SSブログ

吉高由里子が濃厚フルーツでプチリセット!アイスの実CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

グリコアイスの実のCMの新バージョンが公開!
吉高由里子が職場のモヤっとを強制プチリセット?!

icenomi15.JPG


スポンサーリンク



吉高由里子が濃厚フルーツでプチリセット!アイスの実CMが可愛すぎる!



アイスの実新CMの吉高由里子が可愛すぎる!と話題になっています!

icenomi11.JPG


こちらはグリコ『アイスの実』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉高由里子さんのプチリセットが可愛すぎるのです!


新CM「プチリセット」篇では、OL役の吉高由里子さんがオフィスで起こる様々なモヤっとエピソードに対して、
icenomi01.JPG



アイスの実を食べてプチリセットする様子がコミカルに描かれています。
icenomi04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるアイスの実新CMをご覧ください!

出典:Glico Japan江崎グリコ 公式 アイスの実 吉高由里子「プチリセット」篇(15”) Glico CM


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね!


OL役の吉高由里子さんが職場で起こるあるある?なモヤっとエピソードに対して、
icenomi06.JPG



アイスの実を食べることで気持ちをプチリセットする様子が笑えます。
icenomi09.JPG



吉高由里子さんがアイスの実を食べた後の表情がイイですね!
icenomi10.JPG
icenomi12.JPG


というわけで、職場でちょっとモヤっとすることがあったら、アイスの実を食べてプチリセットしてみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはアイスの実新CMの短い6秒バージョンです。

出典:Glico Japan江崎グリコ 公式 ③アイスの実 吉高由里子「プチリセット」篇(6”)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ