SSブログ

深田恭子が魔法の微笑み?キリン午後の紅茶CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

午後の紅茶のCMの新バージョンが公開!
魔法にかかった深キョンがキュートな笑顔を披露!

gogotea08.JPG


スポンサーリンク


深田恭子が魔法の微笑み?キリン午後の紅茶CMが可愛すぎる!



午後の紅茶新CMの深田恭子が可愛すぎる!と話題になっています!

gogotea01.JPG


こちらはキリン『午後の紅茶』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の深田恭子さんが可愛すぎる笑顔を披露しているのです!


午後の紅茶の新CMでは、紫のニットセーター姿の深田恭子さんがストレートティーにレモンティー、そして甘くないミルクティを一口飲んで、
gogotea02.JPG



「おいしい♡」と笑顔でコメントする様子が描かれています。
gogotea03.JPG



▼▼▼その可愛すぎる午後の紅茶新CMをご覧ください!


出典:キリンビバレッジ キリン 午後の紅茶「深田恭子 甘さすっきり低カロリー ストレートティー」篇



出典:キリンビバレッジ キリン 午後の紅茶「深田恭子 リフレッシュしたいときはレモンティー」篇



出典:キリンビバレッジ キリン 午後の紅茶「深田恭子 甘くないミルクティー」篇


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、深キョンは相変わらずかわいいですね~!

gogotea06.JPG


カメラ目線で「おいしい♡」と言う深田恭子さん。
gogotea07.JPG



笑顔がとってもキュートです。
gogotea08.JPG


この素敵な笑顔には癒されますよね~。


ただ「甘くないミルクティー。今の私にちょうどいい」などちょっと意味深なところもありますが…。
gogotea09.JPG
gogotea10.JPG



というわけで、気分を変えたい時には午後の紅茶を飲んでみるのもいいかもしれませんね!
gogotea11.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは午後の紅茶CMのアナ雪コラボバージョンです。

出典:出典:キリンビバレッジ キリン 午後の紅茶「アナと雪の女王2 深田恭子 魔法の午後ティー」篇 15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ