SSブログ

真野恵里菜が南フランスを巡る!アベンヌ新CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

アベンヌのCMの新バージョンが公開!
真野恵里菜がアベンヌ村へ行ってみた?!

avene13.JPG


スポンサーリンク



真野恵里菜が南フランスを巡る!アベンヌ新CMにほっこり!



真野恵里菜のアベンヌ新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

avene02.JPG



こちらは素肌力を育む深層ミネラル温泉水スキンケア『Avène(アベンヌ)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の真野恵里菜さんがアベンヌ村を訪れた旅エピソードがほっこりすぎるのです!
avene04.JPG



新CM「アベンヌ温泉水の肌ケアを体験してみた編」では、真野恵里菜さんが南フランスのアベンヌ村を訪れて、
avene05.JPG



アベンヌの歴史を教えてもらったり、アベンヌ温泉水の肌ケアを体験する様子が描かれています。
avene06.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるアベンヌ新CMをご覧ください!

出典:AveneJapanOfficial 真野恵里菜のアベンヌ村へ行ってみた―アベンヌ温泉水の肌ケアを体験してみた編


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね!


ハンドクリームなどアベンヌの製品はよく使っていますが、アベンヌ村や温泉水のことは知りませんでした。
avene07.JPG
avene09.JPG



真野恵里菜さんがアベンヌで温泉水スキンケアの効果を紹介してくれていますが、
avene11.JPG



自然の恵みを生かした肌ケアが大切なんですね。
avene12.JPG


というわけで、アベンヌ製品が気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはアベンヌ村へ行ってみたCMの総集編です。

出典:AveneJapanOfficial アベンヌ村へ行ってみた―総集編


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ