SSブログ

ツンデレガッキーに萌える?ビオリスCMの新垣結衣が可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ビオリスのCMの新バージョンが公開!
ツンデレなガッキーが可愛すぎて萌える!

bioliss12.JPG


スポンサーリンク



ツンデレガッキーに萌える?ビオリスCMの新垣結衣が可愛すぎると話題に!



ビオリス新CMのガッキーが可愛すぎる!と話題になっています!

bioliss01.JPG



こちらはKOSEのボタニカルシャンプー『BIOLISS』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんのツンデレ具合が萌えるのです!
bioliss02.JPG



新CM「ビオリス いい匂いしそうです篇」では、肩を大胆に出した新垣結衣さんが家の縁側でシャボン玉を吹いて遊んでいるので見ていると、
bioliss04.JPG



ガッキーに見つかって「何見てるの?」と真顔で言われる様子が描かれています。
bioliss09.JPG



▼▼▼その可愛すぎるビオリス新CMをご覧ください!

出典:KOSECOSMEPORT 【新垣結衣出演】2019AWビオリス 「いい匂いしそうです篇」15秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、ツンデレなガッキーはイイですね~!

bioliss04.JPG



カメラ目線で「何見てるの?」と言うシーンがガッキーにちょっと怒られているようで萌えます。。
bioliss08.JPG



それにしてもガッキーは少女のようにかわいいですよね!
bioliss16.JPG
bioliss19.JPG

#ガッキー大好きです!



いやほんとに、いい匂いしそうです。。。
bioliss06.JPG



最後は縁側に座りながらカメラ目線で「ビオリス」と言うガッキーのシーンで終わります。
bioliss12.JPG



こちらはメイキング映像から。
bioliss22.JPG



カメラ目線でドヤ顔ピースするガッキーもかわいすぎてヤバい。。
bioliss24.JPG



というわけで、ボタニカルキューティクルケアが気になる方は
bioliss11.JPG


ぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはビオリスCMのメイキング映像です。

出典:KOSECOSMEPORT 【新垣結衣出演】2019AW ビオリス いい匂いしそうです篇 メイキング


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

ピストン

もう天使です・・・(*´ω`*)
by ピストン (2019-07-13 00:40) 

トレンダー櫻井

ガッキー、あなたを見てます!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-07-13 03:49) 

ディラン・ホッコリ

ピストンさん、こんにちは。
ガッキーは天使すぎますよね!

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
こんなに可愛かったら見つめちゃいますよね。^^;
by ディラン・ホッコリ (2019-07-18 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ