SSブログ

好きな香りは変わらない!新垣結衣のソフランアロマリッチCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ソフランアロマリッチCMの新バージョンが公開!
ガッキーが好きな香りで魅せる!

aromarich03.JPG


スポンサーリンク



好きな香りは変わらない!新垣結衣のソフランアロマリッチCMが可愛すぎる!



ソフランアロマリッチ新CMのガッキーが可愛すぎる!と話題になっています!

aromarich05.JPG


こちらはLIONの天然アロマオイル配合の柔軟剤『ソフランアロマリッチ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが可愛すぎるのです!


新CM「好きな香りが変わらない」篇では、白いTシャツ姿の新垣結衣さんが白いパーカーを羽織いながら、
aromarich01.JPG



「ねぇ、今までってせっかく選んだ香りが着るときには変わってたんだって」と服の香りについて語る様子が描かれています。
aromarich03.JPG



▼▼▼その可愛すぎるソフランアロマリッチ新CMをご覧ください!

出典:ライオン公式チャンネル ソフランアロマリッチ「好きな香りが変わらない」篇/30秒/ライオン


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと可愛すぎますね~!

aromarich07.JPG



洗濯した服に残る柔軟剤の香りを嗅ぎながら、「これからは、変わらない方にしてみない?」と語るガッキーさん。
aromarich07.JPG



少し髪が伸びて、ポニーテール風に結っているガッキーが可愛すぎます!
aromarich10.JPG
aromarich12.JPG



最後は「初めまして!」と満足そうに出ていくガッキーのシーンで終わります。
aromarich14.JPG
aromarich15.JPG



というわけで、新アロマリッチの中から好きな香りを見つけてみるのもいいかもしれませんね!
aromarich13.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはCMのメイキング映像です。

出典:ライオン公式チャンネル ソフランアロマリッチ「CMメイキング動画」篇/1分00秒/ライオン


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 2

トレンダー櫻井

ガッキー可愛いですが、一度も目線くれませんでしたね(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2019-08-12 04:13) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
確かに…。今度はカメラ目線で微笑んでくれるカットも欲しいですね!
by ディラン・ホッコリ (2019-08-12 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ