SSブログ

土屋太鳳と横浜流星がお互いにレシピストを塗り合いっこ?資生堂CMがリア充すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

資生堂レシピストのCMの新バージョンが公開!
土屋太鳳と横浜流星が

recipist02.JPG


スポンサーリンク



土屋太鳳と横浜流星がお互いにレシピストを塗り合いっこ?資生堂CMがリア充すぎる!



資生堂の新CMがリア充すぎる!と話題になっています!

recipist13.JPG


こちらは資生堂のスキンケア『recipist(レシピスト)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の土屋太鳳さんと俳優の横浜流星さんがカップル役を演じているのです!


新CM「一緒にスキンケア」篇では、お風呂上りの横浜流星さんに土屋太鳳さんがレシピストを手に取って、
recipist01.JPG



後ろから頬に「ハイッ!」と塗りつけてイチャイチャする様子が描かれています。
recipist02.JPG



▼▼▼そのリア充すぎる資生堂新CMをご覧ください!

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. レシピスト 「一緒にスキンケア」篇 WEB動画15秒|資生堂


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、なんでしょうか、このリア充感は!

recipist03.JPG



この2人のイチャイチャ加減に思わず「リア充爆発しろ!」と思った方も多いのではないでしょうか?(笑)
recipist05.JPG
recipist06.JPG



こちらの動画には2人の名前をとって、#たおりゅう というハッシュタグが付けられていますが、
recipist07.JPG



2人と子猫のはなちゃんで仲睦まじく暮らす様子が描かれています。
recipist08.JPG



ちなみに年齢は公式どおり、土屋太鳳さんが2つ年上という設定なんですね。
recipist10.JPG

土屋太鳳さん(24歳)
横浜流星さん(22歳)



スキンケア『レシピスト』は、自然由来成分配合でうるおいつるん肌にしてくれるそうです。
recipist13.JPG



というわけで、レシピストのスペシャルサイトには、 #たおりゅう の写真も公開されていますので、
recipist11.JPG
recipist12.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは資生堂レシピストのCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 土屋太鳳&横浜流星がイチャイチャ“仲良すぎるカップル”に “たおりゅう”「recipist」PR映像&メーキングが公開


スポンサーリンク


人気記事





タグ:たおりゅう
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ