SSブログ

back numberの清水依与吏が高嶺の花子さんを弾き語り!淡麗グリーンラベルCMの多部未華子が可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

淡麗グリーンラベルのCMの新バージョンが公開!
カメラ目線で微笑む多部未華子が可愛すぎて惚れる!

greenlabel13.JPG


スポンサーリンク



back numberの清水依与吏が高嶺の花子さんを弾き語り!淡麗グリーンラベルCMの多部未華子が可愛すぎる!



淡麗グリーンラベル新CMの多部未華子が可愛すぎる!と話題になっています!

greenlabel01.JPG



こちらはキリンビール『淡麗グリーンラベル』の新CMとして公開された動画なのですが、back numberの清水依与吏さんが弾き語りを披露してくれているのです!
greenlabel12.JPG



新CM「GREEN JUKEBOX 夏」篇では、ある雨の日に多部未華子さんが海辺でまた不思議なジュークボックスを見つけて、
greenlabel02.JPG
greenlabel04.JPG



白い桟橋の先に突然現れたback numberの清水依与吏さんが『高嶺の花子さん』をしっとりと弾き語ってくれる様子が描かれています。
greenlabel09.JPG
greenlabel10.JPG



▼▼▼その可愛すぎる淡麗グリーンラベル新CMをご覧ください!

出典:キリンビール / KIRIN BEER 淡麗グリーンラベル 「GREEN JUKEBOX 夏」篇 60秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、多部未華子さんは相変わらず可愛いですね!

greenlabel11.JPG



この淡麗グリーンラベルのCMでは、毎回不思議なジュークボックスが登場しますが、
greenlabel05.JPG



雨だった空が『夏』のボタンを押すことで晴れ上がるなど、ファンタスティックな描写がされています。
greenlabel06.JPG
greenlabel08.JPG



カニも素敵な弾き語りに惹かれてやってきたのでしょうか?
greenlabel15.JPG
greenlabel17.JPG



「いいオフ、いい自分。」
greenlabel18.JPG



最後は多部未華子さんがカメラ目線でカニのポーズをして笑うシーンで終わります。
greenlabel21.JPG

#可愛いすぎです。。


というわけで、まだまだ梅雨の日が続いていますが、自宅でしっとりと音楽を聴きながら淡麗グリーンラベルを飲んで楽しむのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは淡麗グリーンラベルCMの30秒バージョンです。

出典:キリンビール / KIRIN BEER 淡麗グリーンラベル 「GREEN JUKEBOX 夏」篇 30秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ