SSブログ

長澤まさみが女神様になって砂漠に雨を降らせる?クボタ新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

クボタのCMの新バージョンが公開!
長澤まさみが女神になって雨を降らせる?!

kubota02.JPG


スポンサーリンク



長澤まさみが女神様になって砂漠に雨を降らせる?クボタ新CMが可愛すぎる!



クボタの新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

kubota06.JPG


こちらは食料・水・環境分野の課題解決に挑戦するkubota(クボタ)の新CMとして公開された動画なのですが、女優の長澤まさみさんが女神様に扮しているのです!


クボタの新CMでは、白い袖なしローブ姿の長澤まさみさんが砂漠にやってきて、
kubota01.JPG



「水を我らに!」と雨を降らせる様子がコミカルに描かれています。
kubota02.JPG
kubota03.JPG



▼▼▼その可愛すぎるクボタ新CMをご覧ください!

出典:maidigitv まるでハリウッド映画?長澤まさみが“祈り”を捧げると…  「クボタ」新CMが公開


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと可愛すぎますね!


今回は女神様役を演じている長澤まさみさんですが、砂漠に雨を降らせようとしたら、小さい雨雲しか出来ず、、、
kubota05.JPG



「ここはやっぱりクボタかな?」と笑うシーンがオチになっています。(笑)
kubota06.JPG
kubota07.JPG
kubota08.JPG



「クボタは水もがんばってる」
kubota09.JPG



最後は水を掲げて「クボタ!」とみんなで叫ぶシーンで終わります。
kubota10.JPG


というわけで、水の環境課題にも挑戦するクボタの活躍を応援したいですね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはクボタCMの過去バージョンです。

出典:TheKubotaChannel クボタ企業広告「クボタが頑張っている!」食料篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ