SSブログ

橋本環奈がSUGAO新CMできれいな素肌を披露!可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ロート製薬SUGAOのCMの新バージョンが公開!
橋本環奈が朝陽の中で天使の微笑みを披露!

sugao19.JPG


スポンサーリンク



橋本環奈がSUGAO新CMできれいな素肌を披露!可愛すぎると話題に!



SUGAO新CMの橋本環奈が可愛すぎる!と話題になっています!

sugao03.JPG


こちらはロート製薬の素肌がきれいに見えちゃうメイク『SUGAO』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の橋本環奈さんが天使の微笑みを披露しているのです!


Web限定で公開されたスペシャルムービー「透明な朝を越えてゆけ。」篇では、橋本環奈さんがsumikaの曲『ファンファーレ』を静かに口ずさみながら、朝陽の中で目覚め、
sugao02.JPG
sugao06.JPG



SUGAOでメイクして、きれいな素肌感に心が明るくなる様子が描かれています。
sugao12.JPG



▼▼▼その可愛すぎるSUGAO新CMをご覧ください!

出典:Rohtoofficialchannel SUGAO スペシャルムービー「透明な朝を越えてゆけ。」


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、橋本環奈さんは相変わらず可愛すぎますね!

sugao07.JPG



なんでしょうか、この色白で透明感のある肌は!!
sugao13.JPG



まるで天使のようですね!
sugao14.JPG



最初のシーンではベッドで涙したり、なんだか寂しそうな女性を演じていましたが、
sugao08.JPG
sugao09.JPG



メイク前の肌も超絶きれいですよね。
sugao10.JPG



そして自然体でピュアな自分を取り戻したかのように気持ち新たに新しい朝を迎える様子が印象的ですね。
sugao16.JPG


というわけで、ふんわりとまるで生まれつきみたいなきれいな素肌感をかなえるメイク『SUGAO』が気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
CMで使われている曲は、sumikaの片岡健太さんが歌う『ファンファーレ』です。


▼こちらはSUGAO新CMのメイキング映像です。

出典:Rohtoofficialchannel SUGAO スペシャルムービー「透明な朝を越えてゆけ。」 メイキング


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ