SSブログ

デーモン小暮がまとめてお得にしてくれる?UQモバイル新CMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

UQ mobileのCMの新バージョンが公開!
デーモン小暮閣下の割引き地獄へようこそ!

uqmobile07.JPG


スポンサーリンク

デーモン小暮がまとめてお得にしてくれる?UQモバイル新CMが面白すぎるww



UQモバイル新CMが面白すぎる!と話題になっています!

uqmobile01.JPG


こちらはおかしな家族のシュールな会話を描くUQモバイルの新CMとして公開された動画なのですが、地獄の車夫役でデーモン小暮閣下が登場しているのです!


新CM「おトクにしてやる」篇では、「お前もお前もお前も、全員まとめてお得にしてやろうかぁ?」と言うデーモン小暮閣下に対し、
uqmobile02.JPG



「すごく悪そうに」
uqmobile03.JPG



「良いこと言ってるわね」
uqmobile04.JPG



「嫌いじゃないわ」
uqmobile05.JPG


とUQ三姉妹が冷静にコメントする様子がジュールに描かれています。


▼▼▼その面白すぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「おトクにしてやる」篇


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとシュールですね~!


「割引き地獄に送ってやるぅ~!!」とすごむデーモン小暮閣下www
uqmobile06.JPG



深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんの三姉妹も悪魔風なカメラ目線になってますね。(笑)
uqmobile08.JPG
uqmobile09.JPG
uqmobile10.JPG



最後はデーモン小暮閣下の「詳しくは検索しろ~!」というアドバイスに対して深田恭子さんが「あら、親切♡」という深田恭子さんのコメントで終わります。
uqmobile12.JPG


というわけで、UQモバイルが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはUQモバイルCMの別バージョンで「なんか違う篇」です。


出典:UQ mobile/UQ WiMAX 次女、なんか違う篇



出典:UQ mobile/UQ WiMAX 三女、なんか違う篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ