SSブログ

木村カエラがFavoriteなものを紹介?ダイハツキャストCMがキュートすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ダイハツキャストのCMの新バージョンが公開!
お気に入りのものを紹介する木村カエラが可愛すぎる!

cast07.JPG


スポンサーリンク



木村カエラがFavoriteなものを紹介?ダイハツキャストCMがキュートすぎる!



ダイハツキャストの新CMがキュートすぎる!と話題になっています!

cast01.JPG



こちらはダイハツキャストの新CMとして公開された動画なのですが、歌手の木村カエラさんがキュートすぎるのです!
cast10.JPG



新CM「My Favorite」篇では、本を読んでいた木村カエラさんが「My Favorite Time.」と言いながら歩き出し、
cast02.JPG



フレンチレストランを「My Favorite Place.」と紹介したり、お店の外で演奏していた人達に「My Favorite Music.」と声をかける様子が描かれています。
cast03.JPG



▼▼▼その可愛すぎるダイハツキャスト新CMをご覧ください!

出典:DaihatsuOfficial TVCM キャスト 「My Favorite 」篇(特別仕様車VSバージョン)(15秒) ダイハツ公式


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、木村カエラさんは相変わらずキュートですね~!


現在34歳にはとても見えませんが、笑顔が素敵ですよね。
cast04.JPG



最後はダイハツキャストに乗り込んで、
cast06.JPG
cast08.JPG



「My Favorite Style.」と語ります。
cast09.JPG



ちなみにCMのロケ地は、横浜にある山手十番館で撮影されたそうです。
cast05.JPG



異国情緒あるレトロな洋館の佇まいがイイ感じですね!
cast10.JPG


というわけで、ダイハツキャストの新CMでした!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは木村カエラさんが出演するさらりとした梅酒のCMです。

出典:CHOYA 公式チャンネル さらりとした梅酒「うしろ姿篇」


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ