SSブログ

中条あやみがピュアサラ髪ではしゃぎまくり?花王PYUAN新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

花王ピュアンのCMの新バージョンが公開!
笑顔ではしゃぐ中条あやみが可愛すぎて惚れる!

pyuan02.JPG


スポンサーリンク



中条あやみがピュアサラ髪ではしゃぎまくり?花王PYUAN新CMが可愛すぎる!



PYUAN新CMの中条あやみが可愛すぎる!と話題になっています!

pyuan08.JPG



こちらは花王のシャンプー『merit PYUAN』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の中条あやみさんが可愛すぎるのです!
pyuan05.JPG



新CM『コラボ編』では、水色のワンピース姿の中条あやみさんがクリエーターズコラボデザインのPYUANを抱えて走りながら、
pyuan03.JPG



ピュアサラ髪ではしゃぎまくる様子が描かれています。
pyuan09.JPG



▼▼▼その可愛すぎる花王PYUAN新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 PYUAN コラボ編 CM 中条あやみ


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんは相変わらずかわいいですね~!


冒頭のシーンで胸に抱えていたクリエーターズコラボデザインのボトルをぶちまけて落としていますが、
pyuan03.JPG


その後、大丈夫だったんでしょうか?(笑)


空に浮かんでいる?5つのボトルを見上げながら、はしゃぎまくりの中条あやみさん。。
pyuan07.JPG



カメラ目線で「ピュアサラ髪!」とドヤ顔です。
pyuan11.JPG



最後は「コラボだって!」と犬に抱きつくシーンで終わります。
pyuan13.JPG



というわけで、新しくなったクリエーターズコラボデザインボトルのPYUANが気になる方は、
pyuan12.JPG


ぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
CMで使われている曲は、安田レイさんの『over and over』です。


▼こちらは花王PYUANのCMの過去バージョンです。

出典:KaoJapan 花王 PYUAN ピュア泡クレンズ篇 CM 中条あやみ


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ