SSブログ

温泉旅館で親父が登場?柳楽優弥と有村架純のWOWOW新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

WOWOWのCMの新バージョンが公開!
温泉旅館で柳楽優弥が親父と運命の再会?!

wowow09.JPG


スポンサーリンク


温泉旅館で親父が登場?柳楽優弥と有村架純のWOWOW新CMが面白すぎるwww



WOWOWの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

wowow01.JPG


こちらは衛星放送サービス『WOWOW』の新CMとして公開された動画なのですが、笑撃の展開を迎えているのです!


新CM「旅館篇」では、旅館にやってきた柳楽優弥さんと有村架純さんが温泉から出てきて歩いていると、
wowow03.JPG



「フフフフーンに入っちゃおうかな♪」といつもの曲が聞こえてきて、
wowow04.JPG



柳楽優弥さんが父親役のなぎら健壱さんと運命の再会をする様子がコミカルに描かれています。
wowow05.JPG



▼▼▼その面白すぎるWOWOW新CMをご覧ください!

出典:WOWOWofficial WOWOWに入りましょう。「旅館篇 30秒」


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと衝撃の展開きましたね~!


ステージ上で歌っていたのは生き別れた柳楽優弥さんの親父さん?
wowow07.JPG



「生きてたのかよ~」と泣き出す様子からこれまで色々あったようですね。。
wowow08.JPG



「ぃよっ!」
wowow10.JPG



最後はなぜか、柳楽優弥さんと有村架純さんもマラカスを持ってステージを盛り上げます。
wowow11.JPG


この有村架純さんの表情が笑えますね。(笑)


というわけで、次回はどのような展開を迎えるのでしょうか?


楽しみに待ちたいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはWOWOWのCMの過去バージョンです。

出典:WOWOWofficial WOWOWに入りましょう。「カフェ篇 30秒」


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ