SSブログ

がんばるキミを応援する!イオンカード×欅坂46の新CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

イオンカード×欅坂46のコラボCMが公開!
欅坂46メンバーからのメッセージにほっこり!

aeoncard22.JPG

スポンサーリンク


がんばるキミを応援する!イオンカード×欅坂46の新CMにほっこり!



イオンカード新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

aeoncard19.JPG



こちらはイオンカードの新CMとして公開された動画なのですが、欅坂46メンバーからのメッセージがほっこりするのです!
aeoncard01.JPG



新CM「あなたらしさ・その先へ」篇では、欅坂46の長濱ねるさん、守屋茜さん、土生瑞穂さん、渡邉理佐さん、菅井友香さん、小林由依さんらが、
aeoncard03.JPG
aeoncard05.JPG



「もう、過去は置いていこう。新しい自分が待っている。」というの女性ナレーションと共に、前向きに頑張る様子が描かれています。
aeoncard06.JPG
aeoncard07.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるイオンカード新CMをご覧ください!

出典:イオンカード【公式】欅坂46コラボ20%キャッシュバックキャンペーン実施中 イオンカード×欅坂46 TVCM 「あなたらしさ・その先へ」篇 30秒ver.


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこり感動しますね~!

aeoncard04.JPG



「自分らしさって、何だ」というメッセージから、仕事や生き方に悩む若い世代の気持ちを代弁しているようですね。
aeoncard08.JPG



そして友達から届いた「がんばってる?」というメッセージに、
aeoncard10.JPG
aeoncard12.JPG



また元気を取り戻して、前向きに歩き始めるシーンがイイですね!
aeoncard13.JPG
aeoncard14.JPG
aeoncard15.JPG



ただ…10月のプールに飛び込むのはやめたほうがいいと思いますけどね。(笑)
aeoncard16.JPG
aeoncard18.JPG



というわけで、イオンカードでは20%キャッシュバックキャンペーンを実施中とのことですので、
aeoncard21.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはイオンカードCMの15秒バージョンです。

出典:イオンカード【公式】欅坂46コラボ20%キャッシュバックキャンペーン実施中 イオンカード×欅坂46 TVCM 「あなたらしさ・その先へ」篇 15秒ver.


スポンサーリンク


人気記事





nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ