SSブログ

今田美桜がミュージカル風CMで可愛くダンス!ホットペッパービューティーCMが可愛すぎ! [TV・芸能・ドラマ]

ホットペッパービューティーCMの新バージョンが公開!
今田美桜がキュートなダンスで魅せる!

hot13.jpg


スポンサーリンク



今田美桜がミュージカル風CMで可愛くダンス!ホットペッパービューティーCMが可愛すぎ!



ホットペッパービューティー新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

hot06.jpg


こちらはホットペッパービューティーの新CMとして公開された動画なのですが、女優の今田美桜さんがキュートなダンスを披露しているのです!


新CM「学割ミュージカル篇」では、大学で「夏休み、髪切るお金な~い」と悩む女子の前に、
hot01.jpg



ピンクスーツ姿の今田美桜さんが登場して、「金欠でかわいいを諦めるな!」と喝を入れたかと思ったら、
hot02.jpg



ホットペッパービューティー学割を勧めて、陽気に歌って踊る様子が描かれています。
hot04.jpg



▼▼▼その可愛すぎるホットペッパービューティー新CMをご覧ください!

出典:ホットペッパービューティー 【ホットペッパービューティー】今田美桜 CM 〜学割ミュージカル篇~


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、今田美桜さん、キュートですね~!


「夏休み、髪切るお金な〜い」とつぶやくボサ子ちゃんとプリンちゃんの悩みを解決するべく、
hot07.jpg



登場したド派手なピンクスーツの今田美桜さんがミュージカル舞台風の美容室をイメージしたステージで踊りまくります。
hot08.jpg
hot09.jpg



リズミカルなメキシカンミュージックに合わせて、カラフルな美容師ダンサー達と一緒に軽快なダンスするシーンがイイですね!
hot10.jpg



というわけで、ホットペッパービューティー学割(学割U24)が気になる方は
hot11.jpg


ぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはホットペッパービューティーCMのメイキング映像です。

出典:ホットペッパービューティー 【ホットペッパービューティー】今田美桜 CM 〜学割ミュージカル篇~メイキング動画


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ