SSブログ

女子高生役の池田朱那はフルスイングに猛ダッシュの全力少女に?ハチナイCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ハチナイのCMの新バージョンが公開!
CM美少女の池田朱那が全力すぎる!!

hachinai06.JPG


スポンサーリンク



女子高生役の池田朱那はフルスイングに猛ダッシュの全力少女に?ハチナイCMが可愛すぎる!



ハチナイ新CMの池田朱那が可愛すぎる!と話題になっています!

hachinai11.JPG



こちらはスマートフォン用ゲームアプリ『八月のシンデレラナイン』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の池田朱那さんが全力少女すぎるのです!
hachinai22.JPG



全力少女シリーズの新CMでは、女子高生役の池田朱那さんが体操服でバットをフルスイングする様子や、
hachinai02.JPG
hachinai07.JPG



猛ダッシュで駆け抜けていくのを見とれる男子高生の先輩が思わず見とれてしまう様子が描かれています。
hachinai14.JPG
hachinai16.JPG



▼▼▼その全力少女すぎるハチナイ新CMをご覧ください!

出典:maidigitv CM美少女・池田朱那、見事なフルスイングに全力ダッシュ!「全力少女シリーズ」第1話~3話


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと青春ですね~!


全力少女役の池田朱那さんがフォーム良くフルスイングする様子は、こちらも思わず見とれてしまいますね。
hachinai08.JPG



そしてなぜか、猛ダッシュで先輩の横を駆け抜けていく池田朱那さん。足も速すぎますね!
hachinai18.JPG



「全力少女は好きですか?」
hachinai19.JPG



最後は先輩がカバンを持ってあげようとしたら、
hachinai23.JPG
hachinai24.JPG



鉄アレイなどが入っていて重すぎた、、というのがオチになっています。
hachinai28.JPG


というわけで、全力少女シリーズCMの次回作にも期待したいですね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはハチナイCMの第4話です。

出典:maidigitv 注目のCM美少女・池田朱那が制服姿で“剛速球”キャッチボール 「全力少女」シリーズ第4話が公開


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ