SSブログ

土屋太鳳が全国の方言でありがとうを伝える!プリマハム新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

プリマハムのCMの新バージョンが公開!
土屋太鳳が日本全国15県の方言で感謝の気持ちを伝える!!

primaham08.JPG


スポンサーリンク



土屋太鳳が全国の方言でありがとうを伝える!プリマハム新CMが可愛すぎる!



プリマハム新CMの土屋太鳳が可愛すぎる!と話題になっています!

primaham04.JPG


こちらはお中元お歳暮のギフト『プリマハム』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の土屋太鳳さんが全国の方言でありがとうを伝えているのです!


新CM「中元ギフトCM」篇では、白いワンピース姿の土屋太鳳さんが「普段伝えられない感謝の気持ちを」と語りながら、
primaham01.JPG



日本全国15県の方言で「ありがとう」と言う様子が描かれています。
primaham05.JPG



▼▼▼その可愛すぎるプリマハム新CMをご覧ください!

▼中元ギフトCM(北海道・鹿児島・京都編)

出典:プリマハム株式会社 中元ギフトCM(北海道・鹿児島・京都編)


▼中元ギフトCM(石川・広島・沖縄編)

出典:プリマハム株式会社 中元ギフトCM(石川・広島・沖縄編)


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、土屋太鳳さんは相変わらず天使ですね~!


今回のプリマハムCMでは『ご当地方言ありがとうチャレンジ』ということで、土屋太鳳さんが全国各地の方言の「ありがとう」で感謝の気持ちを伝える様子が描かれています。
primaham06.JPG



15地域の方言は各地の方言指導者から教わったということなんですが、土屋太鳳さんは入念にイントネーションをチェックするなど猛勉強していたんだとか。
primaham08.JPG



ちなみにプリマハムは、今年で創業88周年だそうです。
primaham09.JPG



というわけで、プリマハムでは夏のギフトシーズンにあわせて6月17日(月)から『プリマハム お中元フェア』を開催しますので、
primaham10.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはプリマハムCMのメイキング映像です。

出典:プリマハム株式会社 中元ギフトCM(メイキング)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ