SSブログ

木村文乃が富山弁で叫ぶ?富富富(ふふふ)CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

富富富(ふふふ)のCMの新バージョンが公開!
ちょっと恥ずかしがる木村文乃が可愛すぎて惚れる!

fufufu11.JPG


スポンサーリンク


木村文乃が富山弁で叫ぶ?富富富(ふふふ)CMが可愛すぎる!



富富富(ふふふ)新CMの木村文乃が可愛すぎる!と話題になっています!

fufufu07.JPG


こちらは富山の新しいお米『富富富(ふふふ)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の木村文乃さんが可愛すぎる表情を魅せているのです!


新CM「富山の自信作」篇では、農家の娘役の木村文乃さんがトラクターに乗って仕事をしていると、
fufufu01.JPG
fufufu02.JPG



子供を連れた幼馴染の友達が「うまいんけ?その米」と美味しさを疑ってきたので、
fufufu04.JPG



「いっぺん食べてみられば!全然違うが。」と思わず大声で反論してしまう様子がコミカルに描かれています。
fufufu06.JPG
fufufu08.JPG



▼▼▼その可愛すぎる富富富(ふふふ)新CMをご覧ください!

出典:富山米新品種 富富富(ふふふ) 富富富「富山の自信作」篇 30秒


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、木村文乃さん、かわいいですね!


富山の新しいお米『富富富(ふふふ)』の美味しさを疑われたので、富山弁で大声で叫んでしまう木村文乃さん。
fufufu07.JPG



周りの人がびっくりしている様子に委縮して、
fufufu09.JPG
fufufu10.JPG



今度は声を小さくして「おいしいっちゃよぉ」と言うシーンが笑えます。
fufufu11.JPG



最後は幼馴染の友達と一緒にご飯を食べて「うまいわ」「おいしいねぇ~」と言い合うシーンで終わります。
fufufu13.JPG
fufufu15.JPG



というわけで、富山の新しいお米『富富富(ふふふ)』が気になる方はぜひ、チェックしてみてください!
fufufu12.JPG


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは富富富(ふふふ)CMのメイキング映像です。

出典:富山米新品種 富富富(ふふふ) 富富富「富山の自信作」篇 メイキング動画


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ