SSブログ

井川遥がお好きでしょ?サントリーウイスキー角ハイボールCMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

サントリーウイスキー角瓶の新CMが公開!
兄を想う妹と井川遥のやり取りがほっこりすぎる!

kaku14.JPG


スポンサーリンク

井川遥がお好きでしょ?サントリーウイスキー角ハイボールCMにほっこり!



サントリーウイスキー角瓶の新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

kaku01.JPG


こちらはサントリーウイスキー角瓶の新CMとして公開された動画なのですが、女優の井川遥さん演じるマスターの店でのやり取りがほっこりすぎるのです!


新CM『妹』篇では、井川遥さんがマスターを務める店で兄役の加瀬亮さんと妹役の木南晴夏さんが飲んでいると、友人役の田中圭さんがやってきて「ハイボール!」とオーダーするのですが、
kaku02.JPG



木南晴夏さんが「兄貴もハイボール?」と聞いたかと思ったら、
kaku03.JPG



突然、井川遥さんに「兄貴、あなたに恋してるらしいんです!」とバラしてしまう様子が描かれています。
kaku06.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるサントリーウイスキー角ハイボール新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) 井川遥 サントリーウイスキー角瓶『妹』篇 30秒 角ハイボールCM


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしてしまいますね!


マスターの井川遥さんが好きなことを妹にバラされてしまった加瀬亮さんがうろたえていると、
kaku07.JPG



井川遥さんが「あなたもお兄さんのこと、大好きなのね」と返すシーンがいいですね。
kaku08.JPG



そして何も言えなくなってしまう木南晴夏さん。(笑)
kaku09.JPG
kaku10.JPG



その後は角ハイボールを手に話は盛り上がったようですね。
kaku12.JPG
kaku13.JPG



「お好きでしょ。角ハイボール。」
kaku14.JPG



というわけで、そろそろ暑くなってきた夜には、
kaku15.JPG


キンキンに冷やした角ハイボールに氷とソーダ割りで楽しむのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで流れている曲は、藤巻亮太さんの『ウイスキーがお好きでしょ』です。


▼こちらはサントリーウイスキー角ハイボールCMの別バージョン『つくりましょ』篇です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) 井川遥 サントリーウイスキー角瓶『つくりましょ』篇 60秒 角ハイボールCM


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ