SSブログ

中条あやみがカラフル七変化?ハーゲンダッツ新CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ハーゲンダッツのCMの新バージョンが公開!
おしゃれアイコンの中条あやみがカラフルポップに決める!

haagen-dazs14.JPG


スポンサーリンク



中条あやみがカラフル七変化?ハーゲンダッツ新CMが可愛すぎると話題に!



ハーゲンダッツ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

haagen-dazs24.JPG



こちらはハーゲンダッツの新CMとして公開された動画なのですが、女優の中条あやみさんがカラフルポップな七変化を魅せているのです!
haagen-dazs02.JPG
haagen-dazs03.JPG



新CM「新パッケージ登場」篇では、カラフルな衣装に身を包んだ中条あやみさんがポップな曲に合わせて踊りながら、
haagen-dazs05.JPG
haagen-dazs06.JPG



ハーゲンダッツの新パッケージをイメージしたデザインのボールで遊んだり、ハーゲンダッツを食べて微笑む様子が描かれています。
haagen-dazs07.JPG
haagen-dazs08.JPG



▼▼▼その可愛すぎるハーゲンダッツ新CMをご覧ください!

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツTVCM「新パッケージ登場」篇15秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんは相変わらずかわいいですね~!

haagen-dazs10.JPG



今回、ハーゲンダッツが新パッケージになったということで、
haagen-dazs11.JPG
haagen-dazs14.JPG



カラフルな衣装に着替えた中条あやみさんが楽しそうにハーゲンダッツを食べるのが印象的です。
haagen-dazs16.JPG
haagen-dazs18.JPG



「今日はどれにする?」
haagen-dazs20.JPG



最後はスプーンでキャッチコピーを鳴らしながら、カメラ目線で微笑むシーンで終わります。
haagen-dazs23.JPG


というわけで、その日の気分に合わせて新パッケージのハーゲンダッツを選んでみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはハーゲンダッツ新CMの30秒バージョンです。

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツTVCM「新パッケージ登場」篇30秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ