SSブログ

月を見たら食べたくなっちゃった?土屋太鳳の雪見だいふくCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ロッテ雪見だいふくのCMの新バージョンが公開!
雪見うさぎと土屋太鳳の会話にほっこり!

yukimi14.JPG


スポンサーリンク


月を見たら食べたくなっちゃった?土屋太鳳の雪見だいふくCMが可愛すぎる!



雪見だいふく新CMの土屋太鳳が可愛すぎる!と話題になっています!

yukimi01.JPG


こちらはロッテのアイス『雪見だいふく』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の土屋太鳳さんと雪見うさぎのやり取りがほっこりすぎるのです!


新CM『月を見たら編』では、土屋太鳳さんが雪見うさぎとお月見をしていると、
yukimi04.JPG



静かに月を見つめる様子に「もしかして…月に帰りたくなっちゃった?」と聞くと、
yukimi02.JPG


意外なことを考えていたことが発覚する様子がコミカルに描かれています。


▼▼▼その可愛すぎる雪見だいふく新CMをご覧ください!

出典:ロッテ雪見だいふく ロッテ 雪見だいふく CM『月を見たら編』【土屋太鳳出演】


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!

yukimi06.JPG



雪見うさぎが月にいる家族を思い出して寂しくなっているのかと思いきや、、
yukimi05.JPG



「んーん、食べたくなっちゃった!」と言うので、
yukimi07.JPG
yukimi08.JPG



土屋太鳳さんが「そっちかーい!」とツッコむシーンがまたイイですね。
yukimi09.JPG


月が雪見だいふくに見えちゃたんですね。(笑)


って、月の家族もずっこけてますww
yukimi10.JPG



最後は一緒に雪見だいふくを食べるシーンで終わります。
yukimi11.JPG



というわけで、そろそろ秋の夜長の季節、
yukimi14.JPG


お月見しながら雪見だいふくを食べるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは雪見だいふくCMのメイキング映像です。

出典:ロッテ雪見だいふく ロッテ 雪見だいふく 『月を見たら篇』 メイキング【土屋太鳳出演】


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ