SSブログ

川口春奈が保健室の先生に?東急リバブルCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

東急リバブルのCMの新バージョンが公開!
保健室の先生役の川口春奈が可愛すぎて惚れる!

tokyu15.JPG


スポンサーリンク



川口春奈が保健室の先生に?東急リバブルCMが可愛すぎる!



東急リバブル新CMの川口春奈が可愛すぎる!と話題になっています!

tokyu16.JPG



こちらは新築・中古の物件情報サイト『東急リバブル』の売買仲介事業ブランドCMとして公開された動画なのですが、女優の川口春奈さんが保健室の先生を演じているのです!
tokyu05.JPG



新CM「保健室の先生」篇では、男子中学生役の佐藤和太君が怪我をして保健室で手当てしてもらっていると、
tokyu06.JPG



保健室の先生役の川口春奈さんが「痛いの痛いのリバブル~」とちょっと変な魔法のおまじないを掛けてくれる様子がコミカルに描かれています。
tokyu08.JPG



▼▼▼その可愛すぎる東急リバブル新CMをご覧ください!

出典:東急リバブル 売買仲介事業ブランドCM「保健室の先生」篇(字幕版/30秒Ver)


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいますね!

tokyu09.JPG



中学生の男子に東急リバブルの話をしても伝わらないでしょうにww
tokyu11.JPG



そして「痛みも消えたよね♡」という先生の言葉に鼻血を出してしまい、
tokyu12.JPG
tokyu14.JPG




「出てるぞ、鼻血」と優しく拭いてくれます。
tokyu15.JPG



最後は「リバブル先生~♡」と妄想する佐藤和太君に、父親役の山口智充さんも呆れます。。
tokyu17.JPG
tokyu18.JPG


ってか、こんなに可愛い保健室の先生がいたら、ちょっとした怪我でも行きまくってしまいそうですね。(笑)


というわけで、東急リバブルが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは東急リバブルCMの短い6秒バージョンです。

出典:東急リバブル 売買仲介事業Web限定CM「また利用したい(保健室)篇」


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ