SSブログ

エネゴリくんが100メートル9秒台で走る?エネオス新CMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

エネオスのCMの新バージョンが公開!
エネゴリくんが100メートル9秒台で激走?!

eneos06.JPG


スポンサーリンク


エネゴリくんが100メートル9秒台で走る?エネオス新CMが面白すぎるww



エネオスの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

eneos03.JPG


こちらは『ENEOS(エネオス)』の新CMとして公開された動画なのですが、イメージキャラクターのエネゴリくんがすごすぎるのです!


新CM「ENEOSエネルギーソング 100m走 体力」編では、女優の吉田羊さんと上白石萌歌さんに、数々のスポーツ競技にチャレンジしてきたエネゴリくんが、
eneos05.JPG



100メートルを9秒台で走る『スーパーエネゴリくん』に挑む様子が描かれています。
eneos04.JPG



▼▼▼その面白すぎるエネオス新CMをご覧ください!

出典:ENEOS TV 「ENEOSエネルギーソング 100m走 体力」編


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとすごいですね~!

eneos07.JPG
eneos08.JPG



ってか、エネゴリくんが9秒台で走るのかと思ったら、今回、特別に用意されたスーパーエネゴリくんに挑戦する話だったのですね。
eneos09.JPG
eneos11.JPG



全然歯が立たなかった吉田羊さんと上白石萌歌さんは「あんなに速いんだ…」「凄い!」と称賛しつつも、
eneos13.JPG



「しかも体力残ってる」と驚くシーンが笑えます。(笑)
eneos14.JPG



というわけで、来年の東京オリンピックでは新記録が生まれるんでしょうか。
eneos15.JPG


楽しみに待ちたいですね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはエネオスCMの別バージョン「ENEOSエネルギーソング 100m走 リプレイ」編です。

出典:ENEOS TV 「ENEOSエネルギーソング 100m走 リプレイ」編


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ