿たくさん出てこいや~!」動画はこちら!


武井咲のるるぶトラベルCMが可愛すぎる!と話題になっています!

こちらは、国内の宿・ホテル・旅館の宿泊予約サイトとしておなじみ『るるぶトラベル』の新CMとして公開された動画なのですが、出演する武井咲さんのモノマネが可愛すぎるのです!

rurubutravel6.png



内容は、高田延彦さんと武井咲さんが上司と部下役という役どころで登場するのですが、出張の宿泊先の予約を忘れていた高田延彦さんに、武井咲さんが『るるぶトラベル』を紹介するというもの。
rurubutravel4.png



『るるぶトラベル』のサイトをチェックしながら、普通に「いい宿たくさん出てこいや~。」と言ってしまった高田延彦さん。
rurubutravel1.png



それに対して、武井咲さんがすかさず、「いやいや、そこは、出てこいや!でしょ?」とツッコミます。
rurubutravel2.png


が!
武井咲さんのバージョンはなんと両手?!


高田延彦さんバージョンは、親指を立てたGood!の状態で、右手だけでやるのが正しい形ですが、そこは天然?ぶりを発揮した武井咲さんの可愛らしい一面が見れるCMとなっています。


▼その可愛すぎる武井咲さんのるるぶトラベルCMをご覧ください!

出典:maidigitv 武井咲が「でてこいや~」高田延彦とCM共演 「るるぶトラベル」新CM



いかがでしたか?


武井咲さんの「出てこいや!でしょ?」は、可愛すぎますね!


ただ、見よう見まねか、おぼろげな記憶でやったのか不明ですが、「出てこいや!」を両手でやっちゃってる武井咲さんは笑えましたw

武井咲さんって、天然なんですかね~?(笑)


ちなみにこのCMでは髪型とメイクのせいか、武井咲さんがちょっと大人っぽくなった印象を受けました。


少し前に、TV番組「情熱大陸」で女優としての悩みなどを語っていましたが、人一倍プライドが高く、まじめに仕事に取り組む武井咲さんの姿勢には、個人的に好感が持てます。



ところで、武井咲(たけいえみ)さんのことを、私管理人はちょっと前まで、”たけいさき”さんだと思ってましたww(スミマセン)


が、調べてみたところ、こちらは当て字のキラキラネームではなく、ちゃんとした語源があるようですね!


よく笑う人はなぜ健康なのか (日経プレミアシリーズ)という本を読んでいて。

その中に、「笑」という字の語源について書かれたところがあり。

漢文学者の故・白川静氏によれば、「笑う」という言葉はもともと「咲う(わらう)」からなり、(略)
「花が咲く」という使い方は、昔は「花が開く(さく)」「花が披く(さく)」と言いまして、後になって「花が咲く」という意味に使うようになったのは「花の開く様子を人の口もとのほころびる様子にたとえたのであろう」と推測しています。

なんとも美しい語義の成り立ち。

つまり、彼女のご両親か、名付け親の方は、「笑」という字の語源を知っており、そこから「笑み=咲み」としての意味で名付けられたのでしょう。キラキラネームどころか、大和心あふるる風流な名前。失礼しました。

出典:佐藤匡弘(ゴリさん)様 「最後に、若者に言っておきたいこと。」より、引用



よく笑う人はなぜ健康なのか (日経プレミアシリーズ)

よく笑う人はなぜ健康なのか (日経プレミアシリーズ)

  • 作者: 伊藤 一輔
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 新書






なるほど。。。

咲(えみ)と名付けたのにもちゃんとした理由があったのですね。。

こういうのを知ると、日本語とか漢字の作りとか深いなぁ~って思いますよね。

いい勉強になりました。。



P.S.
▼こちらは、『るるぶトラベル』のメイキング&インタビュー映像です。

出典:oriconofficial 武井咲が「でてこいや~!!」i.JTB『るるぶトラベル』CM「るるぶトラベルででてこいや~、出張は私にまかせなさい+家族旅行」篇

スポンサーリンク




人気記事


































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

タッチしながら観るMV?!安室奈美恵「Golden Touch」の遊び心あふれる仕掛けが話題に!動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

安室奈美恵の新作MV「Golden Touch」が面白いと話題に!
なにこれ、楽しすぎる!!!

AmuroNamie5.png

スポンサーリンク



タッチしながら観るMV?!安室奈美恵「Golden Touch」の遊び心あふれる仕掛けが話題に!動画はこちら!


安室奈美恵の新作MV「Golden Touch」の遊び心あふれる仕掛けが面白い!と話題になっています!


こちらは、安室奈美恵さんのニューアルバム「_genic」に収録されている「Golden Touch」という曲のミュージックビデオなのですが、なんと!画面をタッチしたままで観るという画期的なもの!!


▼動画をスタートすると、冒頭で、「ここをタッチしながらご覧ください」と促されます。
AmuroNamie1.png


どういうことだろう?と思いつつも、言われた通りに画面にタッチしたまま観ていると、なんとも遊び心満載の仕掛けが!!


▼曲に合わせて流れてきた風船が、指で割れる?!
AmuroNamie2.png


DJのスクラッチ気分を味わえたり、
AmuroNamie3.png

▼今度は鳥が止まった!!
AmuroNamie6.png


こんな風に、画面をタッチしているだけで、次々と展開する内容を疑似体験できちゃいます!!

きっと、これまで体験したことのない、新感覚のMVとして楽しめますよ!


▼その遊び心あふれる仕掛けが満載の安室奈美恵「Golden Touch」のMVをご覧ください!

出典:AmuroNamiech 安室奈美恵 / 「Golden Touch」 (from New Album「_genic」)



いかがでしたか?


いや~、これはなんとも斬新なミュージックビデオですねー!


デジタルでありながら、指で映像に触れるという感覚が味わえるところが素敵です。

こちらのMVは、ユーザー参加型の画期的なインタラクティブアートとして、海外でも話題になっているそうですよ!


昨今は、スマホやタブレットの利用者数が増え続けていると言われていますが、その指で操作する感覚というか、体感できるMVを作り上げてくるとは!!

今まで無かった新しい試みで、楽しめますね!


ちなみに、安室奈美恵さんは最後のシーンにチラッと登場します。
そして映画「E.T.」のようにw、指を合わせてくれるというサプライズ。。
AmuroNamie4.png

・・・ちょっとだけドキッとしました。(笑)


こういうMVも今後増えてきそうな気がしますね!!


P.S.
それにしても、曲名の「Golden Touch」ってなんて訳すんでしょうかね?
歌詞の内容的には、私を愛して!というような熱い恋愛ソングになっていますケド。。。

サビの部分で繰り返される、

「You got the golden touch」


・・・う~ん、分かりません。
「Golden Touch」って聞くと、触れたもの全て黄金に変える能力を持つというギリシャ神話のミダス王くらいしか思いつきませんでしたw


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
SSブログ