SSブログ

北川景子に見つめられる?シードコンタクトレンズCMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

シードコンタクトレンズCMの新バージョンが公開!
北川景子が光の輪で魅せる!

seed13.JPG


スポンサーリンク


北川景子に見つめられる?シードコンタクトレンズCMが美人すぎる!



シードコンタクトレンズCMの北川景子が美人すぎる!と話題になっています!

seed03.JPG


こちらはコンタクトレンズのシード『SEED』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さんが美しすぎるのです!


新CM「乱視じゃない?」篇では、光る輪を持った北川景子さんが夜の街を歩きながら、
seed02.JPG



カメラ目線で微笑む様子が描かれています。
seed01.JPG



▼▼▼その美人すぎるシードコンタクトレンズ新CMをご覧ください!

出典:シード公式チャンネル シード ワンデーピュアうるおいプラス乱視用「乱視じゃない?」篇


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、北川景子さんは相変わらずかわいいですね!

seed08.JPG



「コンタクトしてるのに、視界がブレる?疲れ目?」
seed04.JPG



「それ、乱視じゃない?」と語りながら、カメラ目線で微笑む北川景子さん。
seed05.JPG



光る輪を夜の観覧車に重ねて、コンタクトレンズに見せていたんですね!
seed06.JPG



そしてドアップの表情が映るんですが、北川景子さん、マジで美人すぎ。。
seed07.JPG
seed10.JPG



「シード1dayPure うるおいプラス」
seed13.JPG


というわけで、シードコンタクトレンズが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはシードコンタクトレンズCMのメイキング映像です。

出典:シード公式チャンネル シード ワンデーピュアうるおいプラス「選ぶなら Made in Nippon」篇 メイキング


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ