SSブログ

新しいアレンジでご紹介?UQモバイルCMの三姉妹が可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンが公開!
敏腕プロデューサーコスプレの深田恭子が可愛すぎて惚れる!

uqmobile11.JPG


スポンサーリンク



新しいアレンジでご紹介?UQモバイルCMの三姉妹が可愛すぎる!



UQモバイル新CMの三姉妹がすぎる!と話題になっています!

uqmobile10.JPG



こちらはおかしな家族のシュールな会話を描くUQモバイルの新CMとして公開された動画なのですが、深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんの三姉妹が東京スカパラダイスオーケストラとコラボしているのです!
uqmobile02.JPG



新CM「新しいアレンジ」篇では、レコーディングスタッフとなった三姉妹がUQの新料金登場を記念して、
uqmobile04.JPG
uqmobile05.JPG



新しいアレンジのUFOをスタジオで聞いて褒め称える様子がシュールに描かれています。
uqmobile07.JPG



▼▼▼その可愛すぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「新しいアレンジ」篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、今回の三姉妹は決まってますね~!

uqmobile08.JPG



長女の深田恭子さんは敏腕プロデューサーということでメガネ姿がよく似合っています。
uqmobile13.JPG
uqmobile14.JPG



三女の永野芽郁さんはロックな衣装でお茶目な感じですね。
uqmobile15.JPG



最後、興奮したパパがドラムを叩きまくる様子に、「パパ、興奮しすぎ」と深田恭子さんが言うシーンがオチとなっています。
uqmobile16.JPG


というわけで、3GBでずーっと1,480円のUQモバイルが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはUQモバイルCMの過去バージョンです。

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「コーラス」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ