SSブログ

もう一度夢中になろう?一色紗英のプリッツ新CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

プリッツのCMの新バージョンが公開!
一色紗英が10年ぶりにCM出演!

pretz09.JPG


スポンサーリンク



もう一度夢中になろう?一色紗英のプリッツ新CMにほっこり!



プリッツの新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

pretz02.JPG


こちらは江崎グリコ『プリッツ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の一色紗英さんが10年ぶりにCM出演しているのです!


新CM「夢中時間 アルバム」篇では、主婦役の一色紗英さんが「久しぶりにプリッツを食べながら、久しぶりにアルバムをめくってみた」と言って眺めていると、
pretz01.JPG



夫が自分のことをずっと見ていたことに気づいて、
pretz07.JPG
pretz08.JPG



ほっこり微笑む様子が描かれています。
pretz11.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるプリッツ新CMをご覧ください!

出典:Glico Japan江崎グリコ 公式 プリッツCM 一色紗英「夢中時間 アルバム」篇(30”)


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!

pretz04.JPG



アルバムの写真の中で自分の事を見ていた男性の存在に気付いて、「あれ? 私の事ずっと見てる」と微笑むと、
pretz09.JPG
pretz12.JPG



ソファの向こうから夫と息子が今も笑顔で見つめているシーンが心温まりますね!
pretz14.JPG



「もう一度、夢中になろう。おひさしプリッツ!」
pretz15.JPG



今回のプリッツのCMは、一色紗英さん以外にも監督やカメラマン、美術デザイナーにスタイリストなど広告に携わる制作チームを、結婚や出産などでしばらく現場から離れていたメンバーで構成したそうです。
pretz16.JPG


制作陣みんなが久しぶりに夢中になれる機会を作ることで、じぶん時間を応援する『プリッツ』のメッセージを表現したんだとか。


昔、夢中になったものにもう一度夢中になってみるのも楽しいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはプリッツCMの別バージョン「夢中時間 デビュー」篇です。

出典:Glico Japan江崎グリコ 公式 プリッツCM 一色紗英「夢中時間 デビュー」篇(30”)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ