SSブログ

家族にただいまを贈る夏!長澤まさみのカルピスCMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

カルピスのCMの新バージョンが公開!
娘の帰りを待つ家族エピソードにほっこり!

calpis12.JPG


スポンサーリンク



家族にただいまを贈る夏!長澤まさみのカルピスCMにほっこり!



カルピス新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

calpis08.JPG



こちらはアサヒ飲料『カルピス』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の長澤まさみさん演じる家族エピソードがほっこりすぎるのです!
calpis01.JPG



新CM「お盆」編では、長澤まさみさんが家族全員で実家に帰省すると、
calpis03.JPG



母がカルピスを作りながら「あんたたち、いつまでいられるの?」を帰ったばかりなのに聞かれて、
calpis04.JPG



「着いたばっかりだよ」と長澤まさみさんが言うと、
calpis05.JPG



「待ってるほうは長いのよ」と返される様子が描かれています。
calpis06.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるカルピス新CMをご覧ください!

出典:アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル 「カルピス」ブランド CM 100周年「お盆」編30秒 長澤まさみ


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!


夏休みはお盆の時期に実家に帰省される方も多いと思いますが、
calpis07.JPG


母の「待ってるほうは長いのよ」というセリフがなんだか身に沁みますね。


まるで何年も娘の帰りを待っていたように聞こえますが、それだけ娘家族の帰省を楽しみに待っていてくれたということですね!
calpis09.JPG



「ただいまを贈る、夏にしよう。」
calpis10.JPG



そして「ピースはここにある。」というカルピス100周年のスローガンが語られます。
calpis12.JPG


というわけで、帰省の時期に久しぶりに家族が揃うというかけがえのないひと時を大切にしたいですね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはカルピスCMのロングバージョンです。

出典:アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル 「カルピス」ブランド 100周年TVCM楽曲「ラブリー」カバー(ロング・ミックス)ミュージックビデオ 長澤まさみ 永野芽郁 竹野内豊


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ