SSブログ

鬼退治がまさかの展開?au三太郎CMの伏線がすごすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンが公開!
ヤバイ鬼の正体がついに明らかに!

santaro16.JPG


スポンサーリンク


鬼退治がまさかの展開?au三太郎CMの伏線がすごすぎる!



au三太郎新CMがまさかの展開すぎる!と話題になっています!

santaro11.JPG



こちらは新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎の新CMとして公開された動画なのですが、ヤバい鬼退治が衝撃の展開をしているのです!
santaro02.JPG



新CM「つながる話」篇では、三太郎達がついにヤバイ鬼の住みかに到着して、
santaro03.JPG



浦ちゃんと金ちゃんに「桃ちゃん、ここは」「鬼退治経験者が」と背中を押され、先頭切って行くのですが、
santaro05.JPG
santaro06.JPG



そこにいたのは意外な人物?
santaro07.JPG
santaro08.JPG



▼▼▼その衝撃の展開すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM | au「つながる話」篇


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと衝撃の展開ですね~!


ヤバイ鬼かと思ったら、かぐちゃんの花嫁姿?!
santaro10.JPG



隠れていたメンバーもぞろぞろと登場します。
santaro12.JPG
santaro13.JPG



ヤバイ鬼の話は全部ウソで、桃ちゃんとかぐちゃんの結婚式サプライズというオチだったのですね!
santaro14.JPG



「ヤバイ鬼、嫁です!」
santaro16.JPG



知らなかったのは桃ちゃんだけのようですね。
santaro18.JPG



ここまでのエピソードにあったあれもこれも全部伏線で繋がっていたようで、、
santaro19.JPG
santaro20.JPG




タイトルの「つながる話」とまとめられています。
santaro21.JPG
santaro22.JPG



というわけで正直なところ、あっさりサプライズで話が終わってしまった感がありますが、、
santaro23.JPG
santaro25.JPG



次回の展開にも期待したいですね!
santaro27.JPG


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはau三太郎CMのメイキング映像です。

出典:moviecollectionjp “ヤバイ鬼”じゃなく“ヤバイ鬼…嫁”です!au 三太郎CM「つながる話」篇+メイキング


スポンサーリンク


人気記事





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ