SSブログ

夏は、ほろ友と♪サントリーほろよいCMの沢尻エリカが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

サントリーほろよいのCMの新バージョンが公開!
夏祭りに浴衣姿の沢尻エリカが可愛すぎて惚れる!

horoyoi09.JPG


スポンサーリンク



夏は、ほろ友と♪サントリーほろよいCMの沢尻エリカが可愛すぎる!



ほろよい新CMの沢尻エリカが可愛すぎる!と話題になっています!

horoyoi02.JPG


こちらはサントリーの缶チューハイ『ほろよい』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の沢尻エリカさんが美人すぎる浴衣姿を披露しているのです!


新CM『夏はほろ友と(7月)』篇では、沢尻エリカさんが映画監督の蜷川実花さんや俳優の佐藤健さんと大黒摩季の『夏が来る』を口ずさみながら、
horoyoi06.JPG



夏祭りで花火を見ながらほろよい気分を楽しむ様子が描かれています。
horoyoi03.JPG



▼▼▼その可愛すぎるほろよい新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ほろよい『夏はほろ友と(7月)』篇 15秒 沢尻エリカ 佐藤健 サントリー CM


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、沢尻エリカさんは相変わらず美人ですね~!

horoyoi08.JPG



「あの夏よりも」
horoyoi05.JPG



「この夏が楽しいって夏にしようよ!」
horoyoi09.JPG



ほろよいを飲んだことある方なら分かると思いますが、ほろよいは”きもちほろっとあの甘さ。”というキャッチコピーのとおりやさしい味わいがイイんですよね。
horoyoi10.JPG
horoyoi12.JPG



というわけで、ほろよいの夏限定デザイン缶が出ているそうなので、
horoyoi13.JPG


ほろよいファンの方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはほろよいCMのメイキング映像です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ほろよい『夏はほろ友と』篇 メイキングムービー 沢尻エリカ サントリー


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ