SSブログ

女神さまは果汁グミがお好き?石原さとみの果汁グミCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

果汁グミのCMの新バージョンが公開!
女神役の石原さとみが可愛すぎて惚れる!

gummi13.JPG


スポンサーリンク



女神さまは果汁グミがお好き?石原さとみの果汁グミCMが可愛すぎる!



果汁グミの新CMがかわいすぎる!と話題になっています!

gummi04.JPG



こちらは明治のお菓子『果汁グミ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんが可愛すぎるのです!
gummi05.JPG



新CM「果汁グミとれました!篇」では、女神さま役の石原さとみさんが「おいしい果汁グミが採れましたよ~」と笑顔で言いながら、
gummi02.JPG



「もう食べた?」とカメラ目線で聞いてくる様子が描かれています。
gummi03.JPG



▼▼▼その可愛すぎる果汁グミ新CMをご覧ください!

出典:株式会社 明治 果汁グミとれました!篇 30秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんは相変わらずかわいいですね!

gummi06.JPG



「くだものひろがる果汁100!」
gummi07.JPG
gummi08.JPG



「えっ?果汁グミ食べたことないの?」
gummi10.JPG



「あげよっか?」と言いつつ、、
gummi11.JPG



「やっぱ無理~」と言う石原さとみさんがかわいいですね!
gummi12.JPG



というわけで、仕事の合間に果汁グミ食べて息抜きするのもいいかもしれませんね!
gummi14.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは果汁グミCMの15秒バージョンです。

出典:株式会社 明治 果汁グミとれました!篇 15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 2

ピストン

はい、かわいすぎて、惚れました(#^^#)
by ピストン (2019-10-17 21:12) 

ディラン・ホッコリ

ピストンさん、こんにちは。
石原さとみさん、かわいいですよね~。
ほんと癒され笑顔に惚れます。。
by ディラン・ホッコリ (2019-10-18 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ