SSブログ

全力って爽ハッピー!広瀬すずのロッテ爽CMが爽快すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ロッテ爽のCMの新バージョンが公開!
広瀬すずとSHISHAMOがスタジアムで大合爽?!

sou07.JPG


スポンサーリンク

全力って爽ハッピー!広瀬すずのロッテ爽CMが爽快すぎる!



広瀬すずのロッテ爽CMが爽快すぎる!と話題になっています!

sou02.JPG


こちらはロッテ爽の新CMとして公開された動画なのですが、女優の広瀬すずさんとSHISHAMOメンバーがスタジアムで1000人と大合唱しているのです!


新CM「全力合爽部」篇では、広瀬すずさんとSHISHAMOメンバーがスタジアムで、
sou03.JPG



1000人の高校生と全力で歌う様子が描かれています。
sou04.JPG



▼▼▼その爽快すぎるロッテ爽新CMをご覧ください!

出典:ロッテ 爽 チャンネル ロッテ 爽 TVCM「全力合爽部」篇(30秒Ver.)


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、これはちょっと爽快ですね~!

sou07.JPG



一見、SHISHAMOのライブに広瀬すずさんがタンバリンで参加しているようにも見えますが(笑)、
sou08.JPG



全力で合爽する様子が壮大で素敵です。
sou09.JPG



若いってほんと、すばらしいですよね。
sou10.JPG



最後はみんなでロッテ爽を食べるシーンで終わります。
sou11.JPG
sou12.JPG


というわけで、ロッテ爽を買いに行ってきます!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはロッテ爽のCMのメイキング映像です。

出典:ロッテ 爽 チャンネル ロッテ 爽 メイキングムービー(2'59)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ