SSブログ

無敵カーデの秘密知りたい?中条あやみのGU新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

GUのCMの新バージョンが公開!
中条あやみが無敵カーデの秘密を明かす?!

gu14.JPG


スポンサーリンク



無敵カーデの秘密知りたい?中条あやみのGU新CMが可愛すぎる!



GU新CMの中条あやみが可愛すぎる!と話題になっています!

gu05.JPG



こちらはファストファッションブランド『GU』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の中条あやみさんが可愛すぎるのです!
gu11.JPG



新CM『無敵カーデ』篇では、ラジオ収録の仕事の合間、小籔千豊さんに「服買うたん?」と聞かれて、
gu01.JPG



「無敵カーデです!」と答えると、「なんや無敵て」と言われたので、
gu02.JPG
gu04.JPG



無敵の理由を「知りたい?」と聞きながら茶化す様子がコミカルに描かれています。
gu06.JPG



▼▼▼その可愛すぎるGU新CMをご覧ください!

出典:GU(ジーユー) 


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいますね!


小籔千豊さんに「なんでなん?」と聞かれた中条あやみさんが、
gu07.JPG



ためた後に笑顔で「教えない!」と言うシーン可愛いですね~。(若干イラっともしますが)
gu08.JPG
gu09.JPG



そしてカメラ目線でバックミュージックに合わせて口パクする小籔千豊さんwww
gu10.JPG

#顔で笑かそうとしてますww



無敵カーデが無敵な理由は、「だって、1枚羽織れば決まるから!」ということだったんですね~。
gu12.JPG



最後は笑いをこらえながらも秘密を明かさない中条あやみさんのアップのシーンで終わります。
gu14.JPG


というわけで、GUの無敵カーデが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはGU新CMの別バージョンです。

出典:GU(ジーユー) GU CARDI des CORDI  カーデでコーデ Ver.1


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ