SSブログ

小栗旬と木崎ゆりあが兄妹で息の合ったいいね!味の素ザ★チャーハンCMが美味しそうすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

味の素ザ★チャーハンのCMの新バージョンが公開!
小栗旬の妹役で木崎ゆりあが登場!

ajinomoto13.JPG


スポンサーリンク



小栗旬と木崎ゆりあが兄妹で息の合ったいいね!味の素ザ★チャーハンCMが美味しそうすぎる!



味の素ザ★チャーハンの新CMが美味しそうすぎる!と話題になっています!

ajinomoto03.JPG



こちらは味の素の冷凍食品『ザ★チャーハン』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の小栗旬さんの妹役として木崎ゆりあさんが登場しているのです!
ajinomoto04.JPG



新CM「ザ★チャーハン」妹登場篇では、中華料理屋にやってきた小栗旬さんと妹役の木崎ゆりあさんが
ajinomoto01.JPG



「とうとう妹も知ってしまった」と炒飯を一緒に食べて、
ajinomoto06.JPG



その美味しさに「こりゃ家じゃ無理だわ」感動する様子が描かれています。
ajinomoto07.JPG
ajinomoto08.JPG



▼▼▼その美味しそうすぎるザ★チャーハン新CMをご覧ください!

出典:味の素冷凍食品公式チャンネル(FFA AJINOMOTO OFFICIAL) 「ザ★[レジスタードトレードマーク]チャーハン」妹登場篇 30秒版


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと美味そうですね~!

ajinomoto09.JPG



その炒飯の美味しさに「あぁ、これが家で食えたなら…」と心の中で思うと、「食えます!」というナレーションが流れます。
ajinomoto10.JPG



そして最後のシーンでは兄妹が食べ終えた後に2人揃って水を飲み、
ajinomoto11.JPG



お店の親父に向かってこっそりと親指を立てて「いいね!」と見せるがイイですね!
ajinomoto13.JPG


というわけで、このCM見てたら無性に食べたくなったので、味の素ザ★チャーハン買いに行ってきます!(笑)


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは味の素ザ★チャーハンCMの15秒バージョンです。

出典:味の素冷凍食品公式チャンネル(FFA AJINOMOTO OFFICIAL) 「ザ★[レジスタードトレードマーク]チャーハン」妹登場篇 15秒版


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ