SSブログ

広瀬アリスがたまに熱っつーい?ジョージアジャパンクラフトマンCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

ジョージアジャパンクラフトマンCMの新バージョンが公開!
広瀬アリスが顔芸を披露?!

giargeo11.JPG


スポンサーリンク


広瀬アリスがたまに熱っつーい?ジョージアジャパンクラフトマンCMが面白すぎるwww



ジョージアジャパンクラフトマンの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

giargeo09.JPG


こちらはジョージアジャパンクラフトマンの新CMとして公開された動画なのですが、女優の広瀬アリスさんの顔芸が面白すぎるのです!


新CM「雑誌の撮影」篇では、雑誌編集者役の広瀬アリスさんが街で声をかけるも中々つかまらず、苦労していると、
giargeo01.JPG
giargeo02.JPG



雑誌の大ファンだという女子たちがやってきて、「でもたまに、熱っつーい!」と言う様子がコミカルに描かれています。
giargeo06.JPG



▼▼▼その面白すぎるジョージアジャパンクラフトマン新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】広瀬アリス TVCM「雑誌の撮影」篇 15秒 GEORGIA


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいますね~!

giargeo03.JPG



「厳しいね~」と語っていたところに、
giargeo04.JPG



急に大ファンだという女子たちが集まってきて、
giargeo07.JPG



広瀬アリスさんが顔芸を披露するシーンが笑えますね!
giargeo10.JPG


ちなみに雑誌の名前が"GIARGEO"になってますが、こちらは"GEORGIA"を並び替えてるんですね。


最後はジョージアジャパンクラフトマンを飲んでほっとするシーンで終わります。
giargeo11.JPG


というわけで、ジョージアジャパンクラフトマンを飲んで休みながらいくのがいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはCMの別バージョン「友だちに差し入れ」篇です。

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】ジャパン クラフトマン HOT モーメントムービー「友だちに差し入れ」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ