SSブログ

東京サマーランドの水の音を聞く?武田真治が筋肉ムキムキすぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

東京サマーランドのCMの新バージョンが公開!
武田真治がムダな筋肉アピール?!

tokyo02.JPG


スポンサーリンク



東京サマーランドの水の音を聞く?武田真治が筋肉ムキムキすぎるwww



東京サマーランドの新CMが筋肉ムキムキすぎる!と話題になっています!

tokyo09.JPG


こちらは東京サマーランドの新CMとして公開された動画なのですが、俳優の武田真治さんがムダに筋肉アピールしているのです!


新CM「Day Pool編」では、ランニングシャツ姿の武田真治さんが集音マイクを持ちながら、
tokyo01.JPG



東京サマーランドのプールの音を聞きながら語る様子がコミカルに描かれています。
tokyo03.JPG



▼▼▼その筋肉ムキムキすぎる東京サマーランド新CMをご覧ください!

出典:東京サマーランド 東京サマーランド CM 2019 Day Pool編


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいますね!


ムダに筋肉ムキムキすぎる武田真治さんが東京サマーランドのプールの水の音を紹介する様子がシュールで笑えます。
tokyo05.JPG



「これぜ~んぶ天然の水なんだよ」
tokyo06.JPG



「もう入りたくなっちゃうよね!」
tokyo08.JPG



最後は武田真治さんがマジな顔をしてウォータースライダーに乗って滑るシーンで終わります。
tokyo10.JPG


というわけで、東京サマーランドのプールが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは東京サマーランドのCMの別バージョン「Night Pool編」です。

出典:東京サマーランド 東京サマーランド CM 2019 Night Pool編


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ