SSブログ

高橋メアリージュンが数秒ごはん?日本ハムストックポークCMがじわじわくるwww [TV・芸能・ドラマ]

日本ハムストックポークのCMの新バージョンが公開!
高橋メアリージュンがストックポークで魅せる!

ham05.JPG


スポンサーリンク



高橋メアリージュンが数秒ごはん?日本ハムストックポークCMがじわじわくるwww



日本ハムストックポークの新CMがじわじわくる!と話題になっています!

ham11.JPG


こちらは日本ハムの『ストックポーク』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の高橋メアリージュンさんが面白すぎるのです!


ストックポークの新CMでは、ママ役の高橋メアリージュンさんが日常に起こる時間がないシーンで、
ham01.JPG
ham02.JPG



ほんの数秒でごはんを準備する様子がコミカルに描かれています。
ham03.JPG
ham06.JPG



▼▼▼そのじわじわ来るストックポーク新CMをご覧ください!


出典:NipponhamGroup ストックポーク そのまま篇



出典:NipponhamGroup ストックポーク 詰める篇



出典:NipponhamGroup ストックポーク すくう篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいますね~!

ham07.JPG



朝寝坊しても数秒でごはんを準備してドヤ顔したり、、
ham08.JPG



いつもより早く帰ってきた夫のために、ストックポークの肉詰めを数秒で作ったりと忙しい人にもおすすめなストックポークの魅力をアピールしています。
ham09.JPG



ってか、そんなに急いで準備しなくてもいいと思いますけどね。。
ham10.JPG


というわけで、包丁要らず、冷蔵いらずで肉ぃ!おかずの素『ストックポーク』が気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはストックポークCMのメイキング映像です。

出典:NipponhamGroup ストックポーク メイキング映像


スポンサーリンク


人気記事





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ