SSブログ

二階堂ふみがキレ顔ぶりっ子?インディードCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

インディードのCMの新バージョンが公開!
二階堂ふみが顔芸で魅せる?!

indeed10.JPG


スポンサーリンク



二階堂ふみがキレ顔ぶりっ子?インディードCMが面白すぎるwww



インディード新CMが面白すぎる!と話題になっています!

indeed06.JPG


こちらは仕事探しの求人情報サイト『Indeed(インディード)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の二階堂ふみさんのキレ芸が面白すぎるのです!


新CM「BAR」篇では、二階堂ふみさんが俳優の池内博之さんに連れられてBARにやってくると、
indeed01.JPG
indeed02.JPG



偶然、弟役の神尾楓珠さんがバイトしていて、実は酒好きなことをバラされる様子がコミカルに描かれています。
indeed03.JPG
indeed04.JPG



▼▼▼その面白すぎるインディード新CMをご覧ください!

出典:IndeedJapan Indeed(インディード)CM: 「BAR」篇 15秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいますね~!


お酒が飲めない設定でBARにやってきた二階堂ふみさんが弟に「焼酎ロックでいい?」と実は酒が飲めることをあっさりバラされるシーンが笑えますね。
indeed05.JPG
indeed07.JPG



池内博之さんに「いつも違うの?」と聞かれて、
indeed08.JPG



二階堂ふみさんがキレ顔で「ちがくない…です♡」と最後はぶりっこに返すシーンがオチとなっています。
indeed09.JPG


というわけで、毎回笑えるインディードCMの次回作に期待したいですね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはインディードCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 二階堂ふみ、“弟”神尾楓珠の暴露にキレる!“ぶりっ子”スマイルも


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 1

パグけん

最後の「…です[ハート]?」にど嵌まり!
完全にこころ持っていかれましたね
by パグけん (2019-10-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ