SSブログ

新垣結衣が洋酒を注いでヤバい?メルティーキッス新CMが可愛すぎて惚れる! [TV・芸能・ドラマ]

メルティーキッスのCMの新バージョンが公開!
ガッキーが洋酒を注いだらヤバい新作爆誕?!

meiji11.JPG


スポンサーリンク


新垣結衣が洋酒を注いでヤバい?メルティーキッス新CMが可愛すぎて惚れる!



メルティーキッス新CMのガッキーが可愛すぎる!と話題になっています!

meiji05.JPG


こちらは明治のチョコレート菓子『メルティーキッス』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが洋酒を注ぎまくっているのです!


新CM「洋酒を注ぐ篇」では、黒のシースルードレス姿のガッキーがテーブルに座って、
meiji02.JPG



「それは、メルティーキッスから芳醇なラム酒と白ぶどうが…」と紹介しながらひと口食べて、
meiji03.JPG



「ヤバいです」とカメラ目線でコメントする様子が描かれています。
meiji04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるメルティーキッス新CMをご覧ください!

出典:株式会社 明治 明治メルティーキッス 洋酒を注ぐ篇 30秒


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、ガッキーは相変わらず可愛すぎますね!


今回は西洋の洋館でメルティーキッスの魅力を語る様子が描かれていますが、このガッキーのメガネ女子姿がまた萌えますよね~。
meiji06.JPG

#ガッキー大好きです!



くちどけラムのメルティーキッスをおいしそうに食べるガッキーさん。
meiji07.JPG



「ヤバいです」って真顔でコメントしてますが、、ガッキーのかわいさのほうがヤバいですけどね!
meiji08.JPG



「それは、あなたの知らない洋酒チョコ。」
meiji09.JPG



最後のメガネ外すシーンもなんか萌えますね。。
meiji10.JPG


というわけで、メルティーキッス買いに行ってきます!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはメルティーキッスCMのスペシャルムービーです。

出典:株式会社 明治 明治メルティーキッス スペシャルムービー


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

トレンダー櫻井

眼鏡ガッキーもかわいいなー(´ω`*)メルティーキッス買いに行かなきゃ(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2019-10-23 05:18) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
メガネ女子姿のガッキーもかわいいですよね!
メルティーキッスのレビューもお待ちしております!
by ディラン・ホッコリ (2019-10-24 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ