SSブログ

トヨタが父の日に贈る父と娘のダブルサイドストーリーが泣けると話題に!世界中の親子に向けた感動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クルマを舞台に繰り広げられる素敵な親子の物語。
父と娘、2つの視点で映し出される成長物語に涙が止まらない!!

toyotasafetysense19.png


スポンサーリンク



トヨタが父の日に贈る父と娘のダブルサイドストーリーが泣けると話題に!世界中の親子に向けた感動画はこちら!


トヨタが父の日に贈る父と娘のダブルサイドストーリーが泣ける!と話題になっています!


毎年、6月の第3日曜日は父の日。

今年2015年は、6月21日になります。


そんな父の日に向けて、トヨタが公開した父と娘の成長物語が感動的すぎて泣けるのです!


内容は、クルマを舞台に繰り広げられる父と娘の人生の軌跡を、父目線と娘目線の2つの視点から描かれた新感覚ダブルサイド・ストーリーとなっています。

toyotasafetysense8.png
toyotasafetysense14.png



前半部分の父目線では、父が見ていた娘の姿が映し出されます。


最愛の娘を初めて車に乗せた日。
toyotasafetysense1.png



そして日々成長していく娘の姿が描かれます。
toyotasafetysense2.png
toyotasafetysense3.png
toyotasafetysense10.png
toyotasafetysense4.png




思春期になると、父親を遠ざけるようになる娘。
toyotasafetysense17.png



それでも父親は娘のことを思い、勉強の邪魔にならないようにラジオを切ったりと、娘を気遣います。
toyotasafetysense6.png





やがて、父の元を離れて暮らす娘。
toyotasafetysense12.png


後部座席に娘の姿はありません。
toyotasafetysense18.png



そして娘も結婚し、母となります。

歳を重ねることに実感する父という温かい存在



あなたは私の愛しい娘。
toyotasafetysense9.png


あなたは私の優しいパパ。。
toyotasafetysense15.png



父と娘、2つの視点から紡ぎ出されるシーンの数々に、思わずうるっときてしまいます。。。



▼その感動的すぎるトヨタのダブルサイドストーリーをご覧ください!!

出典:toyotajpchannel Loving Eyes -Toyota Safety Sense




いかがでしたか?



いや~、これはちょっと、年頃の娘を持つ親御さんなら、ウルっときてしまう感動画ですねー!


特に、父や娘さんなどは自分の姿と重ねてしまって、グッと心に響くものがあるのではないでしょうか?


この動画が素晴らしいのは、やはり父と娘の両方の視点で描かれている点ですよね!


娘を大事に思う父親の気持ちや、思春期の葛藤から、つい冷たくしてしまう娘の思いが見事に描かれていて、思わず感情移入して見てしまいます。。


私も娘を持つ父親の身なのですが、思春期の娘が父親に冷たくしてしまうシーンは、なんだか切ないですねー。。
toyotasafetysense5.png


しかしながら、娘目線で見ると、そんな娘に対しても、父親は、ずっと笑顔で送り迎えをしてくれてたんですね。。
toyotasafetysense11.png


人は成長していくにつれて、親の有難さというものが分かってくるものです。


私もそうでしたが、親元を離れ、一人暮らしをしてみて親の苦労や有難さが分かりましたし、自分が親になっても実感しています。

親って、いつも子供のことを考えてくれてたんだなーと。



愚痴をこぼしながらも家族のために仕事をがんばる父親。


今思い返すと、学生時代はなぜあんなにツンツンしていたのか、わがままで身勝手でほんとやんちゃだったと思いますが、よく我慢してくれたな~とおもいます。



動画の中の結婚式で両親への感謝の言葉のシーンは感動的なのですが、最後の父親が車に”赤子が乗っています”シールを貼り、母親になった娘が子どもを抱いているシーンはいいですね!


家族という絆でつながっていくという感動的なシーンになっています。



ただ個人的には・・・、最後の前方車両にぶつかりそうになって、Toyotaのセーフティシステムが起動して無事に止まるシーンは、要らなかったように思います。。(スミマセン)


確かに、突然の事故に備えるという「Toyota Safety Sense」は素晴らしいシステムだと思うのですが、この動画の中では、娘が子どもを抱くシーンでキレイに終わってほしかったなと。。

toyotasafetysense16.png


まぁ、この動画自体がトヨタのクルマ作りや安全性など宣伝を兼ねていますので、衝突回避支援パッケージのセーフティシステムをアピールすることは、しょうがないっちゃしょうがないんですが。。(笑)


toyotasafetysense13.png


というわけで、毎年訪れる父の日。

日頃、なかなか素直に感謝を伝えられないという方もせっかくの機会ですので、ぜひ、「ありがとう」の言葉だけでも父親に贈ってみてはいかがでしょうか?


リンク:Toyota Safety Sense公式サイト



P.S.
動画の中に登場するクルマですが、時代と共に移り変わっているのもまたいい演出ですね!
・2代目セリカXX 2000GT
・6代目マークⅡ 2.0グランデ
・エスティマエミーナ
・2代目プリウス
・新型カローラフィールダー


ちなみに、父親視点や娘視点のシーンは、Goproで撮ってるんでしょうか?
トヨタが公開する動画は、気の利いた演出を盛り込んだ素晴らしい作品が多いですね!

動画の中の優しい曲は、前半はMichael Kanekoさんという男性の方が歌われているそうです。
後半は女性の声に変わっていますが、どなたが歌われているんでしょう?
(分かりましたら更新しますね)



スポンサーリンク




人気記事


































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

おばあさんの思い出話を優しく聴く女性が突然号泣。その理由が感動的すぎる!白十字WEBムービー「やさしいひと」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

おばあさんの思い出話を優しく聴く女性が突然泣き出してしまう?!
その感動的な理由とは??

hakujuji8.png


スポンサーリンク



おばあさんの思い出話を優しく聴く女性が突然号泣。その理由が感動的すぎる!白十字WEBムービー「やさしいひと」動画はこちら!


本日ご紹介するのは、医療と介護を行う白十字社が制作した心温まる感動画です!



ある日、ベッドに座っているおばあさんが、介護をしてくれる女性に思い出話を語り始めます。

hakujuji2.png



それはおばあさんがずっと大事にしてきた木の箱の中身のお話

hakujuji1.png


その木の箱に入っているのは、娘の優花ちゃんとの思い出の品々です。


幼稚園の頃に描いてくれた似顔絵や気に入らないと言われたハンカチ、そして結婚式で読んでくれた手紙。

hakujuji5.png



わたし、やさしい母親でいられたかしら…?
hakujuji4.png


そのおばあさんの言葉に、女性は泣き出してしまいます。。

hakujuji3.png


とっても…優しかったと思いますよ。


そう涙ながらに答える女性。

hakujuji6.png


果たしてその涙の理由とは?



▼その心温まる白十字の感動画を、ぜひご覧ください!

出典:HakujujiChannel 白十字 WEBムービー 「やさしいひと」



いかがでしたか?



このオチは・・・思わず感動してもらい泣きしてしまいますね。。


在宅介護をするこの女性は、介護福祉士ではなく、実の娘・優花さんだったのですね。。。


認知症を患っていると思われる母親の話を優しく聴いてあげて、思わず泣き出してしまった娘さんの気持ちが、後になって心に響きます。


病気を患っても、大切に育ててきた娘さんのことは忘れていなかったのですね。

hakujuji7.png



在宅介護は、多くの場合、夫婦・親子の間で行われています。


在宅介護をする人と受ける人は、それぞれがお互いにとって大切な人、家族です。

このWEBムービーには、そんな大切な人だからこそ、これからの介護について考えるきっかけにしてほしいという白十字の願いが込められています。



超高齢化社会における在宅介護問題。


これは私たちにとって決して他人事ではなく、真剣に考えていかなければいけない段階にきています。


リンク:白十字公式サイト



スポンサーリンク




人気記事


































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラゴンボール待望の新シリーズ『ドラゴンボール超(スーパー)』が始まると話題に!予告編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ドラゴンボールの新シリーズが始まるって?!
なんと!『ドラゴンボールGT』以来18年ぶり!!

doragonballsuper3.png


スポンサーリンク



ドラゴンボール待望の新シリーズ『ドラゴンボール超(スーパー)』が始まると話題に!予告編動画はこちら!


ドラゴンボール待望の新シリーズ『ドラゴンボール超(スーパー)』が始まると話題になっています!


こちらは、『ドラゴンボールGT』以来の18年ぶりの新シリーズとなる作品で、なんと!原作者の鳥山明先生のオリジナル原案によるもの!!


ドラゴンボールにおける魔人ブウ編のその後の世界が描かれるそうで、フジテレビ系にて、7月5日朝9時より放送がスタートする予定となっています!

doragonballsuper9.png
出典:『ドラゴンボール超』公式サイト



そして先日、『ドラゴンボール超(スーパー)』の予告編動画が公開され、日本国内ファンのみならず、海外ファンの間でも話題になっています!


▼登場するキャラクターは、おなじみの主人公 孫悟空。
doragonballsuper1.png



▼御飯と魔人ブウとの闘いの後に結婚したビーデル。
doragonballsuper5.png



▼御天にトランクス。
doragonballsuper4.png



▼ミスターサタンに魔人ブウ、そしてピッコロさんなどなど。
doragonballsuper6.png
doragonballsuper7.png



▼破壊神ビルスにウイスまで!?
doragonballsuper8.png



ネット上では、
「新シリーズが見れるなんて夢のようだ」
「そろそろ日本語の勉強しないとまずいな」
「自分が生きている間に新シリーズが見れるのは予想外だったよ」

とグローバルな人気作品となったドラゴンボールの海外ファンからのコメントが相次いでいます!!


▼その待望の新シリーズ『ドラゴンボール超(スーパー)』の予告編動画ご覧ください!

出典:東映アニメーション公式YouTubeチャンネル 7/5(日)放送開始!新番組「ドラゴンボール超」予告



いかがでしたか?


いや~、18年ぶりの新シリーズということで、往年のドラゴンボールファンとしては気になってしまいますね!


しかも、鳥山明先生のオリジナル原案ということですから、期待せずにはいられません。



ドラゴンボールは今や、単行本・完全版は全世界で2億3000部を超える発行部数を記録するグローバルな大ヒット作品となっています。

doragonballsuper2.png



今回の『ドラゴンボール超(スーパー)』の内容は、魔人ブウとの激闘の後の世界を舞台にした新たな物語ということなのですが、『ドラゴンボールGT』とは別のパラレルワールド的な作品ということでしょうか?


魔人ブウ編について、個人的には、ミスターサタンと犬のベエの泣けるところとか、結構好きなシーンがありました。。(涙)


我々の世代は、ドラゴンボールの漫画やTVアニメなど青春とともに過ごしてきた感がありますので、新シリーズが始まることについては、なんだかとても感慨深いものがあります。

何より、私の子ども世代の現在に至るまで、まだまだ人気が高い作品として続いてきているというのがすごいですね!


ドラゴンボールについて親子で会話する機会も増えたりするでしょうし、そういった意味で、家族で楽しめる作品になるなら、とてもすばらしいことだと思います。


7月5日よりスタートする『ドラゴンボール超(スーパー)』、期待して楽しみに待ちたいですね!

#忘れずに録画予約しよっと!




P.S.
▼ドラゴンボールのオープニング曲は、元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉さんのソロ作「超絶☆ダイナミック!!」だそうです。
こちらは現在、同時間枠でTV放映中の『ドラゴンボール改(魔人ブウ編)』のオープニングテーマ「空・前・絶・後 Kuu-Zen-Zetsu-Go」に続き、森雪之丞さんが吉井和哉さんとタッグを組んで手掛けることになります。

なお、エンディング曲は日本のロックバンド『グッドモーニングアメリカ』による「ハローハローハロー」となることが決定しています。



スポンサーリンク




人気記事


































nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ローラのVisse新CMが相変わらずセクシーすぎると話題に!「その肌、ウォータリーマット。篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コーセー化粧品『Visse』の新CM?!
今回もちょっと大人なローラがセクシーすぎる!

viseewatary8.png


スポンサーリンク



ローラのVisse新CMが相変わらずセクシーすぎると話題に!「その肌、ウォータリーマット。篇」動画はこちら!


ローラのVisse新CMが相変わらずセクシーすぎる!と話題になっています!


こちらは、KOSE(コーセー)化粧品『Visse』の新CMとして公開された動画なのですが、前回に引き続き出演しているローラが、相変わらずセクシーすぎるのです!

viseewatary2.png



今回、公開された「その肌、ウォータリーマット。篇」では、ローラがベッドの前でアンニュイな表情を見せながらポージングをするというもの。

viseewatary7.png


普段TVのバラエティ番組で見るローラとは違い、真剣な表情のモデルのローラがそこにいます。

viseewatary3.png


その肌、ウォータリーマット


みずみずしいベースがうるおいながらくずれにくい肌を演出するという、CCウォータリーファンデーションの特徴を説明するナレーションが流れるのですが、映し出されるローラの表情と雰囲気が相変わらずのセクシーぶりを発揮!!

カメラ目線でこちらを見つめるシーンでも、ローラの左目の下のホクロがセクシーに光ります。

viseewatary4.png


このCMならではの、”ちょっと大人なローラ”が楽しめます。


▼▼▼そのセクシーすぎるローラの『Visse』新CMをご覧ください!

出典:KOSE Visee<ヴィセ> 公式チャンネル TVCM 30秒 「その肌、ウォータリーマット。篇」



いかがでしたか?



いや~、このViseeのCMのローラは、相変わらずセクシーですね!


普段バラエティで見る感じでは、おちゃらけたキャラのローラですが、モデルとして仕事をされる時は気持ちを切り替えて、決めるところは決めるところは流石です!


モデルとしてのプロ意識が高く、自分の上手い魅せ方も知っている感じですね!

viseewatary6.png


ちょっとアンニュイな表情などもそうですが、海外のモデルにも劣らないセクシーさがあると思います。


個人的には、このCMの最後でローラが言うセリフ「ヴィセ」にちょっとハマってます。(笑)

ウィスパーヴォイスっぽく言うローラの「ヴィセ」は、最高にセクシーで可愛く感じます。。

viseewatary5.png


ほんと透明感があって、大人の魅力あふれるローラにドキッとしつつ、つい見とれてしまいますねー!


あと、ローラは左目の下にホクロがあったんですねー。

顔にホクロがあると、セクシーに見えるのはなんででしょうね?

このセクシーポイントもたまりません。(笑)



今回、KOSEより新しく登場したアイテムのコンセプトは「ウォータリーマット」だそうで、マットなのにみずみずしさを感じさせるというものだそうです。

viseewatary9.png
viseewatary10.png
出典:KOSE『Visee』ブランドサイト


みずみずしいグラマラスフェイスを、大人レディなヴィセのメイクで美しく演出し、うるおいを与えながら肌をカバーするCC ウォータリーファンデーションとCC コンシーラー、そして、はっきりとした目鼻立ちをナチュラルにつくる限定品のイルミネートパウダーとフェイスブラシなど新登場しています。


気になる大人レディの方は、ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはローラのInstagramからの一枚。

モニタリング4時間スペシャル 7月2日みてね〜*\(^o^)/*

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -




スポンサーリンク




人気記事


































nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

広瀬すずのサッカーテクが華麗すぎると話題に!『海街diary』からのワンシーン動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

広瀬すずが映画『海街diary』で華麗なサッカーテクを披露?!
美少女が運動神経も良すぎ!!

umimachidiary2.png


スポンサーリンク



広瀬すずのサッカーテクが華麗すぎると話題に!『海街diary』からのワンシーン動画はこちら!


広瀬すずのサッカーテクが華麗すぎる!と話題になっています!


こちらは、綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさんの4人が四姉妹の役に扮していることで話題の映画『海街diary』の中でのワンシーンなのですが、広瀬すずさんが華麗なボールさばきを披露しているのです!

umimachidiary1.png


内容は中学生のすずが、鎌倉の地元サッカークラブチームの入団テストを受けるというシーンでなのですが、チームメイトからパスをもらったすずが、見事なフェイントと巧みなドリブルで敵をかわし、ゴール前で華麗なパスを出すというもの!

umimachidiary3.png


そのアシストは惜しくもゴールとはならなかったのですが、いつもの優しくてキュートな笑顔は封印し、真剣な表情でサッカーに打ち込む姿が新鮮に感じられます。


▼その華麗すぎる広瀬すずさんのサッカーテクをご覧ください!

出典:moviewalkerkmtg 『海街diary』 広瀬すずの華麗なサッカーシーン



いかがでしたか?


いや~、広瀬すずさんのサッカーテクはなかなかのものですね!

こんなに美少女なのに、運動神経もいいとか羨ましすぎ!(笑)


役柄上は、全国大会で優勝経験のあるジュニアサッカーチームの強豪「青葉JFC」のレギュラーだったという設定なのですが、それでも華麗にこなしてしまう広瀬すずさんは、すごいと思います


実際の広瀬すずさんは、サッカー経験あるのかと思いきや、なんと未経験なんだとか!

是枝裕和監督からは、広瀬さんは筋が良いと褒められていたそうです。


プライベートでは、バスケットボールが特技という広瀬すずさんですが、基本的に運動神経は良いみたいですね!

umimachidiary4.png


『海街diary(うみまちダイアリー)』は、第11回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞、マンガ大賞2013受賞の吉田秋生さんのベストセラーコミックを実写映画化したものです。


父の葬儀で初対面した幸(綾瀬はるか)、佳乃(長澤まさみ)、千佳(夏帆)の三姉妹と鎌倉で暮らすことになった腹違いの“異母妹”のすず(広瀬すず)。

4人それぞれ悩みや想いを抱え、本当の家族になるまでを描いた感動の作品となっています。


広瀬すずさんも自身のブログで、


海街diary


自分にとって
偉大な宝物のような作品

いっぱい愛をもらった作品



正直ひとりだけ年齢離れてるし
いる世界がちがうし
最初は1人だけ気を使いすぎて
疲れるってゆったら変だけど
ちょっと居にくいなぁ、、って
感じることもあった


今だから言えることね


でもほんとうの妹のように
めちゃくちゃ可愛がってもらって
すごくすごくうれしかったさ


と語っています。

出典:広瀬すず オフィシャルブログ「すずの音」より、引用



映画『海街diary』は、6月13日(土)から絶賛公開中ですので、2015年、ここらで気持ち新たにスタートしたい方は、ぜひ劇場に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?




P.S.
▼こちらは、『海街diary』の初日舞台挨拶の模様。
綾瀬はるかさんが当日の段取りを忘れる?という天然ぶりを発揮しています。(笑)

出典:fieldcasterjapan 映画「海街diary」初日舞台挨拶 綾瀬はるか 段取り忘れるハプニング!長澤まさみ 夏帆 広瀬すず


▼こちらは、『海街diary』の完成披露イベントの模様です。
やっぱり綾瀬はるか姉さんが、天然ぶりでみんなを引っ張る?(笑)

出典:シネマトゥデイ 綾瀬はるか、天然ボケ連発!長澤まさみ・夏帆・広瀬すずは大笑い 映画『海街diary』完成披露イベント



スポンサーリンク







▼こちらは、ロッテFit'sCMと海街diaryがコラボした作品。長澤まさみさんとすずさんに癒されます。。

出典:videopromotion ロッテFit'sCM 海街diary篇



▼こちらは、海街diaryのTVCM『父が残してくれたもの編』
最後になんと!広瀬すずさんのドキッとするシーンが!?

出典:gagamovie 海街diary TVCM 父が残してくれたもの編



スポンサーリンク




人気記事


































nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ドイツのオーディション番組「The Voice Kids」に登場した15歳少年がロックンロールすぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ドイツのオーディション番組に登場した15歳の超人キッズ?!
大人顔負けのパフォーマンスに会場大興奮!!!

thevoicekids1.png


スポンサーリンク



ドイツのオーディション番組「The Voice Kids」に登場した15歳少年がロックンロールすぎると話題に!動画はこちら!


ドイツのオーディション番組「The Voice Kids」に登場した15歳少年がロックンロールすぎる!と話題になっています!


こちらは、アメリカのオーディション番組「The Voice Kids」のドイツバージョンで、3人の審査員が歌声だけで審査をするブラインドオーディションから始まるものなのですが、そこに登場した15歳の若きロックンローラーのパフォーマンスが激熱なのです!!

thevoicekids15.png




才能あるミュージシャンは、一声聴けば分かると言われますが、イントロが始まるや否や審査員も観客も大興奮!!
thevoicekids3.png




タダモノじゃない歌声と演奏テクニックに、会場も一気にノリノリ状態に!
thevoicekids12.png




3人の審査員も我慢しきれず、早くも合格ボタンを押してしまいます!
thevoicekids6.png
thevoicekids4.png
thevoicekids5.png




15歳の少年とは思えないロックンロールな歌声と迫力に、審査員も観客も踊り出し、もはやダンスパーティー会場のよう!!
thevoicekids7.png
thevoicekids11.png
thevoicekids8.png




ピアノソロ演奏でも驚愕のテクニックを披露!!なんと足技まで!(笑)
thevoicekids10.png
thevoicekids13.png
thevoicekids9.png


ロックンローラーとしてぶっ飛んでます!

これは一見の価値有るパフォーマンスですよ!


▼▼▼そのロックンロールすぎる15歳少年の激熱パフォーマンスをご覧ください!!!

出典:The Voice Kids Jerry Lee Lewis - Great Balls Of Fire (Tilman) | The Voice Kids 2015 | Blind Auditions | SAT.1



いかがでしたか?



これはすごいですね~!久々に胸熱くなりました!

本当に15歳とは思えないグレイトパフォーマンスですね!!


アメリカのプロムパーティー(卒業パーティー)で披露したら、一気にヒーローになれそうです!

thevoicekids14.png

彼の名は、Tilman Vellguth(ティルマン・ヴェルガス)。

#ドイツ語発音で、読み方違ってたらスミマセン。。


現在15歳ながら、ピアノとギター歴はなんと!9年に及ぶそうです。


ミュージシャンとしての活動を続けていくという彼の今後の活躍が本当に楽しみですね!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、原曲となっているJerry Lee Lewisの名曲「Great Balls of Fire」です。
1964年の古いナンバーですが、ロックンロール初のワイルドな男と呼ばれるジェリー・リー・ルイスの名曲です。

出典:Jerry Lee Lewis - Great Balls of Fire


スポンサーリンク








人気記事


































nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

篠崎愛が刺激的な鬼ごっこに挑戦?!ペプシCM「桃太郎」の360度体感型ゲーム“ONI-GOKKO”が話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

篠崎愛が刺激的な体感型ゲーム“ONI-GOKKO”に挑戦?!
まるで映画のようなクオリティがすごすぎる!!

pepsistorongzero19.png


スポンサーリンク



篠崎愛が刺激的な鬼ごっこに挑戦?!ペプシCM「桃太郎」の360度体感型ゲーム“ONI-GOKKO”が話題に!動画はこちら!


篠崎愛が挑戦するペプシCM「桃太郎」の360度体感型ゲーム“ONI-GOKKO”がすごすぎる!と話題になっています!


こちらは、ペプシコーラ史上、最強の刺激と究極の爽快感が楽しめるという「ペプシストロング ゼロ」の新発売を記念して作成されたもので、グラビアアイドルの篠崎愛さんがペプシCM「桃太郎」の360度体感型ゲーム“ONI-GOKKO”に挑戦しています!

pepsistorongzero1.png
pepsistorongzero2.png



この“ONI-GOKKO”は、ペプシのTVCM「桃太郎」シリーズでおなじみ巨大な鬼たちが次々と襲い掛ってくるというもので、前代未聞の超刺激的な“鬼ごっこ”を、最先端のオキュラスリフトを使用して完全オリジナルでゲーム化しています。

pepsistorongzero3.png
pepsistorongzero4.png



動画では、篠崎愛さんがバーチャルリアリティで表現された荒れ果てた街や荒野の中に鬼が出現し、その鬼たちを全力ダッシュや大ジャンプで次々とかわしていく様子が映し出されています。

pepsistorongzero5.png
pepsistorongzero6.png



まるで映画のような世界観で、篠崎愛さんのセクシーな荒い息づかいが聞こえる中、大迫力で超スタイリッシュな“鬼ごっこ”の体験が刺激的すぎ!!

pepsistorongzero7.png
pepsistorongzero8.png



また躍動する篠崎愛さんを、あらゆる角度から大胆かつ正確に捕えたセクシーで刺激的なカメラワークにも注目です!

pepsistorongzero9.png


▼最後のやり切った感のある表情も素敵ですね!
pepsistorongzero10.png
pepsistorongzero11.png
pepsistorongzero12.png


▼▼▼その刺激的すぎる篠崎愛さんのペプシストロング ゼロ“ONI-GOKKO”動画をご覧ください!

出典:fieldcasterjapan 篠崎愛 スカート姿で全力ダッシュ!ジャンプ! サントリー ペプシ ストロング ゼロ 「PEPSI STRONG ZERO」 CM Ai Shinozaki



いかがでしたか?



いや~、このペプシストロング ゼロ“ONI-GOKKO”は、すごい迫力ですね!


バーチャルリアリティとはいえ、まるで映画のような世界観の中繰り広げられる“ONI-GOKKO”は、刺激的で楽しそう!!


この体感ゲーム、一度やってみたいですねー!


そして何より、カメラワークが素晴らしい!


明らかに篠崎愛さんの大きなアレが揺れるところを狙っていると思うのですが(笑)、なぜにこのようなミニスカワンピにブーツという格好でやらせるのか?ww

終始セクシーな篠崎愛さんには、やっぱり何かを期待して観てしまいますよね。(笑)

pepsistorongzero13.png


撮影後に、篠崎愛さんは、

「本当にそこに鬼がいる感覚でビックリしました。臨場感のある鬼が予想以上で大きくて初めから終わりまですごく怖かったです。また、自分自身もちょうど最近刺激が足りていないと思っていたので、この刺激的な体験装置はいつも以上にすごく楽しめました。最近刺激が足りていない人はぜひ、この機会に体験して欲しいです!」

と興奮気味にコメントしています。


pepsistorongzero15.png


スポンサーリンク






このペプシストロング ゼロ“ONI-GOKKO”ですが、なんと!

東京は原宿に期間限定でオープンした『PEPSI STRONG BAR』(6月11日〜6月23日)にて、誰でも無料で体験できるそうです!!
pepsistorongzero14.jpg
pepsistorongzero16.jpg
出典:ペプシスロトングゼロ公式サイト


最先端のオキュラスリフトを使った体感型ゲーム「ONI-GOKKO」、気になる方はぜひ、この機会に行かれてみてはいかがでしょうか?


▼『PEPSI STRONG BAR』の地図はこちら!

pepsistorongzero18.png
出典:ペプシスロトングゼロ公式サイト

【所在地】
東京都渋谷区神宮前5-11-5

【最寄り駅】
・東京メトロ千代田線/副都心線 明治神宮前駅 徒歩5分
・東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩8分
・JR東日本 山手線 原宿駅 徒歩8分


▼Google地図


▼Yahoo地図



P.S.
動画のクライマックスで流れる曲は、UKの4人組ロックバンド「The Heavy(ザ・ヘヴィー)」の大ヒット・シングル『Same Ol’』です。


▼こちらは、ペプシストロングゼロのオープニングベントの模様。体感型ゲーム“ONI-GOKKO”に小栗旬さんが挑戦しています。

出典:maidigitv 小栗旬、体感型“鬼ごっこ”に挑戦!リアルすぎて思わず声も「ペプシ・ストロング・バー」オープニングイベント2



▼こちらはペプシネックスゼロのTV-CM「桃太郎」シリーズのEpisode2です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ペプシネックス ゼロ 桃太郎「Episode2』篇 90秒 小栗旬 サントリーCM


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松岡修造と菜々緒のファブリーズメンCMが面白すぎると話題に!監督にも叱られまくり?動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

松岡修造と菜々緒のファブリーズメン新CMが公開!
コントのような掛け合いが面白すぎる!!

febrezemen3.png


スポンサーリンク



松岡修造と菜々緒のファブリーズメンCMが面白すぎると話題に!監督にも叱られまくり?動画はこちら!


松岡修造と菜々緒のファブリーズメンCMが面白すぎる!と話題になっています!


こちらは、P&Gの消臭剤『ファブリーズメン』の新CMとして公開された動画なのですが、松岡修造さんがまた色々やらかしてくれてます!(笑)

febrezemen1.png


今回の新CM「勘違いする男」篇では、美女役で菜々緒さんが出演しているのですが、夏場の電車の中、松岡修造さんが暑そうにしていると、隣に乗り合わせていた菜々緒さんから、その汗臭さに冷たい視線を受けるというもの!


隣の人、めっちゃキレイ!」と反応した松岡修造さんに対し、
febrezemen2.png


えっ?隣の人、なんでこんな汗かいてんの?」と菜々緒さんがびっくりして見てしまいます。
febrezemen4.png



それを美女から見つめられていると勘違いした松岡修造さんが、「俺のこと、見てます?」とキリッとした表情を見せます。(笑)
febrezemen5.png



スーツ!汗くっさいの、気づいてねぇなこりゃ」と菜々緒さんの心の声が笑えます。。
febrezemen6.png



しかしなんと!史上最強の消臭パワーを誇るファブリーズメンで、スーツを消臭した松岡修造さんが翌日、電車に乗っていると、再び隣になった菜々緒さんが、やたら臭いを嗅ぎまくります!(なにこれ?w)
febrezemen7.png
febrezemen8.png


▼その面白すぎる『ファブリーズメン』の新CMをご覧ください!!

出典:P&G 公式ファブリーズチャンネル ファブリーズMEN「勘違いする男」15秒



いかがでしたか?


いや~、松岡修造さん、CMでもいつもの面白キャラ全開で笑えますね!


最後の菜々緒さんの意味不明な行動はよく分かりませんがw、美女も臭いを嗅ぎたくなってしまうほど効果がある!ということでしょうか?

febrezemen9.png


さらに面白かったのがこの新CMのメイキング映像で、撮影現場を盛り上げようと松岡修造さんがアドリブや動きなど色々やらかすのですが、監督からまるで小学生のように叱られている松岡修造さんがウケます。(笑)


▼アドリブコント風になっていて楽しめますので、こちらのメイキング映像もぜひ見てみてください!!

出典:JIJIPRESS 松岡修造、監督に注意される


いや~、松岡修造さん、ホントいいキャラしてますね!!


サービス精神満載で、菜々緒さんやスタッフの方など撮影現場全体を盛り上げようとしていて、好感が持てます。

監督から「セリフは『暑いー」だけです」とか、「テストですが、真剣にやってください」と注意されているシーンは、ほんと小学生が先生に怒られてるみたいww


松岡修造さんは、実は消極的でネガティブ、ガラスのメンタルを持っていると告白していましたが、案外それは本当で、自分を奮い立たせるためにこういう行動をしているのかなぁと思いました。

でもそれって、大事なことだと思います。

何かに取り組む際に、自分のペースやリズムを作る、ということはスポーツなどでは重要とされていますしね。


スポンサーリンク






ファブリーズ史上最強の消臭パワー?!『ファブリーズメン』


febrezemen10.png
出典:P&G公式サイト『ファブリーズメン』

今回新登場した『ファブリーズメン』は、ファブリーズ史上最強の消臭パワーを誇る製品なのだそうです。

ファブリーズが15年の歳月をかけて研究を重ねて培ってきた消臭技術により、「汗」「タバコ」「加齢臭」「焼肉」「体臭」の男の5大臭を根本からスッキリ消臭できるというもの!

タバコや焼き肉のニオイが気になった時に、シュッシュッとスプレーするだけで洗いにくい布製品をしっかり消臭除菌してくれます。

除菌効果も最強クラスで、なんとニオイの原因菌まで99.9%除菌できるとか!


う~ん、ちょっと欲しくなってきましたね。。


みなさま、ファブリーズは使われてますか?


我が家ではおなじみのスプレータイプのものを使っていますが、知人に聞くと、やっぱり使っている人は多いようですね。

febrezemen11.png
febrezemen12.png
febrezemen13.png
出典:P&G公式サイト『ファブリーズ』


日本人というのは、世界的に見てもずば抜けてニオイに敏感な種族だと言われています。


夏場になると、電車などの公共の場で汗臭い方を見かけますが、世界的には、実は体臭の薄い民族なのだそうですね。


確かに。

外国人は、独特のニオイのある方が多いですよね。

#あれは普段食べているものが原因じゃないかと個人的には思ってますが。


反対に、日本人同士では、他人にもわかるほど体臭がある人は10%もいないのだそうです。
(加齢臭やワキガはあると思いますが)



この”日本人は体臭が薄い”という理由から、汗や汚れによるイヤな臭いに敏感になり、積極的に臭いを隠そうとするのだそうです。


出かける際は、香水を付ける方もいると思いますが、日本では平安時代の貴族の間でも、衣服や髪に香を炊き込める(香の臭いを染み込ませる)「移り香」という風習が流行していたそうです。

日本人は昔から臭いに敏感だったということですね。


現代では、香水や衣服の柔軟剤など香りに関する製品が多くなってきているように感じますが、ソファーやベッドなど日用生活品にもファブリーズを使うようになったのも、こういう話を聞くとうなずけます。

ファブリーズは今や大ヒット商品になってますもんね。


私も年取ってきたので、そろそろ加齢臭が出始めるんじゃないかと気にしてるんですが、妻には「パパ独特のニオイはあるよね」と言われます。。


ううむ。


ファブリーズメン買ってこよっと!(笑)



P.S.
どうでもいい話ですが、松岡修造さん、やっぱデカいですね!
CMの中で、電車のつり革の位置が、あごの下くらいになってますw
普通、菜々緒さんのように頭の位置くらいになりますよね。

菜々緒さんも172cmと女性としては大きいほうだと思いますが、松岡修造さんは188cm!
実際会ってみたら、かなりデカそう!w


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

木村文乃のふみ飲みCMが清楚すぎると話題に!森のソーダフォレスティ『森の香り』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

木村文乃が鼻歌いながら、ノンアルコールソーダをふみ飲み?!
もう・・・清楚で美人で可愛すぎ!!

forestycm6.png
出典:サントリー『フォレスティ』公式サイト


スポンサーリンク



木村文乃のふみ飲みCMが清楚すぎると話題に!森のソーダフォレスティ『森の香り』篇動画はこちら!


木村文乃のふみ飲みCMが清楚すぎる!と話題になっています!


こちらは、サントリーのノンアルコールソーダ『Foresty(フォレスティ)』の新CMとして公開された動画なのですが、木村文乃さんのふみ飲み姿が可愛すぎなのです!!

forestycm7.png


内容は、木村文乃さんが森の中をノースリーブの白いワンピース姿で歩きながら、ノンアルコールソーダ『Foresty(フォレスティ)』を飲み、鼻歌を歌うというもの!


森の香りがする~♪
forestycm1.png



長い黒髪を揺らしながら鼻歌う姿はまさに"清楚"といった感じなのですが、最後にカメラ目線(彼氏目線?)で、恥ずかしそうに寄って来るシーンはたまりません!!

forestycm2.png
forestycm3.png


フォレフォレフォレフォレスティ~♪」が可愛すぎてツラくなってくるほどですが、ネット上では、

「木村文乃の新CMえぇな」
「木村文乃かわいすぎ」
「CM女王の座も近いね」
「木村文乃のCMは外れなしのかわいさ」
「木村文乃さんのCMってなんで毎度毎度こんなかわいいんだろ」
と絶賛する声が留まるところを知りません!!


▼▼▼その清楚すぎる木村文乃さんの森のソーダ『フォレスティ』CMをご覧ください!

出典:maidigitv 木村文乃、CMで歌声披露 新ノンアルコールソーダのイメキャラに



いかがでしたか?


いや~、木村文乃さんは、ホント清楚すぎますね!!

鼻歌う姿もちょっと照れくさそうにするしぐさも、全部可愛すぎです!

一緒に、”ふみ飲み”したいですねー!(笑)

♯いやでも私は、糖質0ビールのほうで。(アルコールは入ったやつですよww)

forestycm8.png


黒い髪が良く似合う和風美人。

今やドラマにCM、映画に引っ張りだこ状態の木村文乃さんですが、インスタグラムで公開されている”ふみ飯”も話題になっています!





木村文乃さんが作る美味しそうなごはん”ふみ飯”は、ご飯に汁物、主菜と副菜という一汁二菜の和を基本としたものになっていて、器のセンスも良く、盛り付けも彩り豊かで、まさに「お手本」そのもの!!

見た目も上品で完璧すぎる!と絶賛されています。

ってか、こんなに美人で、料理も上手いとかすごすぎ!!

kimurafumino1.jpg
出典:pic.prepics-cdn.com

▼木村文乃さんのプロフィール
生年月日 1987年10月19日(29歳)
出身地 東京都
身長 164cm
スリーサイズ B80 W58 H85
靴のサイズ 24cm
血液型 AB型
趣味 映画鑑賞、写真、散歩
特技 乗馬、スキー、剣道(初段)


管理人がなんと!木村文乃さんの重大事実を発見?!

↓↓↓後半に続く!↓↓↓


スポンサーリンク





え~と、、、ここで重要なことに気付きました。。


木村文乃さんは、”あやの”さんじゃなくて、”ふみの”さんだったのですね。。。(滝汗)

今までずっと、”あやの”さんだと思ってました。。。(失礼いたしました。。)



話戻りまして、、、そんなこだわりの手づくりご飯”ふみ飯”で、ライフスタイルにも注目が集まる木村文乃さんですが、今回のフォレスティCMでは、"ふみ飲み"というものを提案してくれています。

forestycm9.png
出典:サントリー『フォレスティ』公式サイト”ふみ飲み”


"ふみ飲み"とは、『フォレスティ』から始まる大人のくつろぎの時間のことだそうで、昼下がりや夜、休日などのシーンに合わせて、ささやかだけどかけがえのない時間を楽しむというものです。

「Forest」は”森”という意味ですが、さわやかな森の香りがする『フォレスティ』を飲むことで、まるで森林浴をしているかのようなリラックスタイムを過ごせるそうです。

forestycm5.png


森の香りを封じ込めた、ゆったりくつろげる深い味わい。

カロリーゼロ、糖質もゼロ。

そんなノンアルコールソーダ『フォレスティ』を飲みながら、いつもとは違った休み方をしてみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、日清食品『グラノーラ』のCM動画です。
お皿に盛った『グラノーラ』を、つまづいて飛び散らしそうになるのですが、ストップモーションになってなぜかお皿に戻る?!
みんな!木村文乃さん、エスパーだよ!(笑)

出典:oricon 美しすぎる女優・木村文乃の髪がすごいことに!?  日清シスコ『ごろっとグラノーラ』新CM発表会



▼こちらは、森のソーダ『フォレスティ』新CMのメイキング映像。最後にインタビューもあります。

出典:maidigitv 木村文乃、CMで歌声披露 新ノンアルコールソーダのイメキャラに


スポンサーリンク








人気記事











































nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

安川電機の居合術ロボットが凄すぎると話題に!平成の侍町井勲氏の剣技を再現?!動画はこちら! [IT・サイエンス]

居合術家・町井勲氏の剣技を再現?!
安川電機の居合術ロボットが凄すぎる!!

YASKAWABUSHIDOPROJECT14.png

スポンサーリンク



安川電機の居合術ロボットが凄すぎると話題に!平成の侍町井勲氏の剣技を再現?!動画はこちら!


安川電機の居合術ロボットが凄すぎる!と話題になっています!

こちらは、産業用メカトロニクス製品の製造を行う安川電機が、創立100周年を記念して行ったプロジェクトなのですが、なんと!産業用ロボットが居合術に挑戦するというもの!!

YASKAWABUSHIDOPROJECT1.png


公開された『YASKAWA BUSHIDO PROJECT』では、居合術家・町井勲(まちい・いさお)氏と共演・対決しているのですが、数々の世界記録を保持する町井勲氏の神業レベルの剣技の動きをモーションキャプチャーして、データとして3D解析し、それを刀を持たせた産業用ロボット『MOTOMAN-MH24』に再現させています。

YASKAWABUSHIDOPROJECT2.png
YASKAWABUSHIDOPROJECT3.png



▼居合形『四方斬り』では、町井勲氏とロボット『MOTOMAN-MH24』の動きが完全にシンクロ!!
YASKAWABUSHIDOPROJECT5.png
YASKAWABUSHIDOPROJECT6.png



そして挑戦した剣技、『袈裟斬り』、『斬り上げ』、『水平斬り』、『千本斬り』は見事に成功しています。
YASKAWABUSHIDOPROJECT7.png
YASKAWABUSHIDOPROJECT8.png
YASKAWABUSHIDOPROJECT9.png


▼中でも『水平斬り』で、厚さ1cmもないさやいんげんを、正確に水平斬りするシーンは圧巻!!凄すぎます!
YASKAWABUSHIDOPROJECT10.png


この動画は海外メディアでも大きく取り上げられ、Youtubeでの再生回数は既に300万回を超えています!


▼その凄すぎる『YASKAWA BUSHIDO PROJECT』の動画をご覧ください!!

出典:【安川電機】e-メカサイト YASKAWA BUSHIDO PROJECT / industrial robot vs sword master



いかがでしたか?


いや~、産業用ロボットの居合術もすごいですね!

この動画、かなり見ごたえがありました。


完全に再現された剣技の精密さには、ただただ驚くばかり!!

居合術は、俊敏性や正確性、しなやかさが高次元なレベルで要求されると言われていますが、ロボットの精密さも凄まじい!


▼最後に達人とロボットが礼をするシーンは最高にCOOLですねー!
YASKAWABUSHIDOPROJECT15.png


こういった動画を見ると、あらためて、日本の技術力の高さを感じます。


スポンサーリンク






鍛えた技術で、世界を動かせ。


ただ、こちらの動画、産業用ロボットが簡単に剣技を再現できたように見えますが、実際は、度重なる失敗の連続があったそうです。


居合術の達人町井勲氏と安川電機の技術者が、ロボットの調整をしているシーンがありましたが、撮影当初は、竹や藁(わら)を一向に上手く斬れなかったとか。

刀も何本も駄目にしたそうで、都度、刀鍛冶に直してもらったんだそうです。


それでも町井勲氏に協力を仰ぎながら、刀の入射角度や速度の調整を繰り返し、ようやく斬れるようになったそうですね。

YASKAWABUSHIDOPROJECT4.png


モーションキャプチャーした人間の動きは一見普通に見えますが、実際は非常に繊細なものらしく、ロボットがすべての細かい動きをしようとすると、演算処理に時間がかかり過ぎてしまい、高速で刀を振り切れないそうです。


この対策として、物を裁断する幅約30cmの動きだけに絞って、演算を行う調整をしたのですが、それでも人とロボットの違いにより、切り損じた時にかかる刀への負担が大きく、刀を曲げてしまったこともあったそうです。

そんな細かい微調整を続け、最後には、1mm単位で正確に狙った部分を斬れるようになりました。


このプロジェクトが成功するまでには、大変な苦労と道のりがあったのですね。

♯撮影スタッフも安全に配慮し、甲冑(かっちゅう)をまとって撮影したそうです。


個人的には、居合術の達人と機械の技術者が協力して性能限界に挑んだという点に、胸にグッと来るものがありました。。

YASKAWABUSHIDOPROJECT12.png


安川電機社は、創立100周年ということで、”ものづくりスピリット”を世界に向けて発信するために、このプロジェクトに挑んだそうですが、見事成功して、最後に鳴り止まない拍手が沸き起こるシーンは、本当に感動しました!

YASKAWABUSHIDOPROJECT13.png


というわけで、日本の産業機械の技術力と伝統ある居合術、そして、和の精神まで見せてくれる素晴らしい動画でした!!


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
SSブログ