SSブログ

夏はクリアライムで爽快サマー?綾瀬はるかのコカ・コーラ新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

コカ・コーラCMの新バージョンが公開!
綾瀬はるかが夏限定のクリアライムで爽快サマー!!

coca-cola09.JPG


スポンサーリンク


夏はクリアライムで爽快サマー?綾瀬はるかのコカ・コーラ新CMが可愛すぎる!



コカ・コーラ新CMの綾瀬はるかが可愛すぎる!と話題になっています!

coca-cola10.JPG



こちらはコカ・コーラ『クリアライム』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の綾瀬はるかさんが爽快な笑顔を魅せているのです!
coca-cola02.JPG



新CM「爽快サマー」篇では、海に向かって「夏だー!」と大きな声で叫び、
coca-cola01.JPG



浮き輪でくつろぎながらクリアライムを飲んで「飲めば飲むほど爽快サマー!」と微笑む様子が描かれています。
coca-cola03.JPG
coca-cola05.JPG



▼▼▼その可愛すぎるコカ・コーラクリアライム新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【コカ・コーラ クリアライム】 綾瀬はるか TVCM「爽快サマー」篇 15秒 Coca-Cola TVCF


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、これは爽快ですね~!


海のシーンでは早くも夏を感じさせてくれていますが、
coca-cola06.JPG



夏限定のクリアライムはどう見てもコカ・コーラには見えませんね。。。
coca-cola07.JPG



最後は綾瀬はるかさんがカメラ目線で「よき夏じゃ!」と微笑むシーンで終わります。
coca-cola09.JPG


というわけで、暑い日にはコカ・コーラクリアライムを飲んで、一足先に夏気分を楽しむのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはコカ・コーラクリアライムCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 綾瀬はるか、ショーパン姿で夏全開!浮き輪シーンも 「コカ・コーラ クリアライム」が公開


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ