SSブログ

QTさんに聞いてみよう!川口春奈のQTmobile新CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

QTmobileのCMの新バージョンが公開!
QTさん役の川口春奈が可愛すぎて惚れる!

qt02.JPG


スポンサーリンク



QTさんに聞いてみよう!川口春奈のQTmobile新CMが可愛すぎると話題に!



QTmobile新CMの川口春奈が可愛すぎる!と話題になっています!

qt01.JPG


こちらはQTmobile新CMとして公開された動画なのですが、女優の川口春奈さん演じるQTさんが可愛すぎるのです!


新CM「自宅deお手続き篇」では、スマホの乗り換えでお店に行くのが大変と言う子育て中の主婦に、
qt03.JPG



「私たちから行っちゃいます」と自宅で手続きをしてくれる様子が描かれています。
qt05.JPG



▼▼▼その可愛すぎるQTmobile新CMをご覧ください!

出典:QTnet公式チャンネル BBIQ・QTモバイル 【QTmobile】QTさん 自宅deお手続き篇 15秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、川口春奈さんは相変わらず可愛いですね~!

qt06.JPG



QTmobileカラーのワンピースもよく似合っていますが、
qt07.JPG



「待ち時間なし!お家で簡単乗り換え!」という川口春奈さんがとってもキュートですね。
qt08.JPG



「まずはお電話!」
qt09.JPG


というわけで、QTmobileが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはQTmobile新CMのメイキング映像です。

出典:QTnet公式チャンネル BBIQ・QTモバイル 【QTmobile】CMメイキング QTさんに聞いてみようシリーズ


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ