SSブログ

草なぎ剛の北澤豪の1本満足バーCMのテンションが高すぎてついていけねぇww [TV・芸能・ドラマ]

1本満足バーのCMの新バージョンが公開!
Wつよしもマンマン満足?!

ippon08.JPG


スポンサーリンク


草なぎ剛の北澤豪の1本満足バーCMのテンションが高すぎてついていけねぇww



1本満足バーの新CMがテンション高すぎる!と話題になっています!

ippon07.JPG



こちらはアサヒグループ食品『1本満足バー』の新CMとして公開された動画なのですが、草なぎ剛さんと北澤豪さんのWつよしがテンション高すぎるのです!
ippon02.JPG



新CM「Wつよしも満足」篇では、草なぎ剛さんと北澤豪さんのWつよしが「運動した後は」「即プロテイン!」「即行こー!」と登場して、
ippon01.JPG



テンション高めにダンスしながら一本満足バーを紹介する様子がコミカルに描かれています。
ippon06.JPG



▼▼▼そのテンション高すぎる1本満足バー新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ食品公式YouTubeチャンネル 1本満足バー CM 「Wつよしも満足」篇 15秒 草彅剛 北澤豪


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと引きますね~!(笑)


元サッカー選手の北澤豪さんがWつよしとして出演されているのでビックリしましたが、
ippon04.JPG



「マンマン満足、一本満足 ヒップアップ♪」と終始テンション高くてちょっとドン引きしてしまいます。。
ippon05.JPG



「プロテイン15gでしかもうまい!」
ippon09.JPG



最後はスーツ姿で「いつものも!」と言うシーンで終わります。
ippon11.JPG



というわけで、1本満足バーが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!
ippon10.JPG


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは1本満足バーCMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ食品公式YouTubeチャンネル 1本満足バー 「Wつよしも満足」篇 メイキング 草彅剛 北澤豪


スポンサーリンク


人気記事





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ