SSブログ

有村架純がONとOFFを演じ分ける?wicca新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ウィッカ(wicca)のCMの新バージョンが公開!
どっちの有村架純も可愛すぎる!

wicca20.JPG


スポンサーリンク


有村架純がONとOFFを演じ分ける?wicca新CMが可愛すぎる!



wicca新CMの有村架純が可愛すぎる!と話題になっています!

wicca09.JPG



こちらはウオッチブランド『wicca(ウィッカ)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の有村架純さんが可愛すぎるのです!
wicca02.JPG



新CM「A Day of ON OFF wicca」では、有村架純さんが仕事で頑張りたいOLと彼氏とのデートでかわいくしたい二人の女性を演じ分けながら、
wicca03.JPG
wicca04.JPG



2画面同時進行して行く様子がキュートに描かれています。
wicca05.JPG
wicca08.JPG



▼▼▼その可愛すぎるwicca新CMをご覧ください!

出典:wicca A Day of ON OFF wicca/有村架純主演 wicca オリジナルムービー


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、有村架純さん、かわいいですね~!

wicca22.JPG



仕事で頑張りたいOLと、彼氏とのデートでかわいくしたい二人の女性。
wicca12.JPG



メガネ女子姿も良く似合っていますね!
wicca13.JPG



最後は同じ場所ですれ違って、
wicca14.JPG
wicca16.JPG



空の虹を眺めるシーンで終わります。
wicca17.JPG
wicca18.JPG


「どっちの私も、好きな私。」
wicca20.JPG


というわけで、wiccaの腕時計が気になる方は
wicca21.JPG


ぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはwicca新CMのメイキング映像です。

出典:wicca wicca making movie 2019AW


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ