SSブログ

本田翼がリアルユーザーとダンス共演?LINEモバイルCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

LINEモバイルCMの新バージョンが公開!
ばっさーがLINEモバイルのリアルユーザーとダンス共演?!

linemobile16.JPG


スポンサーリンク


本田翼がリアルユーザーとダンス共演?LINEモバイルCMが可愛すぎる!



LINEモバイル新CMのばっさーが可愛すぎる!と話題になっています!

linemobile01.JPG


こちらは格安スマホ・SIMサービス『LINEモバイル』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の本田翼さんがリアルユーザーとLINEモバイルダンスをしているのです!


新CM「LINEモバイルダンス・リアルユーザー篇」では、本田翼さんが「♪LINEモバイル~」と踊りながら、
linemobile03.JPG



TVの中から登場すると、りあるユーザーにインタビューをして一緒にLINEモバイルダンス様子が描かれています。
linemobile04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるLINEモバイル新CMをご覧ください!

出典:LINE Japan 【公式】LINEモバイルダンス・リアルユーザー篇


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、ばっさーは相変わらずかわいいですね~!

linemobile06.JPG



TV画面から飛び出してきたばっさーがリアルユーザーの芦原さんに突撃インタビューをするのですが、「本当に明細見たら安くなっててびっくりしました!」という内容に、
linemobile09.JPG



「あくまでも、個人の感想です」と付け加えます。
linemobile10.JPG



そして楽しそうにLINEモバイルダンスをする2人。
linemobile12.JPG
linemobile13.JPG

#ちなみに芦原優愛さんは、CENTRAL事務所に所属している女優さんだそうです。


最後の本田翼さんがカメラ目線で「半額~!」と言うシーンがまたかわいいですね!
linemobile15.JPG


というわけで、LINEモバイルが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはLINEモバイルCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 本田翼、話題の“LINEモバイルダンス”新CMが公開 テレビから飛び出し直撃インタビュー?


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ