SSブログ

指原莉乃がサクッとランチで飲みまくり!からだすこやか茶W新CMが元気すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

からだすこやか茶WのCMの新バージョンが公開!
飲んで食べまくるさっしーが豪快すぎる?!

sukoyakacha10.JPG


スポンサーリンク



指原莉乃がサクッとランチで飲みまくり!からだすこやか茶W新CMが元気すぎる!



さっしーのからだすこやか茶W新CMが元気すぎる!と話題になっています!

sukoyakacha03.JPG



こちらはコカ・コーラの特定保健用食品『からだすこやか茶W』の新CMとして公開された動画なのですが、タレントの指原莉乃さんが飲んで食べまくっているのです!
sukoyakacha01.JPG



新CM「サクッとランチ篇」では、OL役の指原莉乃さんがお昼のランチでカツサンドやツナのおにぎりや牛丼、天そば、炒飯などモリモリ食べて、
sukoyakacha02.JPG



からだすこやか茶を飲んで満足そうな顔をする様子が描かれています。
sukoyakacha05.JPG



▼▼▼その元気すぎるからだすこやか茶W新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【からだすこやか茶W】指原莉乃 TVCMサクッとランチ篇 30秒 KARADA SUKOYAKA Cha W TVCF


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、さっしーは元気ですね~!

sukoyakacha04.JPG



でも、おいしそうに食べる子ってなんかイイですよね!
sukoyakacha06.JPG



ただ指原莉乃さんが炒飯を指さして、「チャー!」と言うシーンだけが意味不明でしたが。(笑)
sukoyakacha09.JPG



このからだすこやか茶は個人的にもよく飲んでますが、手ごろなサイズと価格がいいですね。
sukoyakacha11.JPG



パッケージの「脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにする」というキャッチコピーも惹かれます。
sukoyakacha12.JPG


というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはからだすこやか茶W新CMの15秒バージョンです。

出典:コカ・コーラ 【からだすこやか茶W】指原莉乃 TVCMサクッとランチ篇 15秒 KARADA SUKOYAKA Cha W TVCF


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ