SSブログ

淡麗グリーンラベル新CMにback numberが登場!多部未華子は雪のようなヒロインに? [TV・芸能・ドラマ]

淡麗グリーンラベルCMの新バージョンが公開!
いいオフを過ごす多部未華子が可愛すぎる!

green19.JPG


スポンサーリンク



淡麗グリーンラベル新CMにback numberが登場!多部未華子は雪のようなヒロインに?



淡麗グリーンラベル新CMの多部未華子が可愛すぎる!と話題になっています!

green01.JPG


こちらはキリン淡麗グリーンラベルの新CMとして公開された動画なのですが、back numberの清水依与吏さんが登場しているのです!


新CM「GREEN JUKEBOX 雪」篇では、森の中でまた不思議なジュークボックスに出会った多部未華子さんが、
green04.JPG
green06.JPG



『雪』のボタンを押すと、
green07.JPG



back numberの清水依与吏さんがどこからともなく現れて、
green08.JPG



蛍の中で『ヒロイン』を弾き語りしてくれる様子がファンタスティックに描かれています。
green10.JPG
green12.JPG



▼▼▼その幻想的な淡麗グリーンラベル新CMをご覧ください!

出典:キリンビール / KIRIN BEER 淡麗グリーンラベル 「GREEN JUKEBOX 雪」篇 60秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、多部未華子さんは相変わらずかわいいですね~!

green14.JPG



この不思議なジュークボックスシリーズでは、毎回豪華なゲストが弾き語りを披露してくれていますが、
green15.JPG



蛍が飛び交う森の中で聴く『ヒロイン』がなんとも幻想的ですね!
green16.JPG



back numberの清水依与吏さんとちょっと目が合う。。。
green17.JPG



「いいオフ、いい自分。」
green19.JPG



最後は気の陰から少女のように顔を出して驚かせてくる多部未華子さんのシーンで終わります。
green23.JPG



というわけで、疲れた夜にはお気に入りのアコースティック曲でも聞きながら、
green21.JPG


淡麗グリーンラベルを飲んでみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはキリン淡麗グリーンラベルCMの別バージョン「絶好調」篇です。

出典:キリンビール / KIRIN BEER 淡麗グリーンラベル 「絶好調」篇 15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ